池袋ルミネ店

2014.7.31

★池袋ルミネ店★ポンチ花柄ビスチェ

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

先日やっとネイルを変えに行けました!

シェルを入れてもらったので

夏らしくてお気に入りです♪

明日は美容院に行ってきます!笑

そんなことはどうでもいいですねwink

今日も可愛い新作をご紹介致します!

ポンチ花柄ビスチェ

price:4900+tax

size:free

color:ブルー系、ボルドー系、ブラック系

前にわたしが紹介した3点セットワンピースの

同じ柄のビスチェになりますheart01

チェーリップ柄とっても可愛いですよねtulipheart04

1枚で着て頂いても、これからの時期

シンプルなブルゾン、シャツの中から

チラ見せしても大人可愛く着て頂けますvirgoshine

中にレースのインナーなど入れると、

フェミニンな雰囲気になるのでオススメです!

ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart

池袋ルミネでは引き続き

チェックザバーゲンZ開催中です!!!

みなさん!夏本番はこれからですよ!!!

ぜひ夏物アイテムをお得に

GETしにいらしてくださいねheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.30

池袋ルミネ店★千鳥チェックブラウス×サスペンダースカートセット

こんにちは!

昨日に引き続き三浦ですchickcake

皆さまこの間の27時間TV、見ましたか??

最後の45分間ノンストップLIVEほんとーーーに感動しました。;_;

私もSMAPになりたいとまで思ってしまいましたshadow

何千人もの観客がいてステージに立つってどんな気持ちなんでしょうpenguinsagittarius

計り知れないですね!

さて

そんな感動覚めやらぬ三浦が今日ご紹介するのはこちら!

diamond千鳥チェックブラウス×サスペンダースカートセットdiamond

¥12000+税

カラー:キャメル系×ブラック、ブラック系×ブラック

サイズ:S、M

坂上さんに着てもらいましたheart

袖フリルボウタイブラウスと、サスペンダースカートがセットになっております!

スカートはハイウエストで腰周りを細く見せてくれます^^

サイドのポケット位置を高くしているので

脚長効果絶大です!

是非見にいらしてくださいdog

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

池袋ルミネでは引き続き

チェックザバーゲンZ開催中です!!!

みなさん!夏本番はこれからですよ!!!

ぜひ夏物アイテムをお得に

GETしにいらしてくださいねheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.29

池袋ルミネ店★ボーダーツイストタンクトップ

皆さまこんにちは!

三浦ですvirgoheart

先日スタッフみんなでご飯に行ったのですが

そのときお店の人から素敵なサービスをして頂きましたshineshineshine

それがこちら

スタッフ全員の名前入りheartheartheart

COCODEALのロゴも完璧ですね!

みんなで感動してしまいましたwineshine

久保田ちゃんがこのお皿を撮るのになぜか凄いこだわりがあって

何度も配置を変えて取り直していたのが面白かったです。笑

さ、それでは今日も新作をご紹介いたします!

diamondボーダーフロントツイストタンクトップdiamond

¥3800+税

サイズ:フリー

カラー:オフ×ブラック、ラベンダー×チャコール、

ブルー×オフ、ブラック×オフ

飯塚ちゃんに着てもらいましたheart

肌触りが良く、落ち感が特徴のカットソーです^^

裾のねじりデザインがポイントです!

裾周りはゆったりしていますが、ウエスト位置にねじりを入れることで

スッキリとしたシルエットに仕上げていますribbon

手洗い可能で風合いも落ちにくく、扱いも楽ちん!

ぜひ見にいらしてください!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますariesheart

池袋ルミネでは引き続き

チェックザバーゲンZ開催中です!!!

みなさん!夏本番はこれからですよ!!!

ぜひ夏物アイテムをお得に

GETしにいらしてくださいねheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.28

★池袋ルミネ店★新作!ニットビスチェ

こんにちはー!飯塚ですheart

最近お天気が良くて幸せですshine

・・・むしろ暑すぎるくらいですねcoldsweats01

今年はまだ一度も日焼け止めを塗っていないのですが

・・・まずいですかねwobbly??

でも私、日焼け止めが苦手なんです。

あの独特な匂いと

肌に何かまとわり付いているような感覚・・・笑

でも油断しているとあっという間に焼けてしまいそうなので

今日日焼け止め買って帰ろうと思います。笑

さて!本日ご紹介するのはこちら!

♪前開き風ニットビスチェ♪

¥4,900+TAX

size フリー

color オフ/ラベンダー×オフMIX/ブラック×オフMIX

前立て風デザインのニットビスチェですheart

伸縮性のある素材でフィット感抜群です!

ミディ丈スカートやショートパンツ、

様々なアイテムとコーディネートでき

今年らしさが詰まった一枚ですshine

私は大好きなラベンダーカラーを着てみました!

とっても着やすい!サイズ感もとっても可愛いですheart

ちなみに私が中に着ているインナーはこちら!

