池袋ルミネ店

2015.11.30

★池袋ルミネ店★ジョーゼットタックキュロット

皆様、こんにちは!!

本日も吉田が担当させていただきます~

最近、関西から大学時代の友達が

研修で東京に来ていて、飲みに行ってきました

東京勤務の他のも来て

久しぶりの再会に話が止まりませんでした

また関西に帰りたくなりました~!

次は年明けに帰ろうと計画中なので

もう少しの我慢ですね!!!

そんなプチホームシックになった吉田が

本日ご紹介する商品はこちら

ポリエステルジョーゼットタックキュロット

image1

¥7600+TAX

size S.M

color キャメル.ネイビー.ブラック

image2

シルエットがとても綺麗なキュロットパンツです

程良い肉感と少し光沢感のあるポリエステル

ジョーゼットを使用しています!!!

サイドにはひっそりとポケットがついているのも

嬉しいポイントです

ニットとの相性抜群のこの季節にもってこいの

ボトムスになっていますよ

是非お店に見にいらして下さい

清水からご報告です

来月から大宮ルミネ店に異動になりました!

池袋ルミネに1年半以上いたのですが

あたたかいお客様ばかりで、毎日楽しかったです

たくさんの仲良くしていただいたお客様

本当にありがとうございました

引き続き池袋ルミネ店を宜しくお願いいたします!

★★★

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
今登録して頂くと、とってもいいことが・・・?
オススメなので是非お願いいたします
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.29

★池袋ルミネ店★フラワーワイドパンツ

皆様、こんにちは!!

本日は最近寝すぎておらみを無駄にしてしまう

吉田が担当致します~

早起きして休みを有効に使おうと思いつつ

起きると夕方ということが最近多くて

お休みを楽しめていません

1人暮らしだとついついだらけがちで、、、

パっと起きれる人になりたいです!!笑

次のお休みは満喫したいと思います

本日ご紹介する商品はこちら

ジョーゼットフラワーワイドパンツ

image1

¥9500+TAX

size S.M

color グレージュ系.チャコール系

image2

ストレッチ素材にヴィンテージフラワープリントを

施した、大人っぽいワイドパンツです

ウエスト部分にタックをとる事で腰周りをスッキリと

見せてくれる美シルエットになっています

センタープレスを入れる事で縦のラインが強調され、

脚長効果も期待できますよ

気になられた方は是非見にいらして下さい!!

★★★

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
今登録して頂くと、とってもいいことが・・・?
オススメなので是非お願いいたします
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.28

★池袋ルミネ店★レースアップショートパンツ

皆さん、こんにちは

児玉です!

先週、お休みを頂いて実家に帰りました

兄の結婚式に出席したのですが、

とっても感動して、兄を尊敬しました

お嫁さんも素敵な方で、幸せになって欲しいです

本日紹介する新作はこちらです

編み上げショートパンツ

IMG_9952

¥8000+tax

color キャメル、カーキ、グレー

size S、M

IMG_9951

ストレッチの入った厚みのあるT/RPu素材で

編み上げたショートパンツです

両サイドに入ったトレンドのレースアップディティールと

股下丈が少し長いのも新鮮なポイントです

今月号のand GIRLでも美玲ちゃんが

チャコールを着用しています

是非、サイズ揃っているうちにお店に見にいらして下さい!

★★★

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
今登録して頂くと、とってもいいことが・・・?
オススメなので是非お願いいたします
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.27

★池袋ルミネ店★人気バック再入荷!!!

皆様こんにちは!

本日の担当は久保田です

今月パリに行く予定だったのですが

行けなくなってしまったので、

最近はひたすらどこに行こうか計画中です・・・

オススメがあれば教えてください

本日再入荷のご紹介です!

ミドルサイズ2WAYショルダーバック

unnamed

color:グレージュ、モカ、ブラック

大人気バックが再入荷しました

肩紐が取り外し可能なので、

ハンドバックとしても持って頂けます

コーデに合わせて変えられるところが

いいですよね

モカやグレージュは今年トレンドの

ワントーンコーデで合わせるのがオススメです

数量限定の再入荷なので、

気になる方はお早めにチェックしにいらしてください

お待ちしております!

★★★

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
今登録して頂くと、とってもいいことが・・・?
オススメなので是非お願いいたします
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.26

★池袋ルミネ店★ストレッチアルパカVネックニット

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

どこもクリスマスソングが流れて、

クリスマスが待ち遠しいですね

イルミネーションが綺麗なところに行きたいです

新作を紹介します!

ストレッチアルパカVネックオフショルニット

IMG_9936

¥8,800+tax

color オフ、レッド、チャコール

IMG_9935

アルパカ混のVネックプルオーバーが入荷致しました

高級感のある毛の吹いた糸にストレッチを入れた

着心地のいい編地になっています

アルパカのミックス感がフワフワと冬らしいニットで

とっても可愛いですよ

何にでも合わせやすいニットなので、

ボトムを選ばず着れます

是非、店頭にてご覧になって下さい

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.25

★池袋ルミネ★

皆様こんにちは!

お久しぶりの久保田です

先日おしゃれなイタリアンを

食べにいきました

コースででてきたのですが、

おしゃれすぎて、

味はまだよくわかりませんでした・・・笑

フォアグラはおいしかったです!笑

もう少し大人になってからまた行きたいと思います

本日の新作をご紹介致します♪

ウールストレッチオフワイドリブオフショルロングニット

unnamed

price:8800+tax

color:アイボリー、モカピンク、杢グレー、ネイビー

size:free