ららぽーと横浜店

2017.2.13

刺繍スカジャンをラグジュアリーで美シルエットなプリーツスカートでSWEETコラボコーデ♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、何年ぶり?というくらい久しぶりに

原宿に行ってきました

そして、やっぱり原宿といえば

タピオカですよね(^O^)/

ってことで、記念に2杯飲んできました

毎日職場でも飲んでいるにも関わらず

タピオカはほんと飽きないです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7827

刺繍BIGスカジャン

¥14000+tax

ピンクベージュ・ネイビー

img_7838

img_7828

今シーズン一押しの刺繍入りBIGスカジャン

後ろに大胆に入ったカメリア&ホーク刺繍がインパクトありつつも

グレートーンにまとまっているので

大胆な刺繍もサラッと着易く仕上げたよ

袖はラグラン切り替えで

身頃もゆったりシルエットのオーバーサイズに仕上げる事で

あえての体の華奢さが強調され

女性らしさが引き立つ様に仕上げたよ

ヒップが隠れるくらいのやや後ろ下がり丈

ボリューム感あるシルエットなので

スキニーパンツやタイトスカートの相性

今回は掲載コーデなのでこのボトムっ

サテン箔プリントプリーツスカート

¥9800+tax

ピンク・ブルー

オレンジ・グレー

img_7839

サテン地に箔プリントをのせたラグジュアリーなプリーツスカート

細かく入ったアコーディオンプリーツが縦ラインを強調しつつ

裾に向かって広がる美シルエットに仕上げたよ

裾はメロー始末で軽やかさを出したよ

ウエストはゴム仕様なので程良くウエストにフィットし着心地

コンパクトトップスやシャツと合わせて着るのがオススメ

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7840

img_7841

 SWEET掲載~

img_7849

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.12

モノトーンフラワーが大人&フェミニンなシャツワンピ♥♥♥

みなさんこんにちは!平山です

この前友達と猫カフェに行ってからお気に入りの猫カフェができて

一人猫カフェにはまっています

一人で行くのは初めてです~

内装もオシャレでゆっくりできます

何よりもねこちゃんが可愛いので癒されます

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7825

モノトーンフラワープリントシャツワンピース

¥11000+tax

オフ・ピンク

img_7835

繊細なジョーゼット生地にモノトーンフラワーをプリントしたシャツワンピ

袖口のリボンディティール&ふんわりと広がるシルエットがフェミニンな印象

衿元はシャープに作る事で

甘さが程良く引き算された絶妙な1枚

衿を後ろに少し抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれるよ

両脇のベンツ開きが歩く度にチラッと肌見せ&動きが出て

軽やかな印象を与えるよ

インナーキャミがSETになっているのも嬉しいポイント

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7837

 SWEET掲載~

img_7848

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.11

上品なブーケフラワー柄!シャツとスカートセットアップコーデ♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、初詣に行ってきました(1ヶ月遅れですが。)

明治神宮に行ったのですが、思った以上に歩く距離が長くて

おみくじを引く頃にはもうヘトヘトでした

でも、年明けからずっと初詣行かなきゃなあ~~~

と思っていたので、スッキリしました(^◇^)

