池袋ルミネ店

2015.10.31

★池袋ルミネ店★サテンラップデザインスカパン

皆さん、こんにちは

本日は児玉が担当致します!

Happy Halloween

ハロウィンという中、私はクリスマスコフレの事を

考えています

毎年可愛いな欲しいなと思いつつ、

買った事がありません

今年は可愛いのあったら買ってみたいです

本日紹介する新作はこちらです!

サテンラップデザインスカパン

IMG_9543

¥7,900+tax

color グレージュ、ライトブルー、キャメル、ネイビー

size S,M

IMG_9542

上品な光沢が特徴的なサテンスカパンです

一見スカート見えするデザインですが、

中にショートパンツがドッキングされていてミニ丈でも

安心して着れるようになっています

腰周りはすっきりしつつ、裾に向かってフレアが広がる

シルエットが特徴です!

今年注目のアシンメトリーなラップ風デザインと

サイドからのぞくタックプリーツで

大人なモードな印象に仕上がります

是非、サイズ揃っているうちにお店にいらして下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.30

★池袋ルミネ店★ラクーンファー付きショートダッフル

皆様、こんにちは!!

本日は最近またまた関西に帰ってきた

吉田が担当致します~

最近、連休をもらったので関西に帰ってました!!

海外へ3年くらい留学へ行っていた友達が

帰国していたので会いに行きました

色々と話をしていると、成長している姿がみれて

わたしも頑張らないとと刺激を受けました

あと英語の勉強もしたくなりました~

今度は東京に外人の彼氏を連れて来てくれる

みたいなので教えてもらおうと思います

新しい発見があった吉田が本日

ご紹介する商品はこちら

ラクーンファー付きショートシャギーダッフルコート

image3

¥22000+TAX

size S.M

color グレージュ.ベージュ.杢グレー.ダークネイビー

image1

image2

ラクーンファーがキレイ目に見せてくれる

ショートシャギーダッフルコートが登場です

ボトムとのバランスが取りやすいショート丈は

ワンピースやスキニーデニムのような定番

なアイテムからガウチョパンツのような

トレンドアイテムまで相性抜群です

シンプルながら、コンパクトなサイズ感や

付属の配色にこだわり、女性らしさがありつつも

トレンド感のあるオススメコートです

ぜひコートを羽織にいらして下さい

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.29

★池袋ルミネ店★ハイネックニット

皆さん、こんにちは

本日も沼崎が担当致します

明日はお休みを頂いて・・・

ハロウィンディズニーに行きます

仮装は白雪姫です

去年も行ったのですが

とっても楽しかったので今年も楽しみです

ちなみにネイルも白雪姫にしました!!

明日楽しんできます

今回ご紹介するのはこちら

アンゴラハイネックニット

IMG_0766 0

¥8500+tax

color  オフ、杢グレー

イエロー、ライトブルー

size free

FullSizeRender

新作のアンゴラ混ニットです

冬らしくふんわり仕上げております

ゆったりとしていてちょっぴりハイネックな衿元が

今年らしいスポーティーな印象です

今年はゆる×ゆるシルエットで着こなすのがお勧め!

ウィンターパステルも新鮮に見せてくれます

是非店頭にてご覧下さいませ

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.28

★池袋ルミネ店★人気の3点セットアイテム!

皆さん、こんにちは

本日の担当は沼崎です

もうすぐ11月ですね

ここ最近かなり寒い日が続き

季節の変わり目を感じています

急に気温が下がるので

体調管理には気をつけていきたいです

本日ご紹介するのはこちら

IMG_0737

ニット×サテンフラワープリントワンピースセット

¥13000+tax

color ベージュ×ベージュ系、

チャコール×グレー系

size S、M

FullSizeRender

冬らしいふんわり感のあるブークレニットと

クラシカルなヴィンテージ調花柄を

プリントしたワンピース、

共地のショートパンツの3点セットアイテム

ワンピースはウエスト部分にギャザーを

寄せることで腰周りをスッキリと見せ

スカート部分はふんわりとした

フレアシルエットがフェミニンポイントです

共地のショートパンツがセットになっているので

ミニワンピも安心して着れますね

是非店頭にてご覧下さいませ

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.27

★池袋ルミネ店★モッズコート

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

先日お休みを頂いていたので仲良し8人で

ハロウィンパーティーをしてきました

久しぶりに集まる子とかもいて、わいわい出来て

楽しかったですでももう若さがなくて、

歳を感じてしまいました

今週末がハロウィン本番なので

盛り上がり凄そうですね

本日紹介する新作はこちらです!

ラビットファーショールモッズコート

IMG_9497

¥26,000+tax

color ベージュ、カーキ、ネイビー

IMG_9498

入荷前からお問い合わせが多かった、、

ラビットファー衿のモッズコートが本日入荷致しました

ライナーは前端部分からフードまでラビットファーを

贅沢に使用してあります

袖はキルティングで仕上げ、防寒性◎です!

