ららぽーと横浜店

2016.7.31

大人なデザインニット~♡♡♡

みなさま、こんにちは

若山です

先週友達の誕生日を祝ってきたのですが、

なんとケーキにロウソクを立てている所で、

本人に見つかってしまいました(笑)

「サプライズするから部屋で待ってて」と全員に怒られる誕生日の人

爆笑されましたけど喜んでもらえて、

ビックリした~と言ってもらえて(無理やり言わせた)良かったです

サプライズは計画的に

* * *

本日紹介するアイテムはこちら

IMG_6352

レース刺繍ノースリニット

¥7800+tax

アイボリー・ピンクベージュ・ブラック

IMG_6355

ニットの裾にレースとシフォンを刺繍でドッキングした

ラグジュアリーなノースリトップス

フレアに編み出したリブのニットと

ゴージャスなコードレースの下から

シフォンが重なって見えるようレイヤード風に接いでるよ

IMG_6353

大人っぽいデザインニットなので

デニムと合わせてカジュアルにまとめるのが

是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.30

ラグジュアリーなキャミマキシワンピ♥♥♥

こんにちは

黒島です

先日、初めてガレットを食べました

そうです!あのお食事クレープみたいなやつですw

いままで

「いや~。見た目はオシャレっぽいけど

味は大したことないんでしょ~??

本当に勝手に思っていたのですが!!www

食べてみるとすごく美味しくて

一皿ペロリと食べちゃいました

食わず嫌い?はダメですね

同じ理由でマカロンも食べたことないのでww

今度食べてみたいと思いますw

* * *

本日紹介するアイテムはこちら

IMG_6358

モノトーンフラワープリント柄キャミマキシワンピ

¥13000+tax

モカ系・ボルドー系・ブラック系

IMG_6365

サテン地とシフォン地にモノトーンフラワープリント柄をのせた

キャミマキシワンピ

胸元部分はサテン地でラグジュアリーに仕上げたよ

スカート部分はシフォン地にギャザーを入れて

ティアード接ぎにし

ボリューム感を出したよ

更に製品後にプリーツ加工を入れる事により

全体的に自然なシワ感を入れつつ

裾に向かってふんわりしたティアードシルエットをキープしたよ

ウエストはゴム仕様で程よくフィットし安定感ある着心地

ベルト付きなのでスッキリとしたシルエットで着られマス

コンパクトニットやTシャツをレイヤードして今年らしく着るのがオススメ

 

是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.29

テレコカット×キャミブラウスの今シーズン一押しSET♡♡♡

ちゃお

この前

高校野球の予選を神宮に見に行ってきたYO~

高校野球芸人のおかげ

いまめっちゃ人気あるよね

早実VS八王子を見たので

激コミ!!!

満席満席~

内野は満席だったけど

いい席をGETして楽しんだYO~

生ビールが最高だった

予選だけどやっぱりドラマがあって楽しかったYO~

勝った八王子が

まるで甲子園で優勝したかのように飛び跳ねて喜んでたのが印象的

そして清宮クンはやはりデカかったw

そんな今日はコレっ

IMG_6357

テレコカットソー×レースキャミブラウス

¥7900+tax

アイボリー×アイボリー

ピンクベージュ×ピンクベージュ

ブラック×アイボリー

IMG_6364

IMG_6363

IMG_6362

今シーズン一押しのレイヤードスタイルをSETにしたよ

立体的なコードレースがヴィンテージ感漂うキャミブラウスは

肩ヒモをサテン地にして華奢に作る事で

ラグジュアリー感を出したよ

肩ヒモは調節可能なので

お好みの位置で着られるよ

裾と胸元は、スカラップ端を使いフェミニンさをプラス

シボ感のあるワイドリブが特徴のテレコカットソーは

伸縮性も抜群で着心地◎

ボトルネックと5分袖の丈バランスが絶妙で

セットは勿論セパレートでも着回し力◎

 是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.28

今シーズントレンド!!刺繍ロングガウン♥♥♥

こんにちわ!ちゅうばちです♪

最近、髪色を少し暗くしたのですが

あまり気づかれずに過ごしています

7月もあと少しで終わりですね!早い!

