ららぽーと横浜店

2017.1.9

あの!あったかムートンも再値下げ~♥♥♥

sale

2buy10

みなさんこんにちは平山です

ついにこの前「君の名は。」を見に行きました

アニメ好きにはたまらない美しい作画でうっとりしました

あらすじも全く知らずに見たので話の展開が面白くてどきどきしました

そしてたくさん泣きました

私は声を聞くと声優が誰なのかわかってしまうので

主人公はあえての俳優さんで良かったなと思いました

さて、本日紹介するお得な再値下げ商品はコチラ!!!

img_7338

フェイクボアムートンコート

¥17000+tax

↓↓↓

40%OFF

¥10200+tax

2BUY10%OFF

¥9180+tax

ベージュ

img_7330

モカ

img_7329

見た目も暖かなフェイクボアムートンコート

大きいフードが可愛らしく顔周りをスッキリと見せてくれちゃう

フードと袖口とポケット口から内側のボアが見えるように

折り返しディティールにしてフェミニンな印象に仕上げたよ

内側は全面ボアなので暖かみがあり着心地

LOOKBOOK掲載

img_7334

img_7335

andGIRL12月号掲載

img_7336

是非お試しあれ~♥

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top