ららぽーと横浜店

2016.3.31

フォークロアテイスト!!フェイクスウェードサックワンピの登場♡♡♡&NEWシューズ♡

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

みなさま、こんにちわ

若山です

3月ももう終わりですねー

何だか早い気がします

4月は『新』というイメージがあって、

なぜか毎年テンション上がります(笑)

4月は横浜を新開拓してお気に入りスポットを見つけようと思います

そんな今日はコレ!!

IMG_5375

フェイクスウェードサックワンピ

¥12000+tax

ピンク・ベージュ・ネイビー

IMG_5371

IMG_5372

柔らかで微起毛のフェイクスウェード地

コンテンポラリーフォークロアテイストの

サックワンピを作ったよ

伸縮性があり、張り感としなやかな風合いが特

前後深V開きでスッキリと仕上げたよ

コンパクトなワイドリブニットなどとの相性も

さり気なく入ったサイドのシームポケットもポイント

NEWシューズも入荷したのでご紹介

レースアップポインテッドトゥフラットパンプス

¥12000+tax

エクリュ・ベージュ・ブラック

IMG_5389

IMG_5387

今シーズントレンド1押しのレースアップディティールの入った

ポインテッドトゥのフラットパンプス

ペタンコながらもつま先はシャープなフォルムで

履いた時にスッキリ見えるよ

合皮スウェード素材のレースアップなので

あらゆるアイテムに合わせやすいのは勿論

カットオフデニムなどに合わせたフォークロアスタイリングも1押し

ヒールありもあるよ

レースアップポインテッドミュール

¥13000+tax

ベージュ・ブラック

IMG_5392

IMG_5391

インストーム入りで履き心地も抜群

カットオフデニムやガウチョパンツなど

足首の見えるボトムと合わせてレースアップを覗かせるのがポイント

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.30

ラグジュアリーな花柄ガウチョに大人フェミニンなTシャツをコーデしたよ♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

こんにちわ!中鉢です♪

先日、久しぶりに集まれた友達と

笑笑でノンアルコール女子会をしました

笑笑のチョコスムージーが凄く美味しくて

皆、何回も頼むという…ハマりすぎてます

沢山食べて、すっごく楽しくて幸せな時間!

終始笑いっぱなしで♥お腹と胃が痛くなりました

たまにはそんな日もありですよね♥

* * *

本日紹介する商品はこちら

IMG_5374
サテン花柄プリントガウチョパンツ

¥8800+tax

オフ系・ピンクベージュ系・ブラック系

IMG_5367

程よい光沢感が魅力的なサテン素材に

オリジナルの花柄プリントを施したよ

落ち感があり肌触りも良くラグジュアリーな見え感が特徴

生地やプリント柄は上品で大人っぽく

ウエストゴム&紐のカジュアルな仕立てでラフに仕上げたよ

ざっくりしたニットやノースリニットなど

ゆる×ゆるコーデで抜け感を出すのがポイント

NEWSPAPER掲載~

IMG_5369

vivi5月号にも掲載~

IMG_5370

今回はTシャツコーデでっ

サテンフリルティアードトップス

¥4900+tax

オフ・ピンク・カーキ・ブラック

IMG_5368

断ち切りサテンを何重にも重ねて

ドレッシーでボリューム感たっぷりのフリルスリーブに仕上げたよ

1枚で決まるゴージャスなデザインTシャツ

女っぽくブラウスライクに着こなせるアイテム

マキシやワイドパンツにさらっと合わせて

大人フェミニンなスタイルを楽しんで

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.29

ラグジュアリーなニットとこのニットにぴったりのカーデちゃん♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

みなさま、こんにちわ

若山です

先日、横浜駅近くにあるクルージング乗り場あたりをウロウロしました

ちょっと風が冷たい日だったので、断念しましたが、

になったらぜひ乗ってみたいです

そんな今日はコレっ!!