♪カップ付きレースノースリーブ♪

¥4,900+TAX

size フリー

color オフ/イエロー/ブラック

形違いでこちらのインナーもあります!

♪レースカップ付きキャミソール♪

¥4,700+TAX

size フリー

color オフ/ラベンダー/ブラック

どちらもショート丈なので

ビスチェなどのクロップド丈TOPSとの

相性抜群です!!!

ぜひ店頭でご覧になってみてくださーいheart

池袋ルミネでは引き続き

チェックザバーゲンZ開催中です!!!

みなさん!夏本番はこれからですよ!!!

ぜひ夏物アイテムをお得に

GETしにいらしてくださいねheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.27

★池袋ルミネ店☆新作チェック・・・ザバーゲンZ★

池袋ルミネ店のブログを

ご覧の皆様、こんにちはrockheart01

本日担当は坂上ですrock

さーまだまだ盛り上がっておりますよupwardrightupwardrightupwardright

ルミネ チェック ザ バーゲン Z

そして・・・超新星が大好きなそこのあなたheartdownwardleftdownwardleftdownwardleft

こちらは本日までとなってますので、お店にいっそげーrunrunrunsweat01

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!shine
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致しますmemoheart
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいねheart
さてさてそこでheart01heart01heart01
本日は新作のご紹介heart01heart01heart01
幾何柄レーススカート
Size S M
Color エクリュ/パープル/ブラック
Price ¥9,800 + TAX
こちらの商品は・・・なななななんと
大型刺繡機を用いて作られているのです
(大型刺繡機は台数が少ないので、1点作るのにも非常に時間がかかります)
そしてこのボーダー幾何柄レースはオリジナルなんですよpunch(他には負けない上品さです)
あえてTシャツや裏毛のトップスとのコーデでカジュアルにするのも
ココディールではお勧めですheart
飯塚ちゃんに着てもらいましたんdownwardleftdownwardleftdownwardleft
shineshine飯塚ちゃんの身長は165cmですshineshine
気になられたそこのあなたheart01heart01heart01
是非、池袋ルミネ店へ
お越し下さいませheart
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますsign03sign03sign03

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.26

★池袋ルミネ店★3点セットワンピース♪♪

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

もうすぐ夏休みに入るので

夏休みの予定をたてまくっています♪

とりあえず美容院とネイルにはやく行きたいです・・・

本日の新作をご紹介致しますheart01

前結びTシャツ×ポンチ花柄ワンピース

price:11,000+tax

size:S,M

color:オフ×ブルー、ネイビー×ボルドー、

エクリュ×ブラック

ペチパンシリーズ第2弾ですheart01

可愛すぎて震えてます・・・crying

しかも今回はTシャツつきなので、

別々にも着て頂くことができます!

Tシャツは今年トレンドのフロントリボンになっていますvirgo

ワンピースはシルエットが綺麗に

見えるように作られているので、

1枚で着て頂いても可愛いですheart01

久保田は2色買いしようか悩み中ですcatface

ぜひ店頭でご覧ください!

お待ちしておりますcherry

downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

今年の1月に開催し大好評だった、

『AiiA×超新星スペシャルコンサートチケットプレゼント企画』

再び開催することになりましたheartheartheart

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!shine
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致しますmemoheart
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいねheartheartheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.25

池袋ルミネ店★マチ接ぎフレアスカート

皆様こんにちは!

三浦ですvirgoheart

暑いですね!夏ですね!

私事ですが明後日の日曜日、お休みを頂いているので

浴衣を着るんですーーー!

実は着付け得意なんですhearthorse

さ、明後日が楽しみで最近毎日ワクワクな三浦がご紹介するのはこちら!

diamondマチ接ぎフレアスカートdiamond

¥7600+税

カラー:レッド、グレー、ネイビー

サイズ:S、M

女子が大好きフレアスカート!

そしてウエストのギャザーがフリルみたいで可愛いですよね^^

しかもゴムでらくちんheart

わたしはレッド購入予定ですheart

この他にも新作が続々と入荷してきています!

&それだけでは無く、再値下げの商品もございます!

ぜひ見にいらしてくださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

downwardleftdownwardlefteye

今年の1月に開催し大好評だった、

『AiiA×超新星スペシャルコンサートチケットプレゼント企画』

再び開催することになりましたheartheartheart

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致します
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.24

★池袋ルミネ店★チェック・ザ新作&素敵なお知らせ★

池袋ルミネ店の

ブログをご覧の皆様heart

こんにちはcatお久しぶりの坂上ですsign03

坂上先日美容室に行って、秋色に変えてきましたshine

今年の秋は黒髪が流行るそうで・・・

私も黒髪にしようかと思ったのですが、7レベルにローライトでストップしましたrock

さてさて梅雨明けしたばかりで、これからが暑さの本番ですが・・・

今日は新作のご紹介をさせて頂きますpunch

downwardrightdownwardrightdownwardrightshineT/R Pu ピンストライプリボンビスチェshinedownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft

Color チャコール/ブラック

Size M

Price 5,900 + TAX

そして・・・もう1枚punch

downwardrightdownwardrightdownwardrightshineT/R Pu ピンストライプリボンスラックスパンツshinedownwardleftdownwardleftdownwardleft

Color 上と同じ

Size S ・M

Price 8,800 + TAX

こちら両品番とも マニッシュなスーツ地でできていますeye

ストライプはなんと言っても脚長効果抜群で◎ですよねscissors

SET UPで着るとかっこいいですねeye

今日は久しぶりに自ら着てみましたheart01downwardleftdownwardleftdownwardleft

坂上はかっこいいのが好みなのでおそらくGETしますupwardright(どなたかお揃いにしませんか??)