金属付属は全てゴールドで統一されているので

大人っぽく着れます

arの付録カタログでもアンちゃんが着用してくれていますよ

IMG_9495

是非、サイズ揃っているうちにお店に見にいらして下さい

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.26

★池袋ルミネ店★ニットワンピース

皆さん、こんにちは

本日は沼崎が担当です

昨日はお休みを頂いて日光へ行きました

華厳の滝へ行き自然の気持ち良い

空気をたくさん感じて

東照宮の神社で参拝してきました

自然を感じ体がリフレッシュされました

本日ご紹介するのはこちら

IMG_0693

Vネックニットワンピース

¥9800+tax

color エクリュ、イエロー、グレー、ボルドー

size free

FullSizeRender

新作のニットワンピースです

Aラインシルエットが可愛く

冬にぴったりの厚手のニット素材です

短めの丈感なので

スキニーパンツやスカートに合わせ

トップスとしても使える

気回しの利くニットワンピですね

カラー展開も鮮やかな色味で

冬のコーデを華やかに見せてくれます

是非店頭にてご覧下さいませ

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.25

★池袋ルミネ店★ジャガードチェックニット

皆様、こんにちは!!!

本日も最近毎日眠くて仕方が無い

吉田が担当致します

そういえば、サプライズをした次の日は

東京観光へ行って来ました

初めての浅草とスカイツリーは感動でした!!

ですが時間もなく、滞在時間がどちらも

30分くらいで、写真を撮って帰る

という感じで終わってしまいました、、、笑

今度行くときは上まで上がりたいですね

しかし、その後行った表参道のフレンチトーストが

絶品過ぎて後悔はないです

そんな休日を満喫した吉田が

本日ご紹介する商品はこちら

ジャガードチェックニット

image1

¥7900+TAX

color オフ、グレー系.ネイビー系

image2

冬らしいジャガード柄のニットが入荷しました!!

 あえて袖と裾にリブを付けないことによって

カジュアル過ぎず大人っぽく着られます

コートの中に着て頂くととても映えて素敵です

プリーツスカートやラップスカートなど

デイリーに着こなすのがオススメです

是非見にいらして下さい

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.24

★池袋ルミネ店★プリーツレイヤードラップスカート

皆様、こんにちは!!!

本日は、友達の誕生日サプライズが何とか成功して

すごくほっとしている吉田が担当致します!

12:00を祝ったのですが、時間配分を失敗して

クラッカーを迎える前に鳴らすことになったので

成功と言えるかは少し微妙なのですが、、、

喜んでくれたのでよし!!とします

サークルの友達が予想外に集まったので

そこが救いでした!!!

やはりサプライズって難しいですよね

来年はもっと頑張ります

では、吉田が本日ご紹介する商品はこちら!

T/Rシフォンプリーツレイヤードラップスカート

image1

¥8600+TAX

size S.M

color ベージュ.チャコール.ネイビー

image2

プリーツがちらりと可愛いスカートが入荷しました

今年注目のラップデザインがポイントの

台形シルエットスカートです!!!

プリーツは前のラップ部分のみなのでサイドの

ヒップ周りがもたつかず、スッキリ見えるのが

嬉しいポイントです

シンプルなニットに合わせれば大人レディライクな

スタイリングが決まります

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.23

★池袋ルミネ店★バックデザインニット

皆さん、こんにちは!

本日は児玉が担当致します

昨日は友達に誘われて「バクマン」を

観に行ってきました

私はジャンプより、少女漫画派なので

話についていけるか心配でしたが、

とっっても面白かったです

次気になっているのはマイインターンです

本日紹介する新作はこちらです!

 ウールストレッチバックデザインニット

IMG_9349IMG_9352

¥7,800+tax

color エクリュ、ピンク、グレー、ブラウン

大胆なバックスリットのデザインがハイセンスな

ビックプルオーバーが入荷致します

暖かみと立体感のある糸を総針で編んであり、

冬らしいしっかりとした厚みを持たせています

今年らしいもっちりとした風合いにする為に、

ストレッチも入っているんですよ

カラーバリエーションも豊富でどの色味も

とっても可愛いです

私はブラウンを着てみました!

IMG_9351

是非、お色が揃っているうちにお店に見にいらして下さい

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.10.22

★池袋ルミネ★ミリタリーブルゾン

みなさまこんにちは

本日のブログ担当は清水です!

先日1人暮らしの新居が決まりました

今からわくわくしてます・・・

本日ご紹介するのは、こちら!

フェイクファー付きミリタリーブルゾン

IMG_5820

color ベージュ・カーキ

¥16,000+tax

ViViに掲載中の大人気ミリタリーブルゾンです

IMG_5821

取り外し可能なフリース×フェイクファーのライナーが

とっても温かくて、これからやってくる冬の寒さをしのげます!

フード回りにワイヤーを入れる事で

美しいシルエットを保ち、ボリュームと立体感を持たせました

肩まわりはコンパクトに仕上げることで

女性らしいAラインのブルゾンになっています!

私も着てみました!

IMG_5824

コート類はサイズ、お色が揃っている今が買い時です

ぜひ店頭にてご覧下さい

そしてただいま、ココフェスを行っております

cocofes

¥5,000以上(税込)のお買い上げで

スクラッチカードをプレゼント!

A賞 ¥3,000お買い物券

B賞 ¥500お買い物券

C賞 ココディール限定ハロウィンキャンディー

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top