ららぽーと横浜店

2016.6.30

万能ロゴTもななななんとっっっ!!!!!

COCO DEAL

♥♥♥SALE♥♥♥

まだまだやってます!!!!

お得にGETするチャンスです~♥

SALE

皆様こんにちわ♡

ネイルを変えて、るんるんなチュウバチです♪

今回もまたまたシンプルめではありますが

気に入っております

そして7月2日からのスタバの新作!

コーヒーゼリーのフラペチーノが

早く飲みたて、うずうずしてます(笑)

絶対絶対美味しいですよね…

この前店長とその話をして盛り上がってました♥♥

あと2日…!待ち遠しいです

* * *

そんな今日はコチラのアイテムを紹介します

IMG_5900

フリルスリーブロゴTシャツ

¥5800+tax

↓↓↓

20%OFF

¥4640

オフ・ライトブルー・ネイビー

IMG_5860

フリルスリーブのロゴプリントTシャツ

ゆるサイズでヌケ感を出しながらも

メロー始末のフリル袖がフェミニンな印象の1枚

ラインが印象的なロゴプリントでスポーティに仕上げたよ

テロテロ素材が気持ちいい

キレイ目ボトムと大人っぽいリゾートスタイルにまとめるのがオススメ

LOOKBOOK掲載~

IMG_5906

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.29

一家に一枚!!!大活躍間違いなしのリブニットカーデも嬉しいプライス♥♥♥

COCODEAL

SALE

まだまだやってます!!

SALE

みなさま、こんにちわ

若山です

若山は意外な趣味(自分で言う)としてガラス工芸を見る事が好きなのですが、

最近色々調べて、サンドブラスト体験の出来る所が、

横浜にも都内にも幾つかある事が分かり、すっごく気になってます

箱根にもあるみたいなので「温泉」という名目で友達を連れて行く計画をこっそり立ててます

体験教室とかって楽しいですよね

さて、今日はこちらのお得なアイテムを紹介しますっっ

IMG_5770

ワイドリブニットカーデ

¥6900+tax

↓↓↓

30%OFF

¥4830

オフ・ピンクベージュ・ブラック

IMG_5776

夏らしい強撚ワイドリブカーデ

シャリ感が涼し気なので暑い時期にも着心地の良い素材

キャミワンピやマキシスカートに大人っぽく合わせられるよ

肩がけや冷房対策としても重宝するよね

プリントカラーとバッチリ合う色展開なので

今年らしくワントーンで決められるのが嬉しいポイント

是非お試しあれ♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.28

大人気!!Tシャツ&キャミブラウスのSETも今ならまさかのっっっ!!!

ちゃお

まだまだやってまーす!

BIG LOOOOOVE♥

SALE

この前のお休みに

ゴーヤチャンプルー作ったよ

沖縄ミュージックをガンガンかけながらw

前に沖縄居酒屋でバイトしてた経験あり

どんだけ~

豚肉とスパムを入れた

肉肉しいチャンプルーが出来たよ

うまし

1年ぶりに沖縄行きたいな~

という事で

携帯の画面を思い出の沖縄に変更w

イメトレ

そんな今日はコレっ

IMG_5774

袖フリルTシャツ&キャミブラウスSET

¥6800+tax

↓↓↓

20%OFF

¥5440+tax

オフ・ピンク・ブラック

IMG_5777

袖ギャザーフリルのコンパクトTシャツとジョーゼットキャミのセットアップ

1枚で楽ちんに決まる嬉しいセット

キャミブラウスはバスト周りをコンパクトに見せつつ

裾にボリューム感を出し

ふわっとフェミニンに仕上げたよ

胸元はスッキリシンプルな見返し仕立て

肩ヒモは調節出来るのも嬉しいポイント

是非お試しあれ♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.27

フォークロア&フェミニンなティアードブラウスも今ならなんとっっっ!!!

こんにちわ!ちゅうばちです!

先日、久しぶりに馬刺しを食べました♥

5点盛りを頼んだのですが!どれも美味しくて

あっという間になくなりました(笑)

馬刺しって苦手な人も多いですよね!

私も前は苦手だったのですが、いつの間にか

大好物に…♥あの美味しさはたまらないです♪

SALE

まだまだやってますっ!!

* * *

IMG_5865

レーヨン刺繍ティアード刺繍ブラウス

¥9800+tax

↓↓↓

30%OFF

¥6860

オフ・ピンク・ライトブルー

IMG_5856

柔らかな風合い&落ち感のあるレーヨン楊柳の

フォークロア&フェミニンなティアードブラウス

大胆に入った胸元刺繍がポイント

IMG_5857

両サイドに編み上げレースアップディティールが入っているので

配色インナーのレイヤードもオススメ

IMG_5858

ティアードラインをランダム切り替えにし

裾に動きを持たせ

ティアードでありながらもスッキリ見える様にこだわったよ

LOOKBOOKにも掲載~

IMG_5866

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2016.6.26

ラグジュアリーなレースブラウスも今ならOFF~♥♥♥

みなさま、こんにちわ

若山です

SALE

COCODEAL

SUMMER SALE

連日、大盛況!!

