池袋ルミネ店

2014.9.30

★池袋ルミネ店★新作スカパン

みなさまこんにちはheart

ココディール池袋ルミネ店のブログをご覧頂き

ありがとうございますeyeshine

本日のブログ担当は、清水です!

今日で9月も終わりですねcatface

いよいよ10月!秋本番ですよapplemaple

みなさま、秋のお洋服の準備はバッチリですか???

今日ご紹介するのはこちら・・・

ピンストライプタックプリーツスカパン

color グレー・ネイビー

price ¥7,800+tax

ややローライズのスカパンシリーズの新作ですheart

スカートのように見えますが

実は内側はショートパンツになっています!!

なので、安心して履いて頂けますねhappy01

今季トレンドのゆるニットと合わせて

大人ガーリーコーデがおすすめですkissmark

今回は久保田ちゃんに着てもらいました!

かわいいーーーーheartheartheart

ニーハイブーツとあわせても、バッチリな丈感ですよheart04

ぜひ店頭にてCHECKしてみて下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.29

★池袋ルミネ店★合皮ライダースジャケット

皆さまこんにちはー!

エンジェル三浦ですvirgo

先日夜中の3時までカラオケしていたら

次の日筋肉痛になりました。

タンバリン全力で振っていたのが原因みたいですmusicmusic

友達は左手を負傷していました!!

全力で遊ぶのは楽しいですよね!

でも夜中まで遊ぶと最近肌寒い!みたいなことが増えてきたこの頃moon3

ぴったりなライダースをご紹介します!

久保田ちゃんに着てもらいましたheart

合皮ライダースジャケット

¥13000+税

カラー:ブラック

サイズ:S、M

なんとあったか裏地付きですheart

袖部分はフリースで、お客様ご試着していただくと

「あったかーい!!」と必ず仰ってくれますshine

そして合成皮革を使用しているのでお手入れも楽ちんです^^

細身でコンパクトなシルエットなので

最近多いボリュームSKなどにも合わせやすいです!

秋冬の定番であるライダース、池袋ルミネ店では大人気なので

是非見にいらしてくださいね^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.28

★池袋ルミネ店★新作オフショルニット

こんにちは!飯塚ですheart

先日地元の友達と焼肉に行ってきました!

お店の方が付きっきりで焼いてくれたのですが

さすがプロ!絶妙な焼き加減が

たまらなく美味しかったですtaurusheart

さて!今日も可愛い新作をご紹介!

♪ミニブークレオフショルニット♪

¥5,700+TAX

サイズ フリー

カラー エクリュ/ピンク/ネイビー

柔らかく表情のあるミニブークレを使用した

シンプルなオフショルダーニットですheart

SKと合わせて大人可愛いコーデがおすすめkissmark

スッキリとデコルテを見せることで

着痩せ効果も期待できます!shine

今日は久保田ちゃんに着てもらいました!

はいっ!大人可愛いコーデの完成ですheart

みなさんもぜひ一度店頭で

ご覧になって見てください!!!

お待ちしておりますcat

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.27

★池袋ルミネ店★花柄スウェット

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

ついにわたしは昨日から学校が始まりましたtyphoon

憂鬱で仕方ないですが・・・

頑張ります・・・typhoon

今日はそんな憂鬱も吹き飛ばす新作をご紹介致します♪

裏毛フラワープリントロングスウェット

price:7800+tax

size:free

color:エクリュ系、ネイビー系

大きめの花柄が可愛いスウェット素材のトップスですheart01

中にシャツを着て衿を出して着るコーデがオススメです!

これからの時期はコートの中に着ても

華やかな印象になります♪

パンツあわせでも、ミニワンピース風に着ても

可愛いですheart01

ぜひ店頭でご覧ください!

お待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.26

★池袋ルミネ店★秋色おしゃれトップス

みなさんこんにちはheart

いつも池袋ルミネ店のブログをご覧頂き

ありがとうございます!

今日のブログ担当は、清水ですcancer

先日ヘアアイロンで膝をやけどしてしまい

口内炎の次はやけどで悩まされていますcrying

はやく健康になりたいです・・・heart03heart03heart03

さて、今日ご紹介するのはこちら!

バラ柄ショートプルオーバー

color エクリュ・グリーン

price ¥7,900+tax

秋らしいおしゃれな花柄の新作ですheart

ふっくらとした手触りのいい素材に

大きめのバラ柄を散らしたデザインですtulip

コンパクトなデザインなので、とっても着やすいんですconfident

今日は久保田ちゃんに着てもらいました!

ボリュームスカートと合わせて

大人コーデがオススメですよkissmarkheart

ぜひ店頭にてご覧下さい!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.25

★池袋ルミネ店★フェイクファーコート

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田ですcat

先日お休みを頂いていたので、

やっと美容院とネイルにいくことができました♪

髪色も落ち着ついたので、

はやく秋服が着たいです!!!