IMG_5335

レース刺繍Aラインニット

¥7900+tax

オフ・ライトグレー

ピンクベージュ・ネイビー

IMG_5338

ニットの裾にレースとチュールを刺繍でドッキングした

ラグジュアリーなノースリトップス

IMG_5337

Aラインに編み出したフレアニットとレースの下から

ひらひらとチュールが見える様

レイヤード風にドッキングしてるよ

フェミニンムードなレースニットも夏らしいノースリなら

女っぽく着こなせるよ

デニムパンツとさわやかに合わせるのがオススメ

このニットとぴったりのカーデも紹介

IMG_5336

畦ショートカーディガン

¥6800+tax

オフ・ライトグレー

ピンクべージュ・ネイビ-

IMG_5339

(ライトグレー・ピンクベージュ入荷連絡承ります)

釦レスの着流しショートカーデ

後ろ見頃はAラインに編み出しているので

裾がフリフリと可愛らしいシルエット

着流しカーデでは珍しいショート丈で

ボリュームボトムの羽織りにもバランスよく合わせられるよ

NEWSPAPER掲載~

IMG_5341

vivi5月号掲載~

IMG_5373

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.28

オシャレパールニットを美脚デニムで♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

ちゃお

うちのばっちーに引き続き

アーロと少年を観に行ってきたよ

泣いたよね・・・

やはりファミリー系・友情系は泣けるよね

これ鉄板

にたまーに登るわたしは

次はエベレルトを観るかなw

うしし

ランチにがっつりステーキを食べて

映画を観るというそんなまったり休日

次は花見だ~

まってろ桜っっっ

そんな今日はお花見にもピッタリなコレっ

IMG_5334

サーマル風パールニット

¥7600+tax

オフ・チャコール・ネイビー

IMG_5328

サーマル風の地柄ニットの衿元にパ-ルをあしらった

ショートスリーブトップス

フェミニンなパールアイテムもカジュアルなサーマルニットなら

今年らしくおしゃれに取り入れられるよ

ニットでは珍しいラウンドテールのデザインがオシャレ心をくすぐるよ

ワイドパンツやマキシスカートとも相性

今回はデニムコーデで

ノンストレッチカットオフデニム

¥7900+tax

オフ・ライトブルー・ブルー

IMG_5340

今シーズン是非おすすめのフォークロア&ヴィンテージ感漂うボーイズデニム

ノンストレッチで程よく肉感があるので

フォルムが崩れにくくシルエットもスッキリ

センタープレスも美脚効果大

裾のフリンジ加工が存在感ありつつ

足首をすっきりと見せてくれるのもポイント

オフ・・・夏らしいクリーンなホワイト

ライトブルー・・・ヴィンテージ加工の入ったブルー

 

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.27

ラグジュアリーなレースマキシスカートに前結び肩あきニットをコーデしたよ♡♡♡

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

みなさま、こんにちわ

若山です

最近ココディール近くの特選ダイニング

新しいお店が入ったりしていて、

いつか食べに行くぞと気合を入れています

目指せ全店制覇です(笑)

そんな今日はコレっ!!

IMG_5333

ケミカルレースマキシスカート

¥11000+tax

オフ・エクリュ・ブラック

IMG_5325

さわやかな透け感のあるラグジュアリーなケミカルレース

ゴージャスなマキシ丈スカートを作ったよ

後ろは大胆なスリット開きで

スッキリとしたIラインシルエットに

エアリーな透け感と動き易さも兼ね備えたオススメスカート

透けないアンダースカートは

ストレッチ入りなので

ストレスなく履けるのも嬉しいポイント

裾はスカラップ柄で軽やかさも

ウエストはグログランテープを使って

後ろはゴム入りでフィットする様に仕上げたよ

グログランテープのアクセントで

デザイン面と機能面が兼ね備わった仕上がり

コーデしたトップスはコレっ

前リボン肩あきニット

¥7600+tax

オフ・ライトブルー・モカ

IMG_5326

前結びデザインのドルマントップス

ゆったりとしたスリーブには肩あきを入れ

ドキっとさせる肌見せポイントをプラス

ソフトな風合いで着心地がいいのも魅力

きゅっと絞った腰巻風デザインのニットなら

ワイドパンツやマキシスカートともメリハリのあるスタイリングが叶うよ

NEWSPAPER掲載~

IMG_5327

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.26

総柄刺繍ブラウスとガウチョパンツをセットアップコーデで♡♡♡ 

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

こんにちわ!中鉢です!

