池袋ルミネ店

2015.9.30

★池袋ルミネ店★モヘヤVネックニット

皆様、こんにちは~!!

一人暮らしを始めて初めて風邪を引いています

吉田が担当致します~!

最近は気温が急に下がったりと

不安定な日が続いていますね

マスクをしている方をよくみかけるので

皆様も気をつけて下さいね~~

昨日は一日中家でテレビをみていました、

吉田でした。笑

気を取り直して、本日ご紹介するのはこちら

起毛モヘヤVネックニット

image1

¥8500+TAX

color アイボリー.グレージュ.ブラウン

image2

軽くてふわふわしたニットが入荷しました

バックスタイルにもこだわり高級感もありつつ

カジュアルな印象に仕上げています!!!

後ろにスリットが入っているのでゆるっと

抜け感のあるスタイルが決まります

ワイドパンツやロングスカートと合わせて

ゆる×ゆるコーデ

も今年らしくてオススメですよ

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.29

★池袋ルミネ★サイドプリーツスカート

みなさまこんにちは

本日の担当は清水です!

一人暮らしをしようと思って

最近、物件探しをしています

明日はお部屋を見に行く予定なんです

なにもかも初めてなので、どきどきです・・・

本日ご紹介するのはこちら!

二重織ストレッチジョーゼットサイドタックラップミニスカート

IMG_5590

グレージュ、キャメル、ネイビー

¥7,600+tax

可愛いミニスカートが入荷しました!

厚手で透けにくく、

ほどよい薄光沢感の素材です

サイドのプリーツに広がりを持たせつつ

ウエストのタックは中縫いをしているので

ボリューミーすぎず、すっきりとしたシルエットになります!

ストレッチ性にも優れているので、

履きやすさも抜群

私もきてみました!

IMG_5591

(キャメル着用)

みなさんは何色がお好きですか?

ぜひ店頭にてご覧下さい!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.28

★池袋ルミネ店★ヴィンテージフラワーワンピース

皆様、こんにちは!!!

本日はまたもや、関西に帰ってご機嫌な

吉田が担当致します~~

この間お休みを頂き日帰りで関西に帰りました♪

ちょっとした大学時代の集まりがあったのですが

たくさんの後輩に会えて、

とーーーっても楽しかったです

まさかの初壁ドンも体験してきました!!!

いやーでも学生は若いです。笑

自分の歳を感じた1日にもなってしまいました

そんな若いエネルギーをもらった吉田が

本日ご紹介する商品はこちら

T/Puヴィンテージフラワーペチ付きワンピース

image1

¥12000+TAX

size S.M

color ピンク系.ブラック系

image2

 毎回大人気のワンピースがヴィンテージフラワー

になり帰ってきましたよ

ショートパンツ付きで、ミニ丈のワンピースでも

安心して着て頂けます~

image3

胸元はVネックになっているのでデコルテラインが

綺麗に見えるのも嬉しいポイントですっ!!

切り替えと、前のタックによってウエストにメリハリを

出して細くみえるシルエットにこだわりました

ロング丈のニットガウンで今年らしく着るのが

オススメですよっっ

気になられた方はぜひ見にいらして下さい★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.27

★池袋ルミネ店★モヘヤオフショルニット

皆さん、こんにちは

担当は沼崎です

前回のブログにも書きましたが

昨日バブルランへ参加してきました

ピンクや黄色の泡の中で

たくさんはしゃいできました

はしゃぎすぎて友達は携帯をなくし、

泡に飛び込みすぎて洋服はピンクに染まり、

靴の替えを忘れびしょぬれの靴のまま

ボーリングへ行き・・・

と、いろいろありましたが

とっても楽しかったです

まだ頭の中は泡の中です・・・

本日ご紹介するのはこちら

IMG_9924

ストレッチモヘアビックオフショルニット

price ¥9800+tax

color オフ、ピンク、グリーン

size free

FullSizeRender

高混率のモヘヤ混でふわふわとした風合いが

魅力のビックオフショルです

柔らかくチクチクしないので着心地が良く

オフショルのボリューム感が

ゴージャスな印象で女性らしく着られます

ボトムはスッキリとしたタイトスカートや

トロミ系素材のパンツと合わせるのがオススメ

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.26

★池袋ルミネ★新作スタッズバック

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田です

先日金沢旅行から帰ってきました!