その中でもわたしお気に入りのコートを

本日はご紹介致しますheart01

ビックショールフェイクファーコート

price:13000+tax

size:S,M

color:エクリュ、ピンクベージュ、ネイビー

大きな衿がポイントのフェイクファーコートですheart01

このファーコート、とっても触り心地がいいんです!

衿まわりにボリュームがあるので、

これ1枚で華やかな印象になりますvirgoshine

ウエストも調節できるようになっているので、

ぎゅっと絞るとメリハリのあるシルエットになりますheart01

ふわふわで、シルエットも女の子らしくて

可愛いですheart01heart01heart01

これ着るだけで今年の冬は女子力あがります!笑

ぜひ、色が揃っているうちにチェックしにいらしてください!

お待ちしておりますheart01

 

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.24

★池袋ルミネ店★トレンドのミモレ丈スカート新作!

みなさんこんにちはheart

いつも池袋ルミネ店のブログをご覧頂き

ありがとうございますeyeheart04

本日のブログ担当は清水です!

先日、友達とディズニーランドへ行ってきましたvirgo

みんなでおそろいのTシャツを着たり・・・

くだらない写真をたくさん撮ってみたり・・・

学生気分になれて、嬉しかったですheart

さて!今日ご紹介するのはこちら・・・

T/Wサーキュラースカート

color  ライトブルー・グレー

price ¥8,500+tax

vivi にも掲載中の人気商品が入荷しましたheart

ふんわりとしたボリューム感がとっても可愛いですよ!

ウール混なので、とっても温かくて

これからの秋冬に大活躍ですねsnow

今回は高橋ちゃんに着てもらいましたeye

暗くなりがちな冬コーデを一気に華やかにしてくれるので

明るいカラー展開に注目ですheartheart

まだトレンドのミモレ丈スカート!

CHECKしにいらしてくださいねeye

お待ちしております!!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.23

セミワイドスラックスパンツ

みなさんこんにちは!

本日の担当は高橋ですhappy01

普段あんまりパンツ履かないのに

最近自分の中でパンツのブームが来ていて

早速いまのイチオシをご紹介します!!

セミワイドスラックスパンツ

¥8.500+TAX

サイズ S/M

カラー グレー/ネイビー/ブラック

今シーズン注目のセミワイドスラックスパンツ!

太めなシルエットが特徴ですeye

ストレッチ性があって、フロントにタックも入っているため

ワイドシルエットでもスッキリと着こなせるようになっていますflairshine

靴下に合わせて、少し肌が見えるようにするのがオススメですheart01heart01

ぜひチェックしにいらして下さい!

お待ちしておりますhappy02happy02

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.22

★池袋ルミネ店★ロングチェスターコート

皆さまこんにちは!

三浦です^^

最近夜は冷えててなんだかめっきり秋ですね!

わたし明日ちょうど秋の行事にふさわしいappleフルーツ狩りappleに行くんですheart

ひと狩りしてきますheart

さて今日はそろそろチェックしたい!新作羽織りのご紹介です!

こちら

diamondストライプロングチェスターコートdiamond

¥16000+税

サイズ:S、M

カラー:グレー系、ネイビー系

飯塚ちゃんに着てもらいましたheartかっこいい!

トレンドのミモレ丈スカートとも相性抜群ですshine

今年は長い丈のボトムスが多くて、冬は羽織りどうしよう、、

とお悩みの方も安心ですheart

また、ロング丈でも重くなりすぎないように着用した時にスッキリと見えるように

サイズ感にこだわっております!

ちなみに私と高橋ちゃんも購入予定ですsnowsnow

ぜひお店に見にいらしてくださいね^^

ご来店心よりお待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.9.21

★池袋ルミネ店★新作!ブロックチェックスカート

こんにちは!お久しぶりの飯塚ですheart

先日連休を頂いたので

箱根に行ってきました~!

朝昼晩、温泉に入って疲れを癒してきましたheart

お土産に買ってきた黒たまご風お菓子が

好評で嬉しかったですcatheart

では!さっそく本日も新作アイテムをご紹介!

♪二重織チェック柄コクーンスカート♪

¥7,600+TAX

サイズ S/M

カラー レッド系/ブラック系

ブロックチェック柄が印象的な

ミディ丈コクーンスカートですheart

ハイウエスト×ミディ丈で脚長効果◎!

ウエスト部分はゴム仕様でTOPSをINしやすく

履いていて楽ちんなのが嬉しいポイントdog

ゆるニットをINすると

メリハリのあるコーデが決まりますよ♪

みなさんもぜひお試しくださいね!

池袋ルミネ店でお待ちしておりますheart

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日

仮カード

発行中です!!

club

池袋ルミネ店

clock 11:00~21:30
telephone 03-6907-1661

 heartメルマガ会員募集中heart
お得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け!
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top