ららぽーと横浜店

2017.10.3

レイヤードスタイルが気軽に楽しめちゃう!アシメニット×インナーキャミセット♥♥♥

こんにちは(=゚ω゚)ノいしわたデス

あっという間に10月ですねぇ

今月は息子の運動会があります

どうやらリレーの選手に選ばれたとか(´・ω・`)

七夕の願い事も足が速くなりますようにだったのです(笑)

私の友達は幼稚園の時から見にきてくれています(笑)

今年も応援に駆けつけてくれるみたいなので

みんなんで盛り上げて声援を送りたいとおもいます

とりあえず。。晴れますように(/・ω・)/ホントそれだけですなww

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

image1

アンゴラアシメニット×インナーキャミセット

¥8900+tax

アイボリー・ローズ

img_9574

ふんわりとしたアンゴラのアシメニットとインナーキャミをレイヤードしたセット企画

ニットのルーズなシルエットやアシンメトリーヘムがモードなカジュアルさを演出してくれるよ

インナーセットで気軽にレイヤードスタイルを取り入れられる1枚

カジュアルボトムとの合わせも大人っぽくヌケ感あるスタイリングに

ボーダーver.

アンゴラボーダーアシメニット×インナーキャミセット

¥9200+tax

杢グレー×アイボリー

img_9575

単品力のあるボーダーなら無地とは一味違ったモード感を楽しめるよ

是非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ♡

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

page top