先日原宿へ行き、パンケーキを食べましたー

実はちゃんとしたお店でパンケーキを食べるのが

初めてだったので(笑)その美味しさに感動しちゃいました!

見た目も可愛くて終始パシャパシャと…♪

女子トークをしながら幸せなひと時を過ごせましたw

皆様のオススメのパンケーキ屋があれば‼

ぜひ教えてください

* * *

本日紹介する新作はこちら★

IMG_5332

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

¥8800+tax

オフ・ピンクベージュ・ネイビー

IMG_5322

裾をスカラップ端にし

すっきりとしたシルエットに動きを持たせたよ

袖のフリルはギャザー&フレアでボリュームを入れ

腕がスッキリ見えるのもポイント

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツなど

ボリュームボトムとのスタイリングが

ということでコレっ

フラワーモチーフ総柄刺繍

ガウチョパンツ

¥12000+tax

オフ・ピンクベージュ・ネイビー

(ピンクベージュ・ネイビー入荷連絡承ります)

IMG_5323

フラワー刺繍生地&ガウチョパンツのトレンド感たっぷりのオススメボトム

裾のスカラップ端が足首回りをスッキリと見せてくれちゃう

ウエストは両サイドから後ろまで

幅広のゴムシャーリングを入れしっかりフィットするように作ったよ

ワイドリブニットや前結びニットなど

コンパクトなトップスと合わせるとバランスがとりやすいのでオススメ

NEWSPAPER掲載~

IMG_5324

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.25

大人可愛いラグジュアリーレースインナー♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

こんにちは黒島です

最近あったかいですね~~

嬉しい限り

大学の先輩が先日卒業して

来年私も卒業するのかあ、、、と考えると

びっくりです

私の大学はハリーポッターみたいな?卒業式なので

(ご想像にお任せしますwww)

寂しいと言いつつ少し楽しみですwww

さて、そんな本日はこちら

IMG_5320

トリコットレースロングキャミ

¥5900+tax

オフ・ピンク・ネイビー・ブラック

IMG_5316

ラグジュアリーなレース使いのロング丈キャミ

つるっとしたトリコット生地でさらっと気持ちの良い素材

伸縮性の高いストレッチ入りの素材だよ

艶のある表情で肌触りが良いのが特徴

ごわつかずインナーとして着てもアタリが出ないのが嬉しいポイント

ランジェリーの様な大人可愛いレースキャミは

ニットワンピやトップスの下にレイヤードするのがオススメ

ar4月号掲載~

IMG_5318

こちらショートver.もあるよ

トリコットレースキャミ

¥3800+tax

オフ・ピンク・ネイビー・ブラック

IMG_5317

ごわつかず夏のトップスのインナーとしても重宝する事間違いナシ

ランジェリーの様な大人っぽく可愛らしいアイテ

ニットなどのトップスの下にレイヤードして

レースをチラ見せするのもオススメ

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.24

今年外せない使えるニットにキレイ目パンツをコーデ♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

こんにちわ☀中鉢です

先日、アーロと少年を観ました!

そう、くろちゃんが好きなピクサー♥笑

とっても感動!最近、家族物語系に弱いのか…

毎回、絶対泣きます

観終わった頃には、親や友達に会いたくなってました!

