池袋ルミネ店

2014.8.31

★池袋ルミネ店★人気爆発チュールワンピ!

みなさまこんにちはheart

池袋ルミネ店のブログをいつもご覧頂き

ありがとうございます!

本日のブログ担当は、清水ですpisces

夏休みから帰ってまいりましたheart

軽井沢に行ったり、ライブに行ったり

ノンストップで満喫しましたよーsun

私、軽井沢まで涼みに行ったのですが

東京も涼しかったようですねdespair

軽井沢はめちゃくちゃ寒かったです・・・snow

そんな涼しくなってきた秋にぴったりのワンピが

入荷いたしましたよーheart

こちら!!

チュールドッキングワンピース

カジュアル派な方にオススメのボーダーも!downwardlefteye

color オフ・ブルー・エクリュ×ブラック・ベージュ×ブラック・キャメル×ブラック

price ¥9,800+tax

みなさまお待ちかねのチュールワンピの新作です!

オフショルダーのニットとチュールのドッキングワンピheart

ニットは立体感のあるブークレ糸と

ストレッチ性のあるナイロン糸でできているので

肌触りも着心地も抜群なんです・・・catface

これはやみつきになりますよ!

オフショルダーにしても、ズレ落ちないところも嬉しいポイントeye

かわいいだけじゃなく、着心地も考えた素敵なワンピです!

私も着てみましたheart

ブルーのチュールってちょっと珍しいですよねheart

今の時期なら1枚でお出かけできちゃいますよ!

人気商品ですので、お色の揃っているうちに

ぜひCHECKしにいらしてくださいねeyediamond

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.30

★池袋ルミネ店★本日入荷!優秀新作ワンピース

こんにちは!飯塚ですheart

最近すっかり秋めいてきましたね~

お客様の中にも、もうすでに

ブーツを履いてらっしゃる方や、

ジャケットを羽織られている方がいて

建物の中だと外の気温は感じられないのですが

みなさんの服装を見て日々秋を実感していますconfident

先日冬の展示会に行ってきたのですが

冬も引き続き可愛すぎます・・・

今後もココディールの新作から目が離せませんよ!!!

さて!そんな中本日も

可愛い新作ワンピースが入荷しましたので

ご紹介します!!!heart

♪ポンチテントラインワンピース♪

¥8,500+TAX

サイズ S/M

カラー グレー/レッド/ネイビー

フレンチスリーブのテントシルエットワンピースですheart

今までにないゆるシルエットでリラックス感がありつつも

長め丈で上品な印象を与えてくれます♪

バスト周りはスッキリ見えながらも

裾に分量が広がる大人ディライクなワンピースは

着る人を選ばない今シーズン一押しアイテム!!!

衿には中綿を入れて丸い立体感を持たせ、

スッキリとしたシンプルなワンピースを

モードなテクニックでエレガントに仕上げていますheart

今回はエンジェル三浦さんに着ていただきました!

かーわーいーいー!!!lovelylovelylovely

デザイナー・パタンナーさんの思いが詰まった

いろんなシーンで着れる超優秀アイテムですheartheartheart

みなさんもぜひ一度店頭で

ご覧になってみてくださいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.29

★池袋ルミネ店★これぞ女子!オーガンジーワンピース

皆さまこんばんは!

三浦ですvirgoheart

この前、COCODEALの冬物の新作展示会に行ってきましたshineshine

それはそれは可愛くて!!!!!!!

アツく語れます。

皆様も楽しみにしていてくださいね^^

入荷連絡なども承っておりますpresentribbon

さて、今日はその展示会でも見てチェックしていたものが早速入荷してきたので

ご紹介しますね!

こちら!

