ららぽーと横浜店

2016.1.31

新作!!大人気♥サテンドッキングニットと花柄スカートコーデ♡♡♡

こんにちわ!中鉢です!

雨や雪予報が多いですね~

特に雪の日は寒いし滑るので

気を付けてくださいね!

私は今、月9にはまっております

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・・・毎回泣いてます

AAAの西島君が御曹司役で出てるから

観てるっていうのもあるんですけど(笑)

感動するオススメなドラマです

* * *

さて!本日も可愛い新作を紹介致します

001

サテンドッキング

ブークレジュリーネックニット

¥6800+tax

アイボリー・ベージュ

グレー・ブラウン

037

ブークレの編地にサテンをドッキングした

ハイブリッドクルーネックニット

柔らかいブークレとサテンを合わせる事で

異素材感がインパクト大

他にはないデザインでしょ

サテンには芯をつけてしっかりとハリ感をもたせたよ

裾はロック始末で軽く仕上げる事で

着た時にボリュームがありつつも

スッキリとしたシルエットになるよ

前後の丈の長さを変える事でパンツとも

スッキリ合わせられちゃう

ジョーゼットやニットパンツとのモードコーデもおすすめ

今回はスカートコーデでどーでしょ~

水彩画フラワープリント

ハイウエストタイトスカート

¥7800+tax

エクリュ系・グレー系

036

伸縮性の高いストレッチジョーゼットに

水彩画フラワープリントをのせた

ハイウエストタイトスカート

ウエスト部分のフロントとバックにダーツを入れる事で

腰回りがスッキリ見える

女性らしいシルエットに仕上げたよ

ゆるニットやオフショルニットを合わせたコーデがオススメ

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.30

新作!!ゆるニットとラップ風キュロットのおしゃカジュコーデ♡♡♡

皆様、こんにちは

本日、藤嶋が担当致します

藤嶋のらら横生活も残り明日でラストです

年をまたいでの2か月間あっという間でした

店長をはじめ、素敵な仲間たち(笑)に

出会えました

2月から再びジョイナス店に戻りますが、

こらからも藤嶋を宜しくお願いします~

・ ・ ・

さーて、本日ご紹介するのは、、、

034ワイドリブニットオフショルゆるニット

¥6600+tax

オフ・ピンクベージュ

レッド・ネイビー

004

目面のキレイなレーヨンワイドリブのオフショルゆるニット

衿ぐりは始末を付けずにスッキリと仕上げる事で

胸元をキレイに見せ

アクセサリーも映えるデザイン

全体的にゆったりしたルーズなシルエットで

ブラウジングや衿の抜け感も自分好みに着こなせちゃう

コーデしたボトムはコレっ

ポリエステルツイル

ラップキュロットパンツ

¥7800+tax

ベージュ・キャメル・カーキ

005

艶感のある大人顔のポリエステルツイル

ラップ風キュロットを作ったよ

後ろはパンツ仕立て

前はラップでスカート見えするデザイン

ラップのたて端に共地のフリンジを挟んで

今シーズンらしい程良いフォークロアなカジュアル感を加えたよ

両サイドには存在感のあるフェイクポケット

ポイントになってるよ

後ろファスナーあきで

後ろ中心のウエストにはゴムが入っているので

ウエスト回りも圧迫することなく程良くフィットしてくれちゃうのも

嬉しいポイント

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.29

新作!!モードなニットをワイドパンツで♥♥♥

こんにちわ!中鉢です!

先日、映画orangeを観たんですけど

わたし、泣きました

そして、山崎賢人くんのかっこよさにキュン

笑いあり!感動あり!素敵な作品でした~

私も悔いのない人生を送ろう!と

前向きな気持ちになれる映画!

次は信長を観たいと思います♪(笑)

さて、本日紹介する新作はコチラです!