単純なんです感動しますよ~オススメです♥

* * *

本日紹介する新作はこちらです♪

IMG_5319

ハイゲージ総針5分袖ニット

¥5700+tax

オフ・ピンク・ライトブルー

杢グレー・ブラウン

IMG_5289

程よい光沢感があり高級感のあるVネックの5分袖ニット

ソフトな風合いで着心地が良く

シーズンを問わず使えるのも魅力

ゆったりとしたスリーブをリブでキュッと絞ったメリハリシルエット

ボリュームボトムともスッキリ着こなせちゃう

デコルテをキレイに見せてくれるVネックニットは外せないアイテム

今年らしいマキシやワイドパンツ合わせにはもってこーい

今回コーデしたアイテムはコレッ

ウエストリボン付きテーパードパンツ

¥8500+tax

グレージュ・ピンク・ブラック

IMG_5288

今シーズン是非おすすめしたいウエストリボンマークがポイントの

ジョーゼットテーパードパンツ

微光沢のあるポリエステル素材を使用

上品な艶感のある生地でキレイ目に見せてくれちゃう

タック内側のセンターラインにステッチ切り替えがあるので

足長に見える視覚効果も抜群

ウエストリボン下は両サイドから後ろにかけてゴムが入っているので

ウエストのフィット感も◎

ゴム上端はフリル仕立てのフェミニンなアクセントが

ショート丈トップスなどと合わせたときのワンポイントになるよ

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.23

乙女心をくすぐるニット♥♥♥

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

みなさま、こんにちわ

若山です

若山がブログ担当の時は、食べ物ネタが多いと思われてそうですが・・・

はい、今日も食べ物ネタです(笑)

先日友達と人生2回目のサムギョプサルを食べてきました

サムギョプサルのあの大きなお肉に感動です

思わずハマりそうなので、横浜で美味しい韓国料理屋さんがあれば、

是非教えてくださいーーっ

そんな今日はコレ!

IMG_5278

シフォンドッキングフレアニット

¥7800+tax

エクリュ・グレー・ブラック

IMG_5282

動くたびに揺れるランダムなヘムが乙女心をくすぐる1枚

前後で丈差をつけヒップ周りをしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイント

さらっとしたシアー感のある編地で

身体にも張り付かないサイズ感に仕上げていて

今から夏までながーく着れてオススメ

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.3.22

さらっと羽織れるガウントレンチ&ヴィンテージ感あふれる新作Gジャン♡♡♡

ANNIVERSARY FAIR

♥♥♥第2弾開催中~♥♥♥

Anniv_fair 第2弾

IMG_5266

こんにちは黒島です

今更ぐでたまの魅力に気づきました

ゆるーい感じがツボです

はまりすぎて

なんと、LINEのぐでたまスタンプも

買っちゃいましたwww

ちなみに初有料スタンプです

ふふふ

そんなかんじで本日はこちら

IMG_5279

T/Cツイルトレンチガウンコート

¥14000+tax

オフ・ピンクベージュ・カーキ

IMG_5285

ガウンの様にさらっと羽織って着流しやすい様に

存在感のある大きめなラベルとボタンレスの仕様にこだわったよ

裏地なしの軽やかな仕上がり

共布ベルトをウエスト位置でキュッと結んで

ウエスト部分を少しブラウジングして

オーバーシャツを着た様な印象で

抜け感を出して着用するのもオススメ

そして!!

IMG_5273

フリンジ加工ストレッチGジャン

¥9800+tax

オフ・ライトブルー・インディゴ

IMG_5284

衿ぐりと裾にフリンジ加工が施された

フォークロア&ヴィンテージ感あるコンパクトなストレッチGジャン

伸縮性高くコンパクトでありながらも着心地抜群

ガウチョやワイドパンツは勿論

セットアップやレースや刺繍などのトレンドアイテムと幅広くコーデできちゃう

オフ・・・これからの季節らしいオフ

ライトブルー・・・ヴィンテージ感ある加工の入ったブルー

インディゴ・・・リジットインディゴ

NEWSPAPER掲載~

IMG_5286

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top