池袋ルミネ店

2013.12.31

☆★池袋ルミネ★☆新春へ向けて・・・SPおすすめコーデ★☆

皆さんこんにちは!!

今年最後のブログを書かせて頂きます!!早坂です!!

一年は本当にあっと言うまでしたね・・・!!

今年は特に早かったきがします・・・

今日は皆さん、0時が回ったら年越し蕎麦を食べるのでしょうか??

面白いテレビ番組もたくさんありそうですねhappy02

わたくしもお正月はのんびりと過ごしたいのですが、

大掃除がまだ終わっておらず・・・・

というわけでお正月はお掃除をします(笑)

さて、本日ご紹介する商品は、

来春1月2日からスタートするスペシャルプライスアイテムの中で

わたくしおすすめのスペシャルプライスコーデです!!

こちら・・・

ボアフードガウンコート

ニット×小花柄コクーンスカート

このガウンコート、中がフリースになっているので、

着た瞬間からすごく暖かいんです!!

着流し風フードで、太衿風で着てもかわいいですよlovely

ウエスト部は絞りつきでもこもこちゃんなこちらもスッキリと着ていただけます。

中に着ている上下セットのこちらは、

セパレートで使えるお買い得アイテム。

来春のトレンドカラーはイエロー、ミントグリーンなので

コチラのニットも使えそうですよね!

スカートはハイウエストなので流行のショート丈トップスとの合わせも◎

Color:エクリュ/ピンクベージュ/ブラック

私も気になるのがピンクベージュheart01

一番在庫が少ないのでお早めにdash

Size:S,M

Price:¥14,000+TAX⇒¥7,000+TAX

衝撃のお値打ちプライス・・!!!

今の時期でもすごく暖かいのでオススメです!

Color:エクリュ×ブラックレッド系/イエロー×ブラックイエロー

/ブルー×ブラックブルー

Size:S,M

Price:¥14,000+TAX⇒¥7,000+TAX

こちらも大変お値打ちとなっております!!

イエロー、ブルーは在庫わずかなのでお早めに!!

お客様のご来店スタップ一同心よりお待ちしております!!

それでは皆様良いお年を

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-loveletter

2013.12.30

☆★池袋ルミネ*あの人気商品が…再入荷!!!!サスペンダー付きスカート★☆

こんにちはheart

本日はフクヤスが担当致しますnote

ついに今年も残すところ

後2日となりましたねeyeimpact

大掃除などお正月の準備はお済みですか?

年末年始のイベント、、、shineshineshine

カウントダウンや初詣に着ていくお洋服boutique

お探しの方は是非COCODEALまでup

さて本日は大人気商品の再入荷のご案内ですheart04

サスペンダー付きポンチ

 

ハイウエストタイトスカート

前回の入荷では即完売してしまった

サスペンダー付きスカートが再入荷致しましたup

 

表面感のあるふっくらとした

 

カットソーポンチ素材ですshine

 

今季トレンドのタートルネックをインしたり、

 

ボーダートップスでプレッピーにまとめたりと、

 

着まわし力抜群のスカートですheart

裾がラウンドになっており

 

足元をスッキリみせてくれますeyeflair

バックスタイルのポケットも◎

price : 8,925 (tax in)

 

size : S , M

col : レッド

ネイビー

チャコール×ブラック

 

早坂さんはシャイニーフェザーニットと

合わせてますheartheartheart

私はハイゲージタートルニットと

合わせてカジュアルにnotenotenote

今季トレンドのサスペンダー付きスカート

 

ぜひGETしにいらして下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart

☆お知らせ☆

31日のルミネ池袋の閉店時間が

19時までとなっております!

ご来店の際はご注意ください!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-loveletter

2013.12.29

*池袋ルミネ*再入荷・ツイードSK

皆さんこんにちわ!!

早坂が担当致します!!

今日は、大人気のあのスカートが再入荷したので語紹介致します!!!

光沢フィラメントツイードスカート

ハイウエストなのでショート丈トップスとの合わせや

トップスインしたスタイルがおすすめです!!