テレコ×オーガンジードッキングワンピース

¥7600+税

サイズ:フリー

カラー;エクリュ、グレー、ネイビー

diamonddiamonddiamonddiamond

来ました~~~春からずっと大人気のこのシリーズariesshine

でも、さすがココディール。進化しております。

スカート部分をチュールでは無くオーガンジーを使っており

秋冬らしくラグジュアリーな雰囲気に仕上げていますheart

この光沢感、お分かり頂けますか??heartheart

繊細な透け感で上品ですheart

そして私着てみました。

身長155cmの私で膝が若干見えるくらいの丈感です!

ぜひ店頭でご覧下さいshine

お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞheartheartheart

お待ちしております^^

さてさて!こちらも忘れてはなりません!

8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

残り、僅かです!早い者勝ちです!

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

 

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひチェックしにいらしてくださいheart01

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

 

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

 

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.28

池袋ルミネ★モコモコあったかガウン♪

こんにちはheartheart

女子力向上系アイドルのあ~りんですcancercancer

あ~りん先日、ひまわり畑に行ってきましたよ~~

念願のヒマワリ畑tuliplovelyだったのですが・・・

思ったより背が低く・・(笑)

あまりにも予想外だったのでそのままカキ氷でお馴染みの

長瀞に行って来ましたよ~~heart04heart04heart04

カキ氷はもちろん感動したのですが・・♪

なんといってもライン下りがすっごく楽しかったですheartheart

また行きたいです~~♪

この日まではものすごく8月って感じだったのですが。。。

最近ものすごく寒いですsnowsnowsnow

あ~りんは寒がり冷え性すぎてもう秋物のニットを着ています。

最近急に寒くなって焦りにあせった画面の前の貴女に・・heart02heart02

寒さしのげるいいものがsign03sign03sign03あるんですvirgo

★ミニブークレ地柄ロングガウン★

col/オフ

ピンクベージュ

ネイビー

price/8500yen+tax

size/FREE

ブークレ糸を使っているため柔らかい肌触りの

ロングカーデです~~ribbon

袖部分だけ地柄編になっているのもワンポイントheart02heart02

ポケットもついていて機能的なのもなんとも優秀ですよね~sun

いつものお気に入りのCODEにさらっとはおるだけで

この秋トレンドの大人っぽいCODEのできあがりですheart02

肌寒くなったらすぐに使えちゃう大活躍な羽織りさんは

1人1枚はもってたいですよね><

カタログではカジュアルなCODEに・・

あ~りんはキレイめCODEに・・

(帽子も久保田先輩と色違いで購入しちゃいましたheartheart

色がなくなる前に是非チェックしにいらしてください♪

そ!れ!と!

重大発表です・・・

あ~りん、池袋ルミネは今月までとなります!cryingcrying

あ~りんスマイルプロジェクトはまだまだつづきます~~heartheart

次は・・・・

大宮ルミネですsign03sign03sign03sign03

9月からは大宮ルミネにあ~りんはいるので皆様お待ちしておりますheart02heart02

池袋ルミネから最後のお届けでした~~~

catあ~りんcat

さてさて!こちらも忘れてはなりません!

8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

(現在パープル・レッドは品切れとなっておりますwobbly

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.26

★池袋ルミネ店★ファーショルダーバッグ♪

こんにちは!昨日に引き続き飯塚ですheart

昨日もそうでしたが、

今日もお天気があまり良くないですねー。

おかげで少し涼しさや肌寒さまでも感じますねtyphoon

そんな本日は見るだけで暖かい気分になれる

こちらのアイテムをご紹介!

♪ファーショルダーバッグ♪

¥12,000+TAX

カラー ベージュ/ブラック

フロントとバッグにボリューミーな

ラビットファーを施したバッグですheart

フェイクレザーとの異素材感がポイントですgemini

普段のコーディネートにプラスするだけで

ぐっとラグジュアリー感を出すことができますheart

私は今日スウェットトップスに

レザーのスカートでカジュアルスタイルなので

ファーバッグがとてもいい感じに

ラグジュアリー感を出してくれていますlovely

何よりこのバッグ・・・肌触りがとってもいいheart

みなさまもぜひ一度店頭で

お試しになってみてください!