037

フラワープリントニット

¥7900+tax

エクリュ系・グレー系

009

大ぶりなフラワープリントが存在感のあるニット

ワントーンの柔らかい色味のフラワー柄が

モードな印象

ゆるめなサイジングと

胸元をキレイに見せてくれるVネックで

大人っぽく着こなせちゃう

コーデしたボトムはコチラっ

ストレッチツイルワイドパンツ

¥8500+tax

ベージュ・テラコッタ・ブラック

010

適度な肉感がありつつもさらっとした手触り

ストレッチツイルでタックワイドパンツを作ったよ

柔らかく落ち感があり

シワになりにくいのがこの素材の特徴

今シーズン一押しのアクセントカラーのテラコッタが新鮮

裾は切り替え線の縫い代を

下側に倒す事で立体感を加え

折り返しダブル風な仕立てに見える様仕上げたよ

フロントの重ねタックとセンタープレスが

分量がありつつもスッキリシャープなシルエットに見せてくれちゃう

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.28

新作!!ヴィンテージ感漂うレースセットアップコーデ♡♡♡+ガウンもきゃわ♥

こんにちは

黒島です

春服が可愛すぎて!!!!!!

あれもこれも欲しい物たくさん~

幸せです

冬はカジュアルなのばっかり着てたので

やっぱり春はレースに花柄に、、、

甘めに目が行きます

本当カワイイので是非チェックしにいらして下さいね

さて、そんな本日は可愛いセットアップ

035

エンブロイダリーレースブラウス

¥7800+tax

オフ・キャメル・ネイビー

006

ヴィンテージ感漂うエンブロイダリーレースの

ノースリーブブラウス

衿ぐりと袖に編み立てのリブを使って

フォークロアなテイストにスポーティーなカジュアル感をプラス

裏側に同色のシフォンを重ねているので

レースの凸凹感は残しつつ透けも気にせず着られるよ

コンパクトなシルエットなので

単品としてボリュームボトムと合わせるのは勿論

同素材のタイトレーススカートと合わせたコーデ

おすすめ~

ってコトでレーススカートとコーデしたよ

エンブロイダリーレーススカート

¥8500+tax

オフ・キャメル・ネイビー

007

ハイウエストのタイトスカート

ウエスト上部にフリンジを挟み

フォークロアな雰囲気を取り入れてるよ

同素材のノースリブラウスと合わせた

このセットアップコーデもきゃわだけど

コンパクトでスッキリしたシルエットなので

ショート丈のニットとの相性も

ノースリなのでロングガウンを羽織ったスタイルもきゃわ

036

フレアスリーブニットガウン

¥8800+tax

オフ・ベージュ・グレー・ブラック

008

落ち感と光沢のあるハイゲージ素材

今年らしいベル袖のガウンに仕上げたよ

長すぎずミニワンピとも合わせやすい丈感で

アウターのインにもスッキリ着こなせちゃう

ヌードカラーで大人に取り入れられるのも嬉しいポイント

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.27

新作!!70’Sフォークロアなスモックワンピ♥♥♥

ちゃお

サムス~

サムスギル~

冬眠しちゃいそ~

そんな時は甘いモノ~

ということで・・・

この前うちの近所のカフェ?喫茶店?に行って

ふわとろパンケーキというモノを食べたよ

それが想像を絶するふわとろ具合

そんじょそこらのふわとろじゃないの!!!

スフレというかもはや溶ける

固めのクリーム的な

衝撃だったわよ

ぶどうのスムージーをヘルシーだからと

頼んで満足満足

ま、ヘルシー間に合ってないよね

そんな今日はこれっ

032

小花柄シフォンワンピ

¥9800+tax

オフ系・グレー系・ブラック系

003

レトロな小花柄シフォンで70’Sフォークロアな

スモックワンピを作ったよ

袖口のスモッキング刺繍や

012

胸元のレースアップ仕様がポイント

011

透け感・エアリー感のあるシフォンにする事で

丈長のスモックワンピも

コンテンポラリーフォークロアな印象に

あえてデニムスキニーパンツや

ブーツカットデニムなどと合わせたコーデもオススメ

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.26

新作!!フォークロア&フェミンなデニムセットアップップ~♡♡♡

こんにちは

黒島です

期末期間なので

レポートと戦っております

毎度恒例の

「もっと早くからとりかかれば良かった泣」

毎回毎回ギリギリになって

焦り出すスタイルですwww

さっさと終わらせて

春休みを迎えたい、、、(切実)