他にもたーくさんオシャレな新作どしどし入荷してますrock

そして皆様重大なお知らせが・・・

明日金曜日からdownwardleftdownwardleftdownwardlefteye

heart更に再値下げLast OFFheart

今まで30%OFFだった商品がもしかしたら半額sign03sign03

買い逃したアイテムはありませんかsign02sign03

是非是非、Last OFF

ココディールへお越し下さいませlovely

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますupwardrightupwardrightupwardright

downwardleftdownwardlefteye

今年の1月に開催し大好評だった、

『AiiA×超新星スペシャルコンサートチケットプレゼント企画』

再び開催することになりましたheartheartheart

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致します
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.23

★池袋ルミネ店★カシュクールワンピース

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

最近はじめてオープンカーに

乗せてもらいました~♪

天気が良かったので爽快でした!笑

そんなことはどうでもよくて・・・

本日は私も待ちに待っていた・・heart01

ワンピースをご紹介致しますcatfaceheart01

ちりめんフラワープリントカシュクールワンピース

price:9800+tax

size:S,M

color:エクリュ系、ブラック系

私も着てみました!

COCODEAL定番の!!!

ペチパン付きワンピースですheart01

個人的にペチパンシリーズが

大好きなので、いつになくテンション高いです!笑

カシュクールの部分はコンパクトになっているので

伸ばして着ることで、胸元に綺麗なドレープができますvirgo

肩を出して着ることで、モードに

エロ可愛く着ることができちゃいますheart01

ペチパンシリーズは丈が短めなので

小柄な方でもベストバランス!!笑

で着ることができますshine

久保田はブラック系の購入済ですcatfaceheart04

ぜひ店頭でご覧くださいcherry

お待ちしております★

さらに!!!

素敵なお知らせがあります!!!shine

downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

今年の1月に開催し大好評だった、

『AiiA×超新星スペシャルコンサートチケットプレゼント企画』

再び開催することになりましたheartheartheart

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!shine
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致しますmemoheart
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいねheartheartheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.22

★池袋ルミネ店★新作パンプス

こんにちはー!飯塚ですcatface

7/17~21まで開催していた”ルミネ チェック ザ バーゲン”heart

お越しいただけましたか???

たくさんのお客様にご来店いただき

池袋ルミネ店はとっても大盛り上がりでしたupwardrightupwardright

ありがとうございましたheart

そして本日からはなんと・・・

”ルミネ チェック ザ バーゲン Z

開催しております!!!

(7/22~8/3)

まだまだお得にお買い物していただけます!

人気商品は残りわずかとなっておりますので

ぜひお早めにご来店くださいfootheart

そんな本日は打って変わって

新作のシューズをご紹介致します!

こちらdownwardrightdownwardrightdownwardright

♪カラフルベルベットパンプス♪

¥12,000+TAX

size  S/M/L

color  ブルー/ボルドー

ブラック/ベージュ

(ブラックとベージュはソール部分が千鳥柄になっていますheart

太めヒールで歩きやすさを考慮したデザインです!

コロンとしたフォルムが印象的な

ベルベット素材のこのパンプス・・・

コーディネートのポイントになること間違いなし!

今期秋靴の一足目にぜひheart

さらに!!!

素敵なお知らせがあります!!!shine

downwardleftdownwardleftdownwardlefteye

今年の1月に開催し大好評だった、

『AiiA×超新星スペシャルコンサートチケットプレゼント企画』

再び開催することになりましたheartheartheart

7月14日(月)~7月27日(日)にお買上頂いた方に
8月12日(火)にさいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの
ペアチケットの応募券をプレゼントです!shine
ちなみに・・・

超新星は、韓国の男性ヴォーカルグループで日本でもCDを出せば

トップチャート入り・コンサートのチケットは即完売の人気グループですshine

そしてなんと!今回のコンサートはソンジュが8月末に入隊予定
『ソンジュのお別れファンミーティング』なんです・・・cryingheart
応募券はお買上金額に関わらず、一回のお買上で1枚必ずお渡し致しますmemoheart
※もちろんSALE商品もOKです!!
 danger応募ハガキは7/27(日)までの消印有効・7/29必着です!
ぜひ店頭で応募ハガキをGETしてくださいねheartheartheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top