ららぽーと横浜店

2017.1.2

女子力上がる!!万能SETワンピも半額~♡♡♡

sale

こんにちは!!カワニシです(^_-)-☆

2017年ですね~まだ実感ないです。笑

今年の目標は、健康的な生活を送ることです

生活の中で適度に運動をし、お酒はほどほどに←

を意識していこうと思います(^◇^)笑

やっぱり健康第一ですもんねがんばります

今日のお得アイテム紹介

img_7563

Vネックニット×チュールキャミワンピースSET

¥12000+tax

ピンク×ピンク

IMG_6653

キャメル×キャメル

IMG_6652

ブラウン×ベージュ

IMG_6650

ブラック×ブラック

IMG_6651

オフ×オフ

img_7543

ざっくりとした畦編みニットとロングチュールキャミワンピのSET

ニットの両脇裾部分に入った減らし目スリットが

ルーズなシルエットでありながらも

ウエスト周りをスッキリ見せてくれるよ

ロングチュールキャミワンピは

ボリュームがありつつも程よい透け感が軽やかな印象

ゆるっとしたサイズ感に対し

シャープな印象のV開きが絶妙なバランスで

顔周りをスッキリ見せてくれるよ

ワンピは肩ヒモ調節可能なのでお好みの位置で着られるよ

セパレートでも着られる万能SETアイテム

NEWSPAPER掲載~

IMG_6654

是非おためしあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top