ららぽーと横浜店

2017.2.28

今年っぽ!レトロな刺繍モチーフがオシャレ心くすぐるニット♥♥♥

皆さんこんにちは!平山です

この前朗読劇を見に行きました

今月二回目

小話三本仕立てで、フリートークありの、サイン付き台本抽選会ありの

楽しいひと時でしたー

サイン付き台本も当たったので家に飾りましたー

私は演技が苦手だったなので役者さんって素敵だなーと思います

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7972

リリーエンブロイダリーニット

¥7900+tax

オフ・ライトブルー・ローズ・ネイビー

img_7973

今年らしいレトロなモチーフ刺繍がオシャレ心をくすぐるニットプルオーバー

オリジナルのリリーモチーフをボディ全体に大胆な刺繍で表現した1枚

柔らかいストレッチレーヨン素材で着心地も◎の編地

5分袖デザインなのでコーディネートのバランスが取りやすく

レトロでスポーティな印象に仕上げてくれちゃう

 ロングスカートやドット柄スカートとレディな雰囲気で着こなすと

今年らしいスタイリングに

LOOKBOOK掲載~

img_7976

img_7974

img_7975

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.27

美脚効果バッチリなサロペットワンピにラグジュアリーなレーストップスをレイヤード♡♡♡

皆さんこんにちは!!平山です!!

この前、川西さんと店長もヘビロテしているタピオカを私も飲んでみました

タピオカはいつもベリー系の紅茶をチョイスしていたのですが、

このお店には紅茶はありませんでした

ということで、ピーチカルピスにしてみました

すっきり!!おいしいー!癒されました

私も通いそうです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7937

ジョーゼットサロペットワンピース

¥9800+tax

キャメル・ブラック

img_7971

しっかりした肉感のあるジョーゼット素材のサロペットワンピ

前後に大胆にスリットを入れ美脚効果を狙いつつ

デザイン性と機能面を兼ね備えたよ

両サイドにはシームポケットがあるのも嬉しいポイント

肩ヒモは調節可能なので好みの位置で着られるよ

フロントの肩紐は長めにたらす事で動きを出しラフな仕立てに

後ろ上端は低めに設定する事で

レイヤードした時に抜け感が出る様に仕上げたよ

INしたトップスはこちらっ

インナーベア付きレースハイネックトップス

¥4900+tax

アイボリー・ピンク・サックス

ローズ・ネイビー

img_7970

ラグジュアリーなレースのノースリトップス

ちょっぴりハイネックな衿元とレースの透け感が

女性らしくロマンティックな今期にピッタリのアイテム

カットソーのキャミソールインナーがセットになっているので

単品でも安心して着られるのが嬉しいポイント

キャミワンピやニットのインナーとしても重宝する1枚

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.26

スッキリマニッシュなトラックパンツ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

2月ももうすぐ終わってしまいますね

そろそろ本格的に春がやってくるなあと思うのと同時に

店内には日々新作の春服がどんどん入ってきて

すごく新鮮です(^◇^)

春服ってほんと可愛くて大好きです

今後もどんどん入ってくる新作が楽しみです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

 img_7935

ジョーゼットトラックパンツ

¥6900+tax

ピンク・ローズ・カーキ・ブラック

img_7969

肉感のあるストレッチ入りのCOCODEAL定番のリブトラックパンツ

ジョッパーズシルエット×裾リブ仕様で

リラックス感はありながらもセンタープレスを入れる事で

スッキリとマニッシュに仕上げたよ

ウエストも1周ゴムが入っているのでゆったりリラックス感のある着心地

シルエットや着心地は勿論

コスパも兼ね備えた実績トラックパンツ

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.25

スポーツミリタリーでもラグジュアリー!アシメヘムロングスカート♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

ここ最近、懐歌を聞くのにハマっています

私たちの青春時代に流行った歌といえば

オレンジレンジ・大塚愛さんです!!!(^◇^)

それを永遠にリピートしている今日この頃です

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7933

メッシュアシメヘムロングスカート

¥9800+tax

レッド・カーキ・ブラック

img_7941

清涼感あるカジュアル&スポーティなメッシュ風生地の

前後アシメヘムロングスカート

裾は前がフラットで後ろに向かって後ろ下がりデザインにする事で

スポーツミリタリー要素がありつつも

ラグジュアリーな1枚に仕上げたよ

裾はカットオフで軽やかでカジュアルな印象にまとめたよ

フラップポケット位置はやや高めに設定し脚長効果を狙ったよ

img_7934

 非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.24

鎖骨をキレイに見せてくれちゃうハートカットネックニット♥♥♥

ちゃお

ブルゾンちえみにハマってます

withB!!