真夏がやってくる~♪わくわくですね

ネイルもそろそろ、夏本番に向けて

チェンジしようと思ってる所です♥

* * *

本日紹介するアイテムはこちら

IMG_6356

インド刺繍ロングガウン

¥9800+tax

ライトブルー・ブラック

IMG_6361

今シーズントレンドの薄く透け感のあるポリエステルジョーゼットを使用した

刺繍ロングガウン

前立てに入ったスカラップ刺繍が

ゴージャス&ヴィンテージな印象

大胆に入った両脇スリットが歩く度にエアリーな軽やかさを与えてくれるよ

デニムスタイルはもちろん

ワイドパンツなどとの相性も

是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.27

モードな半袖ケーブルニット♡♡♡ 

みなさま、こんにちわ

若山です

「ポケモンGO」で最近遊びはじめたのですが、

友達も含めて遊んでいる人が多くてビックリします

そして懐かしい

家にはどくポケモンばかり出現

何故・・・?(笑)

個人的には大好きなピッピをGET出来たので満足です

今日はこちらのアイテムを紹介します

IMG_6351

メッシュ×ケーブル柄ショートスリーブニット

¥6600+tax

アイボリー・ボルドー・ブラック

IMG_6354

メッシュ編みにケーブルをMIXした今年顔の半袖ニット

軽やかなメッシュの透け感と

衿ぐりに沿って斜めに入るケーブルがモードな印象の1枚

丁度いいサイズ感で

ワイドパンツやボリュームスカートなどにも合わせやすいニット

シアー感のある素材ならいち早く

これからの季節らしいケーブルニットを取り入れられるよ

是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.26

1枚でインパクト大のレースニット♥♥♥

みなさま、こんにちわ

若山です

先日横浜にふらっと買い物をしに行ったら、

浴衣姿の子がたくさんいてビックリしました

鎌倉で花火大会があったみたいで、

いいなぁいいなぁと思いながら大人しく帰宅しました(笑)

せっかく横浜に引っ越してきたので、

みなとみらいの花火大会がちょっと気になっています

さて、今日はこちらのアイテムを紹介します

IMG_6349

モチーフレース刺繍ニット

¥8800+tax

アイボリー・ピンク・チャコール

IMG_6321

ハイゲージノースリニットのサイドに

モチーフレースを大胆に刺繍したデザインニット

IMG_6350

ボディは繊細な総針の編地を使っており

柔らかく着心地も

後ろ見頃をフレアに作る事で

脇のレースディティールが前からキレイに見えるよう工夫したこだわりのパターン

1枚でインパクト大のレースニットは

ロマンチックな今期のトレンドにピッタリのアイテム

是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.25

定番のチュールスカート×今季1枚は欲しいワイドリブビックニットの最先端コーデ♥♥♥

こんにちわ!ちゅうばちです♪

今年は夏らしい事出来ないと思っていたのですが!

唯一!海に行けるようなので、とりあえず一安心

本当は海よりも、BBQや花火が好きなのですが

今の所その予定は無いです(笑)

人それぞれ、夏といえばこれ♥って意見分かれますよね!

私の1番は、やっぱりBBQですかね

暑い!眩しい!日差しの中、自分たちで焼いたお肉♪

たまりません

皆様の夏といえば…が気になる近頃です♥

* * *

本日紹介するアイテムはこちら

IMG_6348

プリーツチュールロングスカート

¥7900+tax

ピンク・カーキ・ブラック・ボルドー

IMG_6317

ふんわりしたボリューム感と透け感がフェミニンなチュールスカート

下側のサテン地にもプリーツを入れてボリュームを出したよ

ウエストはゴム仕様で程良くフィットし

着心地も抜群

ピンク・・・ピンク×ピンク

カーキ・・・カーキ×カーキ

ブラック・・・ ブラック×ベージュ

ボルドー・・・ボルドー×ボルドー

ブラックのみ配色で

軽やかさと立体感を与えてくれるよ

コーデしたトップスはこれっ

ワイドリブビックノースリニット

¥6600+tax

アイボリー・グレージュ

ボルドー・チャコール

IMG_6318

今季注目のイレギュラーヘムボトムに合わせやすい

ゆる長シルエットのニットは1枚は欲しいアイテム

Vネックなのでデコルテをキレイに見せてくれちゃう

ビック×ロングコーデもワイドリブで細見えするので

スッキリ着やすく仕上がるよ

暑い時期から長めアイテムを取り入れる事で

最先端スタイリングが決まっちゃう

マキシスカートやワンピとの合わせもオススメ

今年らしいスタイルに欠かせない秋色にも注目

 是非お試しあれ~♥

こちらもまだまだ開催中~

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.24

秋物気になるおしゃれさん続出!!まずはバックはいかがですか!?