金箔貼り体験をしたり、

古きよき町並み?笑 を着物を着て

歩いて楽しかったです

今度は京都で着物が着たいです

本日も新作のご紹介です!

スタッズ使いショルダーバック

unnamed

price:¥9500+tax

color:キャメル、レッド、ブラック

モードで立体的なフォルムに

スタッズがちりばめてエッジの効かせた

コンパクトショルダーです

見た目以上にたくさん入ります!

ジッパー部分が大きく開くので

出し入れもしやすいです

バックは数量限定なので、

はやめにチェックしにいらしてください♪

お待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.25

★池袋ルミネ店★フェザーAラインニット

皆さん、こんにちは

本日はの担当は沼崎です

明日はお休みを頂いて・・・

バブルランに参加してきます

みなさん、アメリカで大人気の

”ファンラン”知っていますか

皆で楽しく走ろう!!!が

モットーのイベントです

明日は友達とオソロコーデをして

泡の中を楽しく走ってきます

と思っていたのですが・・

今日詳細を見たら

なんと3キロも走るそうなんです・・・。

今日まで知りませんでした

ゆーっくりと走りながら楽しんできます

本日ご紹介するのはこちら

 IMG_9734

フェザーAラインニット

price ¥7800+tax

color オフ、イエロー、アプリコット

カーキ、ブラック

size free

FullSizeRenderふわふわの毛とフレアなシルエットが愛らしい

フェザーヤンのAラインプルオーバーです

ファーライクですが毛抜けが少ないので

獣毛混ニットが苦手な方にもオススメ

ラウンドテールで動くと揺れる柔らかな

雰囲気が女子度を上げてくれます

シャツやチュチュをレイヤードして

着るのも可愛いのでオススメです

私も着てみたのですが、

とっても着心地がよくあったかいです

是非店頭にてご覧下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.24

★池袋ルミネ★お問い合わせ多数の人気コート!

みなさまこんにちは

今日の担当は、久々登場の清水です!

先日親戚がわんちゃんを飼いはじめたので

遊びに行ってきました~

トイプードルの子犬なのですが

標準よりだいぶ大きくて、もふもふしていて

癒されましたー

今日ご紹介するのはこちらです

ライトビーバーBIGフレアコート

IMG_5582

ピンクベージュ・ライトブルー・杢グレー・モカ

¥16,000+tax

お問い合わせ多数のコートが入荷しました!

お店のポスターにもなっている人気のコートです

IMG_5580

ふんわりと広がるフレアシルエットで

大きめの衿と広い袖口が女性らしいデザインになっています

ボリューム感のあるシルエットなので

中に厚手のニットも心配なく着れちゃいますよー

寒い冬、コートの中にニットが着込めるのは嬉しいですよね

また、袖口が折れるデザインですので、小柄な方にもオススメです!

私も着てみましたー

IMG_5583

軽くてゆったりしていて、着心地抜群です!

ぜひ店頭にてご試着してみて下さいね!

そして18日から、、

ノベルティーフェア第二弾

開催しております

autumnfair1終了pop

モカ、ピンクベージュ、ブラック

 ¥18,000(税込)以上のお買い上げで

プレゼントになります

数が残り僅かで、本日で配布終了になりそうです!

お早めにいらして下さいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.23

★池袋ルミネ店★ニット×ショートパンツセット

皆様、こんにちは!!

本日は季節の変わり目で毎日眠たい

吉田が担当いたします~

最近は気温も丁度良い感じで毎日が

過ごしやすいですね

そのせいで寝すぎてしまいます、、、笑

季節の変わり目はテレビも面白く

毎日寝ながらテレビを見るという

ぐーたらな生活を送っております

シルバーウィークも特になにもせずに

終わってしまったのでそろそろ

遊びの予定でもたてたいですね!!