かわいいところで言うと

スタバのサクラスラペにハマってます

そんな今日この頃

みなさまいかがお過ごしですか?

先日大好きなお客様から手作りのマフィンを頂きました

高級なお菓子じゃなくてゴメンネWという言葉と共に・・・

以前バレンタインは高級チョコに限る!

炎上Blogを更新したのをチェックされていたっ

とーっても美味しかったデス

手作りさいこー

最&高♥

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7932

ハートカットネックニット

¥5900+tax

オフ・イエロー・ピンク

ブルー・ブラック

img_7942

鎖骨をきれいに見せてくれるハートネックデザイン

女性らしさを一層引き立てるニットプル

img_7943

コンパクトなサイズ感でスカートやハイウエストボトムにインしても

モゴつかずきれいにきこなせるのが魅力

サスぺんダーパンツやキャミアイテムとのレイヤードにも使いやすい

シンプルなニットは着回し力も抜群

発色が良くこれからの季節らしい鮮やかなカラーが

コーデを新鮮に見せてくれちゃう

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.23

らら横本日休館日!でも新作の本格MA-1を紹介しちゃうっ♡♡♡

ちゃお

みなさまー

らら横本日休館日

来ても誰もいないのよ!

それ以前に入れないのよ!!

お間違いなく~

でもでもでも

新作紹介しちゃうのよー

24日には休み明けのリフレッシュしたスタッフがお待ちしてまーす

お休み何してたの?などなど盛り上がりましょ

では週末お待ちしてまーす

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7938

キルティングライナー付きMA-1ブルゾン

¥11000+tax

ベージュ・ピンク・カーキ

img_7939

 ツイル素材の本格的なMA-1ブルゾン

取り外し可能なキルティングライナーベスト付きなので

長期間着られるオススメアイテム

img_7940

袖や裾は本格的なMA-1フライトジャケットの2重リブ仕立てにこだわり

立体的に仕上げたよ

ボリュームボトムやワンピースなど

幅広いスタイリングに合わせやすい

程良い丈感が

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.22

幅広ーいコーデができちゃうフードロングブルゾン♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、めずらしく大学の友人に私の地元に来てもらい

初のサシ飲みしてきました

大学時代の友人が自分の地元にいるなんて

なんだか不思議な感覚でしたが(*^。^*)

飲みの後のお決まりのカラオケでは

懐かしのヒットメドレーを歌いまくって

スッキリしてきました

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7928

フードロングブルゾン

¥15000+tax

ライトベージュ・ベージュ・カーキ

img_7900

程良いハリ感のある素材のフードロングブルゾン

ウエスト&裾にドロスト紐が通っているので

コクーンフレアにもシルエット調整出来るよ

撥水加工を施していて

軽く風を通しにくいのが特徴

フードは通しカジュアルな印象に仕上げたよ

img_7929

SETUPやニットワンピなど幅広いスタイリングにさっと羽織って合わせられちゃう

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.21

大人フェミニンなフレアスカートをドルマンニットで大人っぽコーデ♡♡♡

みなさんこんにちは!平山です

この前朗読劇を見に行きました~

朝、コンビニでチケットを発券したらなんと最前列でしたびっくり

席運だけはいいのでびっくりします!!