そんな感じで本日はコチラ

028

ライトオンスデニムセットアップ

¥11000+tax

ライトブルー・インディゴ・ブラック

001

軽やかなノンストレッチのライトオンスデニムで

ノーカラーブラウスとショートパンツのセットアップを作ったよ

ブラウスは衿ぐりと裾、袖口にフリンジ加工を施し

フォークロア感を演出しつつ

後ろはレースアップでフェミニンさを加えたよ

029

丈に前後差を付ける事で

前から見た時はコンパクト

後ろから見た時にはお尻が隠れるので

スタイル良く見せてくれちゃう

パンツは後ろがゴム仕様になっているので

程良くフィットして着用できるよ

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.25

新作!!上品刺繍ブラウスをヴィンテージデニムでフォークロアテイストに♥♥♥

こんにちは~

黒島です

最近本当に寒いですよね

朝早い日は、自販機で

温かい飲み物を買うのが習慣になってます

ムートンコートにマフラーに手袋に温かい飲み物、、、

最近の出勤スタイルですwww

防寒命wwwww

2月私は生きれるのか、、、

乞うご期待!!!!!w

さて、そんな寒さを忘れるくらい

可愛い新作をご紹介します~

026

ケミカルレース刺繍

クレープデシンブラウス

¥9500+tax

オフ・エクリュ・モカ

030

今シーズン一押しのケミカルレース刺繍ブラウス

大人顔の高密度クレープデシン地に

ナチュラルなケミカルレース刺繍を

後ろまでぐるっと大胆に施し

カジュアル感を持たせたよ

レース部分は透けているので

抜け感のあるエアリーな仕上がり

027

これからのシーズンムードが一気に高まるマストな1枚

コーデしたボトムはこれっ

フリンジ加工ブーツカットデニムパンツ

¥8800+tax

ブルー・インディゴ

031

コットンデニムで今シーズン一押しの

鮮度抜群のフォークロアテイストのブーツカットデニム

ウエスト・ヒップ周辺は体にフィットする様に細身に作り

裾へ向かってフレアを出す事で

脚長スタイルアップ効果を狙ったよ

センタープレスが入っていて

更にスッキリ見えちゃう

フォークロア&ヴィンテージな裾のフリンジ加工もポイント

ゆるっとしたブラウスやニットを合わせたコーデもおすすめ

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.24

新作!!おしゃれでレトロ!おしゃレトロな70’Sコーデ♡♡♡

こんにちわ!中鉢です!

先日、美味しいラーメン屋

いってきました

ずっと行きたかった所だったので…♪♪

美味しかったな~~~

念願のラーメン幸せでした

さて、本日紹介する商品はコチラ!