そんな吉田が本日ご紹介する商品はこちら

ビッグニット×ショートパンツセット

image1

¥12000+TAX

size S.M

color ピンクベージュ キャメル

image2

エクリュ.グレー×グレー ネイビー.エクリュ×ネイビー

image3

本日発売のViViにも掲載されております

使い勝手抜群のニットとパンツのセットです

トレンドのスポーティ感をワントーンで

モードフェミニンに取り入れられますよ

パンツはやや長めの丈にラウンドカットで

スポーティさをプラスしました!!

ニットはシャツをプラスしてもらうのもオススメ

同系色のコートを羽織るだけで

トレンドスタイルが完成しちゃいますよ

気になった方はぜひみにいらして下さい

そして18日からなんと、、

ノベルティーフェア第二弾

開催しております

autumnfair1終了pop

モカ、ピンクベージュ、ブラック

 ¥18,000(税込)以上のお買い上げで

プレゼントになります

数がとても少なくなっております!!

ぜひお早めにいらして下さいね!!!!!

お早めにいらして下さいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.22

★池袋ルミネ店★アンゴラニットワンピース

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

昨日はお休みを頂いていたので

しながわ水族館へ行ってきました

水族館へ行くのが4年ぶりくらいだったので

とーっても楽しかったです

帰りには大好きなソフトクリームも食べて

今日はまだ幸せ気分です

充実した休日になりました

本日ご紹介するのは新作のこちら

IMG_9684

アンゴラニットワンピース

¥9800+tax

color エクリュ、ピンクベージュ

ライトブルー、カーキ、チャコール

size free

FullSizeRender

ふわふわなアンゴラのルーズニットワンピです

太リブのボートネックでオフショルっぽく

肩を抜いて着るのが大人ムード

しっかりとした透けない編地で1枚でもゆるっと

着られるボリューミーなシルエットです

ルーズなニットワンピは体型カバーも出来て

女性らしく決まるオススメアイテムですよ

こちら本日入荷したばかりです

是非店頭にてご覧下さい

そして18日からなんと、、

ノベルティーフェア第二弾

開催しております

autumnfair1終了pop

モカ、ピンクベージュ、ブラック

 ¥18,000(税込)以上のお買い上げで

プレゼントになります

数量限定になっておりますので、前回逃された方も

前回ゲットして下さった方も、ぜひ!!

お早めにいらして下さいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.9.21

★池袋ルミネ店★レイヤードデザインセットアップ

皆様、こんにちは!!

本日もご機嫌な吉田が担当いたします

シルバーウィーク真っ最中ですね!!!

皆様はどこかへお出掛けですか?

歩いているだけでイベントをやっていたりと

気分がわくわくしてきます

といいつつも家でずっとテレビをみているのが

現状です、、、笑

夜だけでもどこかへ出掛けようと思います

そんなシルバーウィーク真っ只中、

まだ間に合うお出掛けに最適の商品を

ご紹介しちゃいます

T/Rpuレイヤードデザインセットアップ

image1

¥9800+TAX

size S.M

color キャメル.グレー.ネイビー

image2

雑誌やカタログにも掲載されています

とっても可愛く便利なセットアップが入荷しました

トップス部分のスリットや裾から覗くシフォンが

軽やかな印象を与えてくれます

トップスとショートパンツは分けて着て頂けるので

たくさんの着回しを楽しめますよ

 楽に可愛く着れるセットアップ

ぜひお出掛けにいかがですか?

気になられた方はお店まで!!!

ご来店心よりお待ちしております

そして18日からなんと、、

ノベルティーフェア第二弾

開催しております

autumnfair1終了pop

モカ、ピンクベージュ、ブラック

 ¥18,000(税込)以上のお買い上げで

プレゼントになります

数量限定になっておりますので、前回逃された方も

前回ゲットして下さった方も、ぜひ!!

お早めにいらして下さいね

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top