たくさんのお客様にお会い出来てとっても楽しいです

ぜひみなさまお得に夏物GETしちゃいましょーっっ

さて、今日はこちらのオススメアイテムを紹介します

002

サテンパネル刺繍ノースリブラウス

¥7600+tax

↓↓↓

30%OFF

¥5320+tax

エクリュ・ネイビー

モカピンク

002

ラグジュアリーで柔らかなサテン地に

裾パネル刺繍を施したノースリブラウス

大胆な刺繍の透け感が軽やかさもありつつ

ゴージャスな仕上がり

胸元は見返し仕立てでシンプル&上品に仕上げたよ

同素材のガウチョパンツとセットアップでの着用は勿論

ヴィンテージ感あるカットオフデニムや

ニットボトムなどとの合わせが今季のオススメ~

NEWSPAPER掲載コーデ

004

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.25

きゃわたん♥鳩フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウスもなんとっ!!!

SALE

BIG LOVE♥♥♥

みなさま!!

本日もお得な

SALE情報お届けしちゃうよ~

乗り遅れないでね~

だって昨日も大盛況!!!

早いもの勝ちって本当ね♥

そんな今日はこれっ

IMG_5332

フラワーモチーフ総柄刺繍フリルブラウス

¥8800+tax

↓↓↓

30%OFF

¥6160+tax

オフ・ピンクベージュ・ネイビー

IMG_5322

裾をスカラップ端にし

すっきりとしたシルエットに動きを持たせたよ

袖のフリルはギャザー&フレアでボリュームを入れ

腕がスッキリ見えるのもポイント

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツなど

ボリュームボトムとのスタイリングが

NEWSPAPER掲載コーデ

IMG_5324

ぜひCHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.24

本日より!!!ららぽーと横浜店SUMMER★SALE START♪♪

お待たせしました~

BIG LOOOOVE!!!

ついに、本日より、

COCODEAL ららぽーと横浜店

SUMMER SALE

STARTです

SALE

大人気のあのアイテムも~!!!

OFF!OFF!OFF!

お目当てのアイテムは、

早めにCHECKですよ~

本日初日のおすすめはこちらっ

IMG_5634

レーヨン楊柳フリルブラウス

¥6900+tax

↓↓↓

30%OFF

¥4830+tax

オフ・ピンク・ネイビー

IMG_5599

大胆なカスケードフリル袖がポイント

存在感のある胸元レースアップとタッセルが

夏らしいフォークロア感を演出

IMG_5635

衿ぐりをギャザー仕立てにし

裾に向かってふんわりとしたボリュームを出したよ

CHECKしてください♡♡

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.23

告知!!!明日6/24より、LaLaportバーゲンSTART★

お待たせしました~~~!!!

ついに、明日!!!6/24(FRI)より

COCODEAL ららぽーと横浜店

SUMMER SALE

STARTしま~~~す

SALE

人気アイテムも、あれもこれも

OFF!OFF!OFF!

これは見逃せません!!!!

し・か・も

ポイントUP

明日は、皆様

らら横へ急げ~~~~~

この機会に是非、色んなアイテムを

CHECKしてみてください!!!

BIG LOOOOVE♡♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.23

着回し力あり!!ハイネックノースリニット♡♡♡

みなさま、こんにちは

若山です

最近むくみが気になってマッサージに行こうか悩んでいるのですが、

前に加圧してリンパを流してもらおうとしたとき、

「ぎえええ」って叫んだぐらい痛がりなので予約する前からドキドキしてます

でも横浜のマッサージは未開拓なので色々調べて行ってみようと思います

叫びを抑えるためにマスクしていこうかな・・・(笑)

さて、今日はこちらのアイテムを紹介します

IMG_6138

メローデザインノースリニット

¥4800+tax

アイボリー・ピンク・ベージュ

カーキ・ブラック

IMG_6146

衿と裾のリブにメローを入れる事でフリルの様に仕上げたノースリニット

ボディはさらっとした強撚のコットンレーヨン素材を使い

ワイドリブでコンパクトに仕上げてるよ

さり気なくレトロなハイネックのフリルが今年らしい

ロマンチックな印象のニット

キャミアイテムのインに着てもアクセントになるのでオススメ

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.6.22

今からながーく着れちゃう!ロングニットガウン♡♡♡

みなさまこんにちわ♪ちゅうばちです♪

最近、夏への想いが強すぎて…

梅雨の存在をすっかり忘れていました(笑)

早く真夏よ、来ないかな~なんて思う日々

そして、次の月9が楽しみで仕方ありません♥♥

夏らしいドラマ、待ってました!って感じです

そして私の大好きな山崎賢人君が出演すると聞いて

毎週録画しようと決めました。笑

* * *

そんな本日はこちらのアイテムを紹介します

IMG_6142

ワイドリブロングカーディガン

¥8800+tax

アイボリー・ピンク・ベージュ・カーキ・ブラック

IMG_6144

強撚のコットンレーヨン素材でワイドリブに編み上げた

超ロング丈のニットガウン

暑い時期から着やすいシャリ感のある糸

ゆったりとしたフレア袖の釦レスカーデに仕上げたよ

ロング丈のスカートやワンピに合わせられるよう

いつもより長めに丈設定をしているよ

ハイゲージのリブ編みなので

ロングでも長すぎず身体のラインをすっきり見せてくれちゃう

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top