ららぽーと横浜店

2017.1.3

ヴィンテージ感漂う花柄スカートもまさかの半額♥♥♥

sale

みなさんこんにちは!!平山です

2017年今年もよろしくお願い致します

お正月といえばお餅ですね

毎年仕事でお餅つきのイベントをしていたので何だか懐かしく感じます

ちなにみゲームで負けると顔を盛大にペインティングされる行事もありました

お正月ならではの出来事ですね

それでは本日もお得なアイテムを紹介していきますよー!

今日のお得アイテム紹介

img_7591

水彩画フラワータックフレアスカート

¥7800+tax

↓↓↓

50%OFF

¥3900+tax

ピンクベージュ・ボルドー・ブラック

IMG_7049

ヴィンテージ感漂う水彩画フラワーをジョーゼットにのせた

タックフレアスカート

ウエスト上端をやや高めにする事でトップスをINしやすく

ウエストがスッキリ見えるように仕上げたよ

ウエスト後ろはゴム仕様なので程よく身体にフィットし

安定感ある着心地

中縫いタック&サイド切り替えを入れ

ボリューム感を出し

フェミニンさをプラスしたよ

ar11月号BOOKIN掲載

IMG_7051

是非おためしあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top