良い1年になりますように。。

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7824

ブーケフラワープリントシャツ

¥6900+tax

アイボリー・サックス・ラベンダー

img_7831

上品なラグジュアリーさが漂う微光沢の柔らかなサテン地に

ブーケフラワー柄をプリントしたシャツ

太幅のカフスが今シーズンらしいレトロ&モード感漂う1枚

後ろはギャザーをよせふわっとフェミニンなボリューム感を出しつつ

前は開襟でスッキリ見えする様に仕上げコントラストをつけたよ

デニムは勿論ワイドパンツなどゆったりしたボトムと合わせると

こなれた感が出て◎

コーデしたボトムはコレっ

img_7832

ブーケフラワープリントロングスカート

¥9000+tax

アイボリー・サックス・ラベンダー

両サイドにはベンツ仕立てのスリットを大胆に入れ

運動量をキープしつつ歩く度に足元が見える抜け感を持たせたよ

ウエストにボックスタックを入れ

裾に向かってボリューム感を出しふわっと広がるフェミニンな印象に仕上げたよ

ウエストはゴム&紐なので

程良くフィットし調節可能なので着心地感◎

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7833

img_7834

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.10

抜け感ある大人っぽオフショルニットを美シルエットのガウチョパンツと合わせたよ♥♥♥

みなさんこんにちは!平山です

この前友達と映画を見に行きました

原作も大好きな作品で、一番好きな所が映画化されたのでとっても嬉しかったです

話の展開がわかっているのに面白かったので大満足です

もう一度みたいなーっと思っています!

原作が好きで映画化されて嬉しい時と嫌な時があるので不思議です~

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7817

総針オフショルゆるニット

¥6900+tax

アイボリー・ピンク

ライトブルー・ブルー

img_7820

ハイゲージのゆるオフショルニット

程良い光沢と落ち感が特徴のレーヨン糸で

目面のキレイな総針に編み立て

大人っぽく仕上げたよ

ゆったりとした抜け感のあるサイジングと

折り返しのオフショルディティールが女っぽい印象を与えてくれるトップス

スカートにもパンツにも合わせやすくアイテムを選ばず

オシャレに決まる万能な1枚

明るい春色がコーディネートを新鮮に見せてくれちゃう

コーデしたボトムはコレっ

モノトーンヴィンテージフラワーガウチョパンツ

¥8800+tax

アイボリー・ライトブルー・ブラック

img_7821

モノトーンヴィンテージフラワーをジョーゼットクレープ生地に乗せたガウチョパンツ

ウエスト回りにダーツを取り

ウエスト~ヒップはスッキリ見える様に仕上げつつ

裾に向かってボリューム感を持たせた美シルエットのパンツ

ロング丈トップスを着てもウエスト部分がごわつく事もなく

スッキリと着られるのも嬉しいポイント

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7822

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.2.9

ストライプシャツとキャミワンピのシャツレイヤードSET♡♡♡

みなさんこんにちは!平山です

この前ふと昔のプリクラ帳を開いてみてみました!笑

プリクラは7年くらい前なので10代の自分なのですが、

髪型と髪色がほぼ今の自分と同じでした

この後、ストレートロング黒髪期間が2年くらいあるのが不思議に思いました

なんだか面白いです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7816

ストライプシャツ×フレアキャミワンピースSET

¥12000+tax

ピンクベージュ・ネイビー・ブラック

img_7815

コットン素材のストライプシャツとツルッとしたジョーゼット素材のキャミワンピースの

今年注目のシャツレイヤードのSET

ワンピースはアームホールをやや低めの設定にし

ゆったりと着やすく仕上げたよ

裾へ向かってふわっと広がるデザインで

軽やかでフェミニンな印象にまとめたよ

肩ヒモ調節可能なのでお好みの位置で着られるよ

シャツはコンパクトデザインでレイヤードし易くしたよ

オールインワンやシャツガウンとレイヤードしても着れる万能アイテム

色展開によってストライプ幅が違うのもポイント

是非お試しあれ~♥

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.2.8

女っぽレトロフェミニンなレースSETをデニムでヴィンテージ漂う大人コーデ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、大好物の焼肉食べ放題に行ってきました