もちろんボーリュームのフレアスカートなので、

ゆるっとしたトップスからのチラ見せでも◎

Color:ベージュ/ネイビー/ブラック

Size:S,M

Price:¥9,500-+TAX

ぜひ店頭でお試し下さい☆

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp 

2013.12.28

☆池袋ルミネ店☆オススメコーデ♪

みなさま こんにちは

柿崎ですhappy01

世間は本日から9連休の方も・・・

実にうらやましいです(´・ω・`)heart

年末年始のお休み

みなさん何をしてお過ごしになりますか~??

是非ルミネにもあそびに来て下さいlovely

私たちは元気いっぱい

店頭で皆さんをおまちしておりますよ~happy01

heart

今年もあとわずか・・・

新年新しいお洋服で

パリっとキメたいですよねshine

と言う事で・・・

今日は人気のジャガードスカートが本日再入荷したのでheart

オススメコーデをご紹介ribbon

こ・ち・らlovely

KNIT:¥8925

SKIRT:¥8925

(※スカート再入荷はホワイトとネイビーの2色です)

CORT:¥25200

-----------

TOTAL:¥43050

こんな格好で初詣はいかがですか??

更に・・・

店頭に来てくださるといいことがある・・・かもheart?!

みなさまのご来店をお待ちしております~notenote

☆お知らせ☆

31日のルミネ池袋の閉店時間が

19時までとなっております!

ご来店の際はご注意ください

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-loveletter

2013.12.27

*池袋ルミネ*ロングダウン

皆さんこんにちは!!

早坂です!!

今年も残すことあと4日・・・

次のお休みは大掃除をしようかなともくろんでいます(笑)

なんでも、31日に大掃除をすると神様が怒って翌年が厄年になるとか・・・

なので、みなさんもお早めに、大掃除してくださいhappy01dash(笑)

さて、本日ご紹介する商品は、

ピーチ起毛ミニタリーロングダウンコート

ピーチ起毛のマットな生地感がほわほわとしていてなんだか暖かみがありますよねshine

丈感眺めなので真冬も越せそうなこのダウン、

とても軽くて、ダウン60%、フェザー40%のボリュームです!

ラインがキレイなのでスッキリと着て頂け増す!!

カジュアル系でも、フェミニン系でもどちらでも活躍間違いなしです!!

Color;ベージュ/カーキ/ネイビー

Size:S,M

Price:\25,000+TAX

今の時期は探している方も多いので、お早めにゲットしてください☆

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-loveletter

 

2013.12.26

★池袋ルミネ*ラビットファーダウンコート★

こんにちは!★ 

本日も新作のご紹介を致します

タフタ

×

レッキスラビットファーダウンコート

真冬には必須のダウンコートが入荷致しました!

ボリュームがありながらも軽やかで

着心地もばっちりです

生地の程良い光沢感diamond

アジャスターや配色コード使いの

ワークディテールのカジュアルさと

襟元のファーのフェミニンさboutique

コントラストが素敵ですねheart04heart04

こちらのファーはレッキスラビットといって

ラビットの中でも高級なものを使用しておりますshine

また、ファーはボタンで取り外しできるので

コーディネートの幅が広がりますねflair

お袖の中はゴムが入っていて

風が入り込まないようになっており

とってもあったかいですspa

衿はギャザーを寄せて

ボリューム感を調節することも出来ますscissors

気回し力抜群のこの1枚で

これからの寒波を乗り越えてみては

いかがですか??

price : 24,000 + TAX

size : S , M

col : ベージュ、オレンジ、ブラック

ぜひ店頭でお試し下さい☆

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-loveletter

2013.12.25

*池袋ルミネ*ニットタイトSK

皆さんこんにちは!!

早坂が担当致します!!

昨日わたくしお休みだったのですが、

友達とクリスマスパーティを行ないました!!

おいしいチキンやワイン、ケーキを食べて幸せなひと時でしたlovelywineshine

糖質制限をしていた私ですが、今回ばかりは解禁いたしました!(笑)

また、今日から再開です・・・!!

さて、本日ご紹介する商品は、

ストレッチニットタイトスカート

ニット素材でハイゲージの珍しいスカートです!!

フィットするタイプですがニットでストレッチ感があり履き心地も抜群です!!

前スリットなので動きやすさも◎

ペンシルくらいの丈感なのですっきりと、

大人っぽく着こなしていただけます!!!

