池袋ルミネ店

2015.8.31

★池袋ルミネ店★スウェードスカート

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

昨日は仕事終わりに築地へ行き

美味しいお寿司を食べてきました

その後は大好きなマッサージへ行きました

今日はいつもよりも

体が軽くてスッキリしています

今回ご紹介するのはこちら

 IMG_9245

スウェードサーキュラースカート

price ¥8800+tax

color ライトグレー、ベージュ、ブラック

size S、M

FullSizeRender

滑らかな肌触りのフェイクスウェードです

ウエストにギャザーをいれボリュームを出した

女性らしいフレアシルエットになっています

大きめのフラットポケットがポイントです

脇の丈を少し短くした事で足が

細く長く見える素敵なデザインです

ウエスト部分が光沢感のある

グログランテープを使用しているので

インした時にアクセントになります

これからの季節に着回しできる

素敵なアイテムいかがでしょうか

是非店頭にてご覧ください

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.30

★池袋ルミネ店★ストレッチジョーゼットサロペット

皆様、こんにちは!!!

最近の雨続きで憂鬱な吉田が担当します

まだ8月だというのに雨続きで

寒い日が続いていますね~

温度調節はしっかりと風邪など引かないように

気をつけて下さいね!!!

今日の夜は明日お休みを頂いたので

ちょっと時期がずれましたが、友達と

ホラー鑑賞をする予定です

ホラーめちゃくちゃ苦手なのですが、なぜだか

見たくなっちゃうんです、、、

温かくして見たいと思います!!笑

では本日紹介する商品はこちら

 ストレッチジョーゼットサロペット

image1

¥11000+TAX

size S.M

color グレージュ.モカ.ブラック

image2

厚手のストレッチジョーゼットを使用した

マニッシュなサロペットが入荷してきました

伸縮性の高い素材を使用しているので

動きやす、くとても楽に着て頂けます

センタープレスの位置にこだわり

足長効果も期待できますよ~!!!

オフショルダーを合わせてフェミニンにも、

タートルネックを合わせてカッコ良くにも

楽しめてしまう優秀サロペットです

ぜひお試しに来て下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.29

★池袋ルミネ店★タートルニット×ワンピース セット

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

この間のお休みで念願の

ネイルと美容室に行って来ました

お店のスタッフにも髪の毛切った~?

って気付いてもらえて嬉しかったです

軽くてサラサラになった気がします

めんどくさがりですが毎日のお手入れ

しっかりしてキープしたいです

次はマツエクに行く予定でいます

美容DAYってリフレッシュできていいですよね

今回ご紹介するのは新作のこちら

オフタートルニット×プリーツペチワンピース セット

IMG_9205

price ¥9800+tax

color エクリュ、グレー、キャメル

size S、M

FullSizeRender

大変お得なセット企画です

ロングスリットを入れた編み出しニットと

プリーツのペチを合わせた事で自然に広がる

Aラインシルエットになっております

色展開もトレンドのワントーンです

サイドスリットがからプリーツが見え隠れする

ラグジュアリーな他には無いデザインですね

他のお洋服とも合わせられるセットなので

とってもオススメです

是非店頭にてご覧になってください

 

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.28

★池袋ルミネ店★ハイネックニット

皆さん、こんにちは

児玉です!!

最近、台風が近づいているせいか、

気温が一気に下がって肌寒くなりましたね~

急に寒くなったので秋物探されている方多いと思います

長袖のニットがたくさん入ってきて、私も早く着たくて仕方ありません!笑

本日紹介する新作は、こちら

タック編ハイネックニット

IMG_8470

¥7,800+tax

color オフ、キャメル、ネイビー

タック編みのメンズライクなしっかり感が

今年らしいニットが入荷しました

立体感が特徴の柄編みをッテとヨコに使い、

モードに仕上がっています

ジャスト丈になっているので、ハイウエストボトムとも

相性が良く、カジュアルになりすぎないのがポイントです

今回は久保田さんに着てもらいました

IMG_5270

ボルドーの花柄スカーに合わせていて、

とっても可愛いですよね

是非、お店に見にいらして下さい!

皆様のご来店、お待ちしております

 

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.27

★池袋ルミネ店★ショートブーツ

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田です

一昨日くらいから一気に秋モードに

突入しましたね

ココディールでは今から着れるニットなど

種類豊富に揃ってるので、

ぜひチェックしにいらしてください

本日も新作をご紹介致します♪

サイドゴア合皮スウェードショートブーツ

unnamed

size:S,M

color:カーキ、ブラック

はやくもブーツが入荷しました!

女性らしさがアップするヒールタイプの

合皮スウェードショートブーツです

ヒールも太めなので、歩きやすいです

まだニットははやいな・・・という方でも

足元を秋のアイテムにするだけで

コーディネートが一気に秋っぽくなりますよ

靴は数量限定なので、

はやめにチェックしにいらしてください!