小花柄シフォンフレアスリーブブラウス

006

¥7800+tax

オフ系

グレー系

ブラック系

008

今シーズン1押しの70’Sレトロな小花柄シフォン

ベルスリーブのボリュームブラウス

大胆なカッティングのベルスリーブがポイント

肌見せ部分を作る事で

腕が華奢に見える様にスリットを入れつつ

肘下は外側が切りあがった重ねスリットで動きを出しつつ

軽やかさとスッキリ見える様、視覚効果を持たせたよ

ウエストはゴムが入ったブラウジング仕立てになっているので

体に程良くフィットしマス

フォークロア調のスタイリングで

デニムスキニーとのコーデがおすすめだよ

今日はデニムショーパンとコーデ

フリンジデニムショートパンツ

¥6800+tax

オフ・ライトブルー・インディゴ

009

今シーズン是非おすすめしたい

大胆で存在感のあるフリンジ加工がポイント

デニムショーパン

タックをとってキュロット風に仕上げる事で

足がスッキリ細見えする様に仕上げたよ

オフは・・・これからの季節らしいオフホワイト

ライトブルー・・・ブリーチ加工を入れてライトブルーに

インディゴ・・・濃色ブルーで70’sレトロテイスト

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.23

新作!!スタイリッシュなニットアップコーデ♡♡♡

皆様、こんにちは

本日、藤嶋が担当致します

気付けば3か月放置していたので

先日のお休みに美容室へ行って来ました

伸ばしかけの中途半端の長さをどうにかしたくて

パーマをかけようと思ったのですが、ブリーチしていたので

案の定止められ、、、イメチェンをはかろうと

前髪を作りました

3年振りの前髪です(笑)

当分パーマはかけれないので、前髪を楽しみます(笑)

さて本日ご紹介するのは、、、

002

Vネックルーズニット

¥7500+tax

エクリュ・グレー・カーキ・ネイビー

003

全体的にゆったりしたルーズなシルエットのVネックトップス

目面のキレイなレーヨン混のリブ編みで

ミニマムに仕上げた着回し力◎のアイテム

肩に沿うドロップショルダーと

ぐっと広く開いたネックが

女性らしいリラックス感を演出してくれちゃう

同じ編み地のリブパンツとコーデすれば

スタイリッシュなニットアップコーデに決まるよ

リブニットパンツ

¥8800+tax

グレー・ネイビー

004

トレンド感抜群のリブニットパンツ

編地を工夫する事で身体に張りつかない様

しっかりと厚みを持たせているので

ボディラインをキレイに見せてくれちゃう

キレイ目なブラウスやレースアイテムに

程良い抜け感をプラスしてくれるお洒落アイテム

ニットトップスやニットベストとのコーデで

ニットアップスタイルもきゃわ

という事でノースリニットベストもあるよ~

ノースリニットベスト

¥6800+tax

グレー・ネイビー

 001

深Vネックのニットベスト

衿ぐりに始末をつけず

ニットらしい減らしのみで仕立てているので

デコルテを美しく見せてくれちゃう

シャツレイヤードやニットカーデを羽織ってもきゃわ

INにレースインナーを重ねるのもGOOD

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.1.22

新作!!シャツ×キュロットのトラッドコーデ♥♥♥

ちゃお

いやいやチョコのおいしい季節だね

チョコ好きとしては

コンビニで新作を見つけたら

買わずにいれない衝動にカラレマス

最近のヒットは

紗々

結局紗々って神ってコト

期間限定の茜いちご味にハマリ中~

あとはモチ好きなので

モチショコラもうまかった~

安定のきなこ&黒みつ味

ローソン限定の

ロイズのポテチにチョコがけ的なの発見したけど

なんと700円くらいして

理性でおさえ中~

チョコレート中毒だね

そんな今日はコレだよ~

031

バックシフォンコットンシャツ

¥6900+tax

オフ・ベージュ・ストライプ

042

コットンブロードのざっくりとしたゆるシャツ

後ろはヨーク下をシフォン地に切り替えた

ワンウェイタックでラグジュアリーな雰囲気に仕上げたよ

032

ニットとのレイヤードもオススメ

今シーズンも引き続き

ニット×シャツレイヤードのスタイリングは欠かせないよ

是非今から取り入れちゃってね

コーデしたボトムはコレっ

T/Rツイルタックフレアキュロット

¥7500+tax

ベージュ・モカピンク・ネイビー

041

レーヨンの適度な落ち感が心地よい

T/Rツイル素材で

スカート見えするタックキュロットを作ったよ

深めのボックスタックで

分量があるので足回りはスッキリ見えるのもポイント

ウエストのゴールド釦使いで

トラッドな印象にまとめたよ

ショート丈ニットと合わせて

ウエスト回りを覗かせてもしっかりポイントになるよ

 ♥

もちのろーんこれもやってるよ

お得にGET~

sale_mark_down

ぜひCHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top