Color:キャメル/カーキ/ブルー/ブラック

Size:Free

Price:¥8,500+TAX

ぜひ店頭でお試し下さい☆

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-ルloveletter

2013.12.24

★池袋ルミネ店☆メリークリスマスでレース★

みなさん

りんりんりーんりんりんりーん鈴がーなるーshineshinenote

今日は楽しいクリスマスrock

はいっsign03 そうです・・・そうでしたsign03

bellHAPPY メリークリスマスbell

昨日までの3連休で

すでにクリスマスパーティーなんかをした方も

いらっしゃるのではないでしょうかsign02sign03

うらやましーっshine

私は今日の朝スタッフからクリスマスですよーって言われて

あっ・・・そうだったってなりました(すぐ忘れちゃうんですよね 笑)

さてさてそんな素敵な

クリスマスには

何をご紹介いたしましょう・・・bleah

じゃじゃーんっ

こちらdownwardleftdownwardleftdownwardlefteye

コンパクトタートルレースブラウス

Size M

Color オフ・ピンクベージュ・ネイビー・ブラック

Price ¥7,800+TAX

あれっ見た事あるー気がするーっ

・・・と思ったそこのあなたrock

shineshineぴんぽーんshineshine

以前このシリーズのキュロットとタイトスカートを

ご紹介させて頂きましたよんsign01

こちらのトップスは、同じシリーズのキュロットとセットアップ風に

着て頂いても◎なんですよーっ

お袖にフリルがういていて二の腕もすっきり見せてくれちゃいます

ズームアップdownwardleftdownwardleftdownwardlefteye

カーデを羽織ってオシャレースをチラ見せして下さーいっeyeheart01

女子の心をくすぐる事間違いなし(男心も一緒にくすぐってしまうかも・・・)

セットアップで着ても良しpunch

春になったらデニムやタイトスカートなどとコーデしてもよしrock

気になられたそこのあなた

heartheartheart

完売してしまうその前に・・・

是非池袋ルミネ店へレッツGOGOGOdashrunrunrun

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

それでは素敵な一日を

HAPPY MERRY CRITHMAS

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-ルloveletter

2013.12.23

*池袋ルミネ*ピーチ起毛スウェット

皆さんこんにちは!

早坂が担当致します!!

三連休は今日で最後となりましたね・・・!!

前倒しでクリスマスをされる方もいらっしゃるんじゃないですかね?

キレイなイルミネーション、おいしいチキンやケーキ、

クリスマスプレゼントなど!

クリスマスにはワクワクがたくさんつまってますよね!

さて、本日ご紹介する商品は、

ピーチ起毛スパンミニ裏毛トップス

柔らかな肌触りのピーチ起毛でヴィンテージ感をだしています!

マットな箔プリントのロゴが程良いキラキラ感で派手になりすぎず

とても着合わせしやすいアイテムです!

ゆるっとめなので、ボトムをコンパクトにするのがおすすめです!

ペンシルタイトスカートや、ショートパンツなどetc.

シャツをレイヤードさせてあげても素敵!!

Color:オフ/グリーン/チャコール

Size:Free

Price:¥6,600+TAX

是非店頭でお試し下さい☆

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-ルloveletter

2013.12.22

★池袋ルミネ店★人気の衿取り外しできちゃうニットシリーズ~♪*。

みなさま こんにちはcat

本日の担当は柿崎ですheart02

もうクリスマスまで間近ですね!!

お出掛けのご予定はありますか?

三連休がクリスマスとずれているので

早めのクリスマスをしている方も多いんですかね??

どこもかしこも最近はめっきりイルミネーションも

クリスマス仕様になって・・・

しみじみcatface

はい!

では今日もまいりましょう!!

新作ちゃん

どどどーん★

※テンションに皆様ついてきてください・・・笑

★布帛衿つきミニブークレ畦ニット★

¥7600+TAX

どれも可愛いthree色展開です~shineshineshine

COLOR*

オフ/イエロー/グリーン

みなさんが気になる

「ヒート○ック着ても見えないか・・・」

と言う心配も無用です★

可愛く防寒できちゃうニットですねheart

衿は取り外し可能!!

機能性に優れていますね~lovely

さすがCOCODEAL!!heart

みなさま店頭にてかわいさをお確かめくださいねeyeheart

お待ちしております~shineshine

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

cherryココディール Luxe 池袋ルミネ店cherry

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ-ルloveletter

 

page top