さてさて!こちらも忘れてはなりません!

8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

(現在パープルは品切れとなっておりますwobbly

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.25

★池袋ルミネ店★今季一足は手に入れたい・・・♪

こんにちは!飯塚ですheart

私先日お休みを頂いたので

地元の花火大会に行ってきましたー!

浴衣は・・・暑すぎて断念しましたcoldsweats01

私、花火大会やお祭りなど

夏のイベントが大っっっ好きなんです!

なので屋台で美味しいもの食べながら

今年最初で最後の花火に浸りまくりましたーheart

また一つ一年に一度の楽しみが

終わってしまったと思うと寂しいです・・・crying

ん?花火大会が終わったということは

秋はもう目前ということですね!!!

ということで、本日は今からちょっぴり秋を先どりできる

とってもお洒落なこちらのアイテムをご紹介heart

♪オックスフォードシューズ♪

¥11,000+TAX

サイズ S/M/L

カラー ネイビー/ブラック/ベージュ

今季一足は手に入れたい

マニッシュなフラットシューズですheart

ブラックとベージュはパテント素材、

ネイビーはスウェード素材を使用しています!

いつものスタイルにクール&マニッシュな

アクセントをプラスしてくれます!

あえてスカートスタイルに合わせる

コーディネートもオススメですheart

カタログでサエコちゃんも

いろんなスタイリングに合わせて履いてくれています!

本当にいいアクセントになっていますねheart

みなさんぜひ一度店頭で

お試しになってみてくださいね!

8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

(人気色は残りわずかとなっておりますwobbly

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.24

池袋ルミネ★カラバリ豊富なニット入荷♪

こんにちはheart02heart02

女子力向上系アイドルのあ~りんですcatheart

昨日はイケルミのみんなでしゃぶしゃぶに行ってきました~~

いや~・・・ここの皆も食べる食べる食べる・・・applerestaurant

イイモノ食べて胃も心も大満足ですheartheart

そしてそして・・

サプライズで!!

三浦さんと久保田先輩の誕生日もお祝いしましたよ~~

喜んでいただいて何よりですheartheart

もうすぐ9月ですね~~

だんだん寒くなってきますねcatfacecatface

温かいのみものとか温かいおでんが食べごろになりますね~

そしてとても重要なのは暖かいお洋服shineshine

そう!!!

ニットですheartheart

まだ早い・・・は、もう遅いのですcatfacecatface

本日は新作のウール混ニットをご紹介いたします★

★ウール混肩あきトップス★

col/オフ

ラベンダー

レッド

チャコールグレー

オフ×ブラック

size/FREE

price/6800yen+tax

今年っぽいheartheart

肩あきニットです~~ribboncatおかわheart02heart02

ふんわりしたシルエットに見えますがウエスト周りのリブ仕様で

すっきりして見せているのと腕も細く見えるように

肩部分のあき方にもこだわっているなんて・・

さすがCOCODEALですね!!><

トレンドの膝丈スカートやパンツスタイルにはもちのろんring

(あ~りんはレザースカートにレッドを・・heartheart

肩のあき具合もヘルシーです~~catcat

キャミワンピのはおりにもオススメでっす~~heartheartheart

(左したのスタイリングはボーダー色使ってますheartheart

ウールも15%も入っているのにこの価格・・

なくなったら再入荷はかなり厳しいので

欲しい色があるうちに~~ribbonribbon

ぜひチェックしにいらして下さいね★★

そしてそして!

8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

ただ今フェア3日目ですが大人気で色も少なくなってきてますよbearingheart04

あ~りんと一緒に6色から選びましょう!!!

