池袋ルミネ店

2017.8.17

池袋ルミネ★コーデュロイサッシュベルトロングスカート

こんにちは

最近知り合いのかたに教わってDJに挑戦しました、篠田です

ずっとやってみたかったんですが、やってみたら楽しくて

夢の中でも音を探ってました。笑

さて、本日ご紹介するのは

image1

image2

コーデュロイサッシュベルトロングスカート

color     ブルーグレー/モカ/ピンク

size    S  /  M

price    ¥8,800 +tax

タイトシルエットですが、ラップデザインなので足さばきも良く

動きやすさも兼ね備えた1枚です

長く太めのウエストリボンは、両脇に縫われているので

ぐるっとウエストに巻いているように着用できます

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.16

★池袋ルミネ店★バックリボンキャミトップス

皆さんこんにちは!!伊藤です

最近雨が続いて中々気分が上がりません・・・

太陽が恋しいです

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる可愛いアイテムを

ご紹介いたします!

★バックリボンキャミトップス★

image1

Price ¥5,900+TAX

Color キャメル/ブラウン

Size フリーサイズ

image2

バスト下からギャザーが入っているのでシンプルに見えながらも

ボリューム感あるシルエットになっています!

バックスタイルはレースアップ&大きめのリボンデザインに

なっているのでとてもフェミニンな雰囲気です

一枚で着ても中にインナーを着て重ね着をしても

すごく可愛いデザインになっているので

皆さん是非店頭でお試しくださいね!!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.8.15

★池袋ルミネ★BIGフレアスリーブブラウス

こんにちは!しぶやです

今年、浴衣を買いました

花柄は何着か持っていて、定番だと思ったので

今年はあえて幾何学模様にしました!(笑)

カラフルで個性的なデザインが

とてもお気に入りです

さて、本日も新作アイテムのご紹介です

 

★BIGフレアスリーブブラウス★

img_4384

Price  ¥7,500+TAX

Color  アイボリー/テラコッタ

img_4381

Price  ¥7,900+TAX

Color  ストライプ/ギンガム

img_4382

袖はフレアスリーブで大胆なボリューム感が

ムードな印象をプラスしつつ、

エアリーな印象も与えてくれます

後ろはレースアップになっていて、

可愛いバックシルエットもポイント!

他にはない、オシャレな一枚です!!

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.14

池袋ルミネ★ストライプフラワーシリーズ

こんにちは!

映画はだいたいレイトショーで見る篠田です

夏だというのに悪天候が続いていますが、

みなさんはどう過ごされていますか??

わたしは先日公開したスパイダーマンを見に行ってきました

はじめて見たんですが(笑)面白かったです

本日ご紹介するのは、

image1

image3

image2

ストライプフラワープリントリボンカフスブラウス

color   アイボリー/ブルー/ネイビー

size    Free

price  ¥7,800 +tax

ストライプフラワープリントプリーツロングスカート

color   アイボリー/ブルー/ネイビー

size    S/M

price   ¥9,800 +tax

テロっとした落ち感のあるサテン地で、ストライプをフラワーモチーフで表現した、

他にはないレトロ感漂う1枚です

SET UPで着ても◎

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.13

★池袋ルミネ★オシャレセットアップ

こんにちは!しぶやです

最近、ヘア、マツエク、ネイル・・・

と美容強化しました!!(笑)

夏休みということで、イベントが沢山あるので

気合入れてみました

テンションも上がりますよねッ

さて、本日も新作アイテムのご紹介です

セットアップでも着て頂けるアイテムです

img_4366-1

★レースぺプラムキャミブラウス★

img_4368

Price  ¥7,800+TAX

Color  ネイビーストライプ/ブラック×ドット

★ハイブリットパンツ★

img_4367(ストライプは前、ドットは後ろです)

Price  ¥12,000+TAX

Size  S/M

Color  ネイビーストライプ/ブラック×ドット

img_4365

キャミブラウスは裾と胸元のレースが

大人ラグジュアリーな印象を与えます

パンツは前後でデザインが異なり、

前はすっきり、後ろはプリーツで

今までにないモードな印象を与える1枚になっています

ボリューム感のあるシルエットで

スカート見えするパンツになっていますよッ

キャミブラウスは1枚で着ても、

インナーを着ても可愛いので、

着回し力抜群なのも嬉しいポイント!!

 

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.12

★池袋ルミネ店★フェイクファーサンダル

皆さん、こんにちは!!半田です

なんだか昨日から涼しいですね

ですが連休始まった方も多いのではないでしょうか、、

夏を存分に楽しんでくださいね

本日のご紹介は

半田即買いしたこちらの新作です!!