最後の15分しか会場にいられなかったのが残念でしたが

ステキな空間に浸れてよかったです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7931

メッシュフレアスカート

¥7900+tax

ベージュ・ブルー

レッド・カーキ

img_7898

清潔感あるカジュアル&スポーティなメッシュ生地のフレアスカート

ウエストのタックでフレアを出しつつ

裾の見返しを太幅にする事で

裾に程良いハリ感を持たせボリュームを出したよ

カジュアルな生地感だけどふわっと広がるシルエットが

大人フェミニンでオンスタイルにも

裾は脇上がりのラウンドヘムで軽やかさを出し

足元はスッキリ見える様に仕上げたよ

ウエスト上端中心に切り込みディティールを入れる事で

トップスをINした時もスッキリ着られるよ

ウエストゴム&サイドアジャスター付きなので

サイズ調節も出来ちゃう万能アイテム

コーデしたトップスはこれっ

ドルマン総針ニット

¥6600+tax

グレージュ・ローズ・ブルー

img_7899

ハイゲージの総針のドルマンシルエットプルオーバー

編地を横使いする事で肩はスッキリと見せ

見頃は丸みあるボリュームシルエットに仕上げたよ

程良い光沢とコシが高級感あるレーヨン混の糸を

総針に編み立てた大人っぽい雰囲気の1枚

ゆったりサイズながらも丈が長すぎないので

ワイドパンツやロングスカートとのスタイリングにも活躍してくれちゃう

非お試しあれ~♥

ニットはS・Sカタログ掲載中~

img_7901

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.20

甘さとスッキリ!程良いバランスのシャツワンピ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、仲良しの先輩と一緒に

初浅草&スカイツリーに行ってきました

これだけ東京に住んで長いのに

初めて行ったのですごく新鮮でした

浅草ではきびだんご、

スカイツリーではもんじゃが

すっごくおいしかったです

また食べ歩きの旅をする予定です

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7930

ジョーゼットブラウジングシャツワンピース

¥11000+tax

アイボリー・ミント

ラベンダー・ネイビー

img_7896

繊細なジョーゼット生地のシャツブラウジングワンピ

img_7897

袖口のリボンディティール&太幅カフスでフェミニンな雰囲気を入れつつ

衿元をシャープに作り甘さを程良く引き算した

スッキリ着られるオススメワンピ

衿元をやや後ろに抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれるよ

ウエスト部分はゴム仕様なので程良く体にフィットし

楽に着られるよ

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.19

レイヤードニットを同素材のニットガウチョと大人セットアップコーデ♡♡♡

みなさんこんにちは!!平山です

今妹が一週間旅行に行っています!

関西旅行みたいです

吉本新喜劇も見に行くらしいので羨ましいです

友達と予定を合わせるのが大変なので一人日帰り温泉に行きたいなと

よくネットで見ています

……行きたいです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7889

レイヤードデザイン畦ニット

¥8800+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

 

img_7892

インナーシフォンをレイヤードしているようにドッキングさせた畦ニット

ざっくりとしたカジュアルミリタリーなニットプルオーバーの裾から覗く

布帛インナーがフェミニンな1枚

img_7890

ニットの脇スリット部分にはDカンで調節できる共糸リボンがついてるよ

バッチリなバランスにドッキングされているから

1枚で簡単にレイヤードスタイルが取り入れられちゃう

デニムやジョッパーズパンツとのシンプルコーデも可愛く決まるよ

同じ素材のニットパンツとセットアップで着こなすのも

なのでコレっ

ベルト付きニットガウチョパンツ

¥7800+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

img_7893

太幅ベルトがレトロなニットガウチョパンツ

ストレッチの効いた綿素材で厚みのある総針に編み立てているので

ヒップ周りもしっかりとカバーしてくれちゃう

バックル付きの共糸ベルトがINした時にも可愛いデザインポイン

同じ素材のニットカーデをINしてセットアップでも着られるよ

キレイめなシャツやブラウスを大人っぽく合わせるのもオススメ

カーデはこちらっ

Vあき畦ニットカーディガン

¥6900+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

img_7895

ざっくりとした畦編みのショートカーディガン

綿にストレッチ糸をプレーティングする事でしっかりと目の詰まった編み地に仕立てたよ

Vネックカーデをプルオーバーっぽく着こなすのが今年らしいスタイリングのポイント

同じ素材のニットガウチョとセットアップでも着られるよ

カーデの前裾を少しパンツにINするとバランス良く着こなせるよ

衿元を抜いてレースインナーやシャツを院に見せるのもオススメ

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

page top