皆様のご来店こころよりお待ちしておりますheartheart

catあ~りんcat

(次回はあ~りんから大事なお知らせが・・・)

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メー

2014.8.23

★池袋ルミネ店★おしゃれゆるニット

みなさまこんにちはheart

今日のブログ担当は、清水ですpisces

お昼休憩に三浦さんとパスタとケーキを食べに行って

お腹がいっぱいで苦しいです・・・despairheart

久々にチョコレートケーキを食べたのですが

とってもおいしかったですbirthday

久しぶりに食べるものって格別ですよねheart

さて、本日ご紹介するのはこちら

ミニブークレ地柄肩あきトップス

color オフ・ピンクベージュ・ネイビー

price ¥6,800+tax

今年らしい肩あきトップスの新作ですheart

ブークレ糸を使った柔らかくて、肌触りが気持ちいいんですよcatface

ゆるっとしたルーズなシルエットが

女性らしくておしゃれですよねheart

今日は飯塚ちゃんに着てもらいました!

胸元にタックを入れているので

デコルテが綺麗に見えるのもポイントflair

秋をちょっと先どりできる

おしゃれアイテムですよーvirgoheart

ぜひ店頭にてCHECKしてみてくださいね!

そしてそして!

本日8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

機能的で可愛いheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メー

2014.8.22

★池袋ルミネ店★新作チェックスカート

こんにちは!飯塚ですheart

先日連休を頂いたので、

湯河原温泉に行ってきました~!

ひたすら温泉に浸かる・寝る・食べるを

繰り返しまくりましたbleah

おかげで心も身体もリフレッシュです!

牛しゃぶ美味しかったなあ・・・gawkheart

さて!それでは本日入荷の

新作アイテムをご紹介しますよー!

♪T/Rラップデザインコクーンスカート♪

¥6,600+TAX

サイズ S/M

カラー グレーチェック/ネイビーチェック

ラップ巻き風で大人っぽく着こなせる

コクーンシルエットのスカートですheart

サイドのサッシュリボンがガーリーな印象を与えてくれますribbon

フィット感を持たせつつふんわりしたフォルムが

魅力的なこのスカートheart

私も履いてみましたー!

ウエストはなんとゴム!!!

とっても履きやすいですよheart

みなさんもぜひ店頭で一度

ご覧になってみてください!!!

そしてそして!

本日8月22日~8月31日まで

ノベルティフェアを開催中ですsign01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】をプレゼントpresentheart04

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

可愛いですheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メ

2014.8.21

★池袋ルミネ店★プリーツスカート&お知らせ・・・☆

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

先日江ノ島に行ってきました!

はじめて生しらす丼を食べたのですが、

とってもおいしくてびっくりしました!笑

また生しらす丼を食べに江ノ島に行きたいですcatface

本日も新作をご紹介致します♪

ツイルサテンプリーツスカート

price:7800+tax

size:S,M

color:ベージュ、キャメル、ネイビー

清水さんに着て頂きましたheart

可愛いですheartheart

今年トレンドの〈ハリ感〉のあるプリーツスカートです♪

ハリ感のある素材にプリーツを入れることで

モード感のあるボリューム

プリーツシルエットになっていますvirgoshine

ショート丈のトップスとの合わせがオススメですrouge

ウエストはゴムとサイドベルトでフィット感も抜群です!

ジャケットなどと合わせれば

フォーマルにも着て頂けますboutiqueheart04

ぜひ店頭でご覧ください!

そして・・・

明日22日からノベルティーフェアが始まりますheart01

税込18000円以上お買いあげの方に

【2WAYミニショルダーバック】を

プレゼントさせて頂きますheart01

お色は5色で、レッド、グリーン、パープル

ゴールド、シルバー、千鳥柄からお選び頂けますheart01

ショルダーバックとして使っても、

チェーンをはずしてポーチとして使っても

可愛いですheart01heart01heart01

ノベルティーはかなり数が少ないので、

ココディーラーの皆さん!

必見です!!!

ぜひお色が揃ってるうちにチェックしにいらしてくださいheart01

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

clubココディール Luxe 池袋ルミネ店club

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top