フェイクファーフッドベッドサンダル

image1

¥11000

S/M/L

グレー/ブラック

フェイクファーのボリュームが可愛らしい

フッドベッドタイプのサンダルです

足を包み込み様なフェイクファーのボリュームが

存在感があってゴージャスな印象です

適度に厚みをもたせ歩きやすい

プラットフォーム+足裏にフィットする

インソールがポイントです

お早めに店頭まで見にいらしてください

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.11

★池袋ルミネ店★スウェード付きコクーンスカート

こんにちは!!伊藤です

今日から3連休ですね♡!

伊藤は弟の買い物に付き合わされる予定が入っております…笑

今日も可愛い可愛い新作の紹介です

今回ご紹介するのはこちら!!!!!

★フェイクスウェードベルト付きコクーンスカート★

image1

Price 8500+TAX

Color モカ/ピンク/ブルー/レッド

Size S/M

image1

肌触りがいい起毛感あるフェイクスウェード生地を

使用したラップ風スカートです

サッシュベルトが付いているのでハイウエスト位置に巻いて

脚長効果を出しても良し!

ベルトとスカートをセパレートで使っても良しなのが

嬉しいポイントですよね

お色も4色展開で可愛い色ばかりなので

いつものコーデにプラスアルファで取り入れてみても

色々な雰囲気を楽しめるのでオススメです

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

2017.8.10

★池袋ルミネ店★コットン刺繍マキシワンピース

みなさんこんにちは♡
ふじなみです

夏休みのある方ない方もお休みの日は出かけることが多いではないでしょうか??

わたしの夏休みはですね、BBQ!
しかも2日連続です。

そんな好きなのかって?
…苦手です!笑
いつも熱中症気味になります!
でも仲間とならなんでもオーライ。

BBQより楽しみにしてた新作が入荷しましたー!♡

img_8661

コットン刺繍マキシワンピース

img_8662

¥14000+tax
Col オフ・テラコッタ
Size S・M

img_8663

¥15000+tax
Col ギンガムチェック・ストライプ
Size S・M

刺繍をふんだんに施したゴージャスなマキシワンピースです

ふわっと裾に向かって広がるシルエット、ボリューミーなお袖にも刺繍…ツボが多すぎます♡

マキシ丈で大人フェミニンに着ていただける一枚です

img_8664

紗栄子ちゃんがカタログでも着てくれておりお問い合わせがとても多いアイテムなのでお早めにチェックしにいらして下さいねー!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.9

★池袋ルミネ店★レトロフラワーロングワンピース

こんにちは伊藤です!!

8月から池袋ルミネ店にやって参りました

至らない点が多々ありますがよろしくお願いいたします!

それでは本日ご紹介する商品はこちらです

img_8640

★レトロフラワープリントブラウジングロングワンピース★

img_8638

Color レッド/ネイビー/ブラック

Size S/M

Price ¥12,000+TAX

.

サラッとした落ち感のある柔らかな楊柳に存在感あるフラワープリントをのせた

華やかなロングワンピースです!

バックスタイルはリボンカシュクールデザイン

レースインナー付きなので透け感を気にせず可愛く着れちゃいます♡!!

img_8639

サッシュベルトでアレンジしてもすごく可愛いですよ

こちらのワンピースでエアリーで華やかなスタイルを楽しんでみてはいかがですか?

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

2017.8.6

★池袋ルミネ★スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースSET

こんにちは!しぶやです

明日、8月7日はなんと!

しぶや誕生日なんです!!(笑)

嬉しいような、悲しいような・・・(笑)

毎年自分の誕生日に何か買おうと思うのですが、

毎回品物が決まらず

結局な何も買わないパターンが多いので、

今年こそは!何か買いたいなと思っています(笑)

昨日は友人が早めの誕生日会を

ひらいてくれましたっ

ケーキが今までにないくらい可愛かったです・・・

さて、本日も可愛い新作のご紹介です

★スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースSET★

img_4030-1

Price  ¥13,000+TAX

Color ピンクベージュ/ローズ/ボーダー×ブルーグレー/ブラック×ドット

img_4023

セパレートでも使える、

万能アイテムのご紹介です

ニットはスカラップなので、

フェミニンで大人カジュアルな印象を

キャミワンピースはウエストから裾まで細プリーツを施し、

エアリーでモードな雰囲気をプラスしてくれます

ウエスト部分はゴムなので、

楽に着て頂けるのも嬉しいポイントですよねっ

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top