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

こんにちは

黒島です

金欠だけどせっかくの夏休み旅行したい!

ということで

皆で逗子のペンション

一泊する計画を立ててます!!!

ちょーーー近場!www

だけど、めちゃくちゃ楽しみです

海行ったり、花火したり、BBQしたり、

夏らしいこと貪欲に詰め込みたいと思いますw

そんな本日は!!!!!!

まだまだ暑いけど

秋っぽい装いが気になっているおしゃれさん

続出中~

まずは小物からいかがですか?って事で

どどどどーんと3点ご紹介

まずは・・・

IMG_6313

 スクウェア異素材MIXショルダーバック

¥8800+tax

モカ・ネイビー・ブラック

IMG_6304

IMG_6305

IMG_6306

構築的なフォルムがスタイリングを引き締めてくれる

オススメのバック

両サイドをスウェード素材に切り替えて

柔らかくフェミニンに仕上げたよ

ハンドとしてもショルダーとしても使用できるので

コーデに合わせて気分でチェンジ出来ちゃう

続きまして・・・

IMG_6315

合皮使いナイロンリュック

¥8800+tax

モカ・カーキ・ブラック

IMG_6310

IMG_6309

IMG_6311

今シーズン一押しのミリタリーテイストのナイロンリュック

配色合皮ベルトや金属ファスナーが

アクセントになったカジュアルモードな仕上がり

レースやマキシなどのラグジュアリーなアイテムに合わせるだけで

抜け感あるスタイリングが決まるよ

そして・・・

IMG_6314

トリミングチェーンスウェードキルティング巾着バック

¥8800+tax

ライトグレー・キャメル

IMG_6307

IMG_6308

 ヴィンテージ感漂うスウェードキルティングの巾着ショルダーバック

チェーントリミング使いのアクセントが

スタイリングを一気に引き締めてくれちゃう

あなたはどれがお好み

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.23

新作!!今季トレンド☆ポインテッドミュール♡♡♡

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

ちゃお

ネイルに引き続きずーっと行けていなかった

マツエクメンテナンスに行ってきたYO~

今回はボリュームラッシュをやったよ

通常のマツエクはシングルで

まつ毛1本に対して1本のエクステを付けるんだけど

細い毛2本を付けるというやつ

軽くて隙間がうまるので

ふさふさに見えるよ~

エクステ続けてまつ毛薄くなったな~って方にオススメ

いつもの目じり長めの

Cカール~Jカールのデザイン

マツエクはアクティブな夏にオススメだね

まぁ、1年中やってますがww

女子ってたいへーんww

そんな今日はコレっ

IMG_6312

ポインテッドフラットミュール

¥9800+tax

ピンクベージュ・グレー

レッド・ブラック

IMG_6303

IMG_6300

IMG_6301

IMG_6302

今季トレンドの合皮スウェードのポインテッドミュール

ペタンコでありながらも

つま先はシャープなフォルムなので

コーディネイトにリラックス&モードな抜け感を与えてくれるよ

ワイドパンツやマキシスカートなどのボリュームボトムと相性

アクセントカラーのレッド

ニュアンスカラーのピンクベージュがオススメ

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.22

新作!!ヴィンテージ花柄のプリーツスカート♥♥♥

♥♥COCO DEAL♥♥

SALE

更に!!更に!!

♥♥♥MARK DOWN♥♥♥

是非お得にGETして下さい

 SALE

みなさま、こんにちわ

若山です

スタバオレンジクラッシュフラペチーノ飲みました~~

若山は生クリーム苦手でホイップ抜きにしたので、

爽やかでオレンジの果肉(?)がとっても美味でした

これぞ夏!!という感じの味でした

* * *

本日紹介するアイテムはこちらです♥♥♥

IMG_6316

ヴィンテージフラワープリーツスカート

¥8500+tax

ライトグレー系・ベージュ系・ブラック系

IMG_6299

ウエスト部分に立体的なコードパイピングを入れ

スッキリ仕上げたよ

細く入ったプリーツが縦長ラインを強調しつつ

裾へ向かって広がる美シルエットに仕上げてマス

コンパクトトップスやゆったりニットと合わせて着るのがオススメ

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCO DEAL

♥♥公式instagram START♥♥

画像をクリック↓↓↓

instagram logo

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top