お待ちしております!

 

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.26

★池袋ルミネ店★畦タートルニット

皆様、こんにちは!!!

本日は最近飲み歩いてます。吉田です

昨日はたまたま東京に出てきている

大学の友達2人と予定が合ったので

ごはんに行ってきました~

3人で集まるのは久しぶりで、仕事の話や

大学時代の懐かしい話と盛り上がりました

はやくまた皆で集まりたいです!!

次は9月に地元に帰るので、

今から計画を立てて、うきうきわくわくです

友達には帰り過ぎだと笑われましたが、、、笑

飲み歩きを楽しんでいる吉田が本日紹介する

商品はこちら

 畦タートルスリットニット image1

¥7800+TAX

color アイボリー.オレンジキャメル.チャコール

image2

ざっくりとした畦編みのビッグタートルニットが

入荷致しました!!!

前後差をつけ、スリットを入れることで

前から見たときはすっきりとしたシルエットに

後ろから見たときはAラインに広がる

フレアシルエットに見えるデザインです

image3

しっかりと首にそって立ち上がるタートルにする為

後ろの衿にスリットをいれています

シャツを入れてもらうのが今年のオススメ

スタイリングになっております♪!!

気になった方はぜひ、見にいらして下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.25

★池袋ルミネ店★袖シフォンAラインフリルニット

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

昨日からとても寒いですね・・・

突然の気温の変化は

お洋服選びが大変ですよね

私の家では猫を二匹飼っているのですが

昨日は本当に寒かったみたいで

二匹とも母の寝ている布団の中に入って

仲良く寝ていました!!

ペットって本当に癒されますよね~

今回ご紹介するのはこちら

袖シフォンAラインフリルニット

IMG_9120

price ¥6800+tax

color ホワイト、ブルー、ブラウン、ブラック

FullSizeRender

丸首のキレイなAラインのニットに

袖が少し短めのシフォンになっているので

スッキリとして見えます

さらっとした生地で今からも着れるので

早く秋服をゲットしたい!!!

という方にはとってもオススメです

是非店頭にてご覧ください

 

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.24

★池袋ルミネ店★ニットオールインワン

皆様、こんにちは!!!

本日の担当は最近外食をし過ぎて

太りつつある吉田です、、、

最近は喜ばしいことに予定がたくさんあり、

着実に子ブタの道へ進みつつあります、、、

ということでいまヨガへ通おうかと

計画中です

ですがそれもなかなか時間がなく、

とりあえず口だけにならないように

近々体験に行ってこようと思います!!!

それでは本日紹介するのはこちら

ニットオールインワン

image1

¥12000+TAX

color 杢グレー.ブラック

image2

この秋注目が集まるオールインワンに

ニット素材が登場致しましたぁぁぁ

ハイネックな衿元とノースリーブのデザインが

1枚で女っぽい着こなしに、、、

カジュアル見えするニットアイテムは

ラグジュアリーな小物やパンプスと合わせて

レディライクに決めるのがオススメ

是非店頭まで見にいらして下さい

心よりお待ちしております!!!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.23

★池袋ルミネ店★フードガウン

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

先日のお休みで地元の友達と

ご飯に行ってきました

元々子供服屋で働いていた友達なので

お洋服の話で盛り上がりとても楽しかったです

またアパレル始めようかな~

なんて言っていました

今回ご紹介するのはこちら

ダブルフェイスフードガウン

 IMG_9077

price ¥9800+tax

color アイボリー、グレー、チャコール

FullSizeRender

フードが前から見たとき

ショール見えする大人っぽいデザインです

あえて縫い目を裏側にしているので

カジュアルモードな着こなしが出来ます

また、微配色なのでさりげない

おしゃれ感が演出されますね

私もグレーを買ったのですが、

とても着心地の良い素材でオススメです

是非店頭にご覧にいらしてくださいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.8.22

★池袋ルミネ店★レース切り替えフレアニット

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!!

先日ディズニーに行ってきました

雨だったので、スプラッシュマウンテンで

だいぶ濡れました、、

初めて雨のディズニーを体験したのですが、

意外に楽しめました

次は晴れの日の行きたいです

本日紹介する新作は、、

レース切り替えフレアニット

IMG_8447

¥7,800+tax

color オフ、キャメル、ブラック

レース接ぎのブークレビットが入荷しました

体に沿ったフレアシルエットが出て、

とってもラインがキレイですよ

私はキャメルを着てみました!

IMG_8448

前身頃のひげレース部分はラグジュアリーな透け感を

ちらっと見せる肌が女性らしさを高めます

後身頃は透けないデザインなので、安心出来ます

是非、店頭に見にいらして下さいね

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top