久々(と言っても3週間ぶりくらい笑)だったので

勢い良く食べ過ぎてしまい、しばらく動けませんでした

でも最近少し悲しいのが、脂っこいカルビが

あんまり食べられなくなったことです。。

23歳にしてこの現象は、やっぱり早いですかね

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7776

サテンレースキャミ×レースガウンSET

¥8800+tax

オフ・ローズ・ブラック

img_7788

程良い落ち感のあるサテンレース生地のレースキャミとレースガウンのSET

ガウンは太幅のカフス&パフスリーブでレトロ&フェミニンに仕上げたよ

前立てにぐるっとレースを施し

ゴージャス感を出したよ

キャミは胸元にレースを施し華やかでフェミニンな印象に

肩ヒモは調節可能なのでお好みの位置で着られるよ

セパレートでも着られる嬉しいSETアイテム

コーデしたボトムはこれっ

パッチワーク風ボーイズデニム

¥8800+tax

ライトブルー・ブルー

img_7787

製品加工後にパッチワーク部分を外し

色差を作りヴィンテージ感を出したよ

パッチ位置バランス・色のトーンにこだわった1枚

裾はカットオフデザインにする事で

カジュアルな雰囲気に

ウエスト上端と裾にフリンジ加工を施し

ヴィンテージ感漂う印象に仕上げたよ

是非お試しあれ~♥

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.2.7

ニット×ニットで大人っぽい抜け感コーデの完成♡♡♡

みなさんこんにちは!平山です

もうすぐバレンタインデーですね

学生の頃はて友達と毎年盛大にチョコレート交換をしていました

私は、クランチや、ブラウニーや生キャラメルを作りましたよ

沢山もらったので、毎日お菓子を食べて虫歯になりました

20代になってからは全く作らなくなりました

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7773

カシュクールニットトップス

¥6800+tax

グレージュ・ピンク・ネイビー

img_7786

カシュクールデザインのニットプル

しっかりとした肉感の綿総針で寒い時期から長く着られる素材感

衿ぐりの抜け感と前のボリュームがきれいに出るよう計算された1枚

ふんわりボリュームはありながらも短めの丈感で

ボリュームスカートやワイパンとも相性

中にレースインナーをレイヤードして胸元から見せるとより女っぽく決まるよ

同素材のニットパンツとセットアップで着れば

ニットオールインワンのような着こなしも可能

なのでこれっ

リボン付きニットワイドパンツ

¥8500+tax

グレージュ・ピンク・ネイビー

img_7785

綿素材のリブニットワイパン

ウエストの共糸リボンがトップスをインした時にも

フェミニンなデザインポイントになってるよ

太って見えがちなニットボトムも2×2リブで仕上げる事で

細見えするのが嬉しいポイント

シャツや刺繍ブラウスなど大人っぽいアイテムと合わせれば

抜け感のあるコーデにまとまるよ

今期のスタイリングに欠かせないニットパンツは

重宝する事間違いなしのアイテム

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7818

img_7819

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.2.6

女っぽシャツをウエストスッキリコクーンスカートと大人コーデ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、幼馴染が働いている

チョコレート専門店に行ってきました

私が想像していたよりはるかに美味しくて

なにより店内がおしゃれすぎて、

その幼馴染には迷惑かもしれませんが

リピーターになっちゃいそうです

ショコラティエかっこよすぎました

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7770

ストライプ先染めプルオーバーシャツ

¥6800+tax

オフ×ストライプ

ブルー×ストライプ

img_7784

オリジナルの先染めストライプ生地のプルオーバーシャツ

フロントはスッキリとしたVあきにし

後ろは深めの重ねタックでふんわりと包み込むような丸みを持たせ

前後にコントラストをつけつつ女性らしいシルエットに仕上げたよ

今年トレンドの太幅カフスの袖ディティールもポイント

脇にスリットがあるため前裾をボトムにINして後ろに抜いた感じで着るのがオススメ

無地ver.もあるよ

プルオーバーシャツ

¥5900+tax

オフ・ピンク

img_7789

img_7766

ストライプシャツとコーデしたボトムはコレっ

ラップ風リボンコクーンスカート

¥8500+tax

ピンクベージュ・キャメル

ローズ・ネイビー

img_7783

重厚感のあるT/R素材のラップ風コクーンスカート

コクーンシルエットで後ろはスッキリ

前はタックで立体的にメリハリを付け腰周りがスッキリ見えるように仕上げたよ

フラップポケット位置をやや高めにし脚が長く見えるように視覚効果を狙ったよ

ウエスト上端にタック&ベルトを付ける事で

ウエストがスッキリと見えるのも嬉しいポイント

コンパクトニットは勿論

シャツやブラウスを合わせて

オフィススタイルにも着られちゃう

是非お試しあれ~♥

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.2.5

ヴィンテージスタイルに欠かせない刺繍ニットを大人めスカートでレトロコーデ♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、久しぶりに大学のサークル仲間と集まりました

皆それぞれ環境は大きく変わっても

中身は相変わらずで安心しました

久々に大学時代のノリで飲むと

次の日の疲労がやばかったので

やっぱりもうおとなしくしときます(+_+)笑

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7771

リリー刺繍ニット

¥9500+tax

アイボリー・モカ・ネイビー

img_7778

今年らしいレトロなモチーフ刺繍がオシャレ心をくすぐるニット

オリジナルのリリーモチーフを胸から肩にかけて

大胆に刺繍で表現した1枚

柔らかいストレッチレーヨン素材で肌馴染みが良く

肩を華奢に見せてくれちゃう

広めの衿開き部分は見返し仕様できれいめに仕上げたよ

ドロップショルダーのゆるシルエットで女らしい抜け感をプラス

デニムとレトロカジュアルに着こなしたり

ロング丈スカートと大人モードに着こなすのもオススメ

刺繍ニットは今期のヴィンテージスタイルに欠かせない注目アイテム

コーデしたボトムはコレっ

リバーシブルフレアスカート

¥8500+tax

テラコッタ・ネイビー

img_7779

重厚感ある2重織素材のリバーシブルフレアスカート

表地はツルっとした素材

裏地は起毛感ある素材なので

オフィススタイルにもカジュアルにも気分によって選べる

シバーシブル仕様のスカート

裾はラウンドヘムなので膝下をスッキリと見せてくれつつ

端はメロー始末で軽やかに仕上げたよ

接ぎ目は両振りロックにしカジュアル見えするテクニックを加えたよ

S・Sカタログ掲載中~

img_7768

img_7767

是非お試しあれ~♥

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・

2017.2.4

フェミカジュ!ニットパーカー♥♥♥

ちゃお

HELLO2月~♥♥♥

2月といえばバレンタイン

バレンタインね~

ぶっちゃけ手作りより高級チョコの方がもらって嬉しいよね

あれれ?炎上発言?

わたしが男ならね。。。

そうそう男ならね。。。

楽しそうにチョコを選んでいる女子は好き

いつから2月がドキドキしない月になったのだろう

えへへ

今年はドキドキするかな?しないかな?

そんな今日もこれだっ♥

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7764

総柄Vネックニットパーカー

¥7900+tax

ピンク・杢グレー・ネイビー

img_7777

総針Vネックニットパーカー

レーヨン混のキレイな光沢感

テロテロした風合いが特徴の糸にストレッチをプラスし

しっかりとした肉感の編地に仕上げたよ

肌なじみが良く透けないので

冬から春まで長く着られる1枚

ニットならではの柔らかさと丸みのあるフォルムが

フェミニンカジュアルに見せてくれるトレンドアイテム

今年注目のストリート的アイテムニットをフェミニンに取り入れるのがオススメ

丈はややショート丈なので

レーススカートやフェミニンボトムとのコーデがオススメ

S・Sカタログ掲載中~

img_7765

是非お試しあれ~♥

まだまだこちらも開催中~

2buy10

* * *

NEWS♪

COCODEAL

♥♥公式Facebookが始まりました♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥公式instagram♥♥

topbanner_insta

cocodeal_official】

COCO DEALの最新情報が載ってますよ~!♥

是非!フォローお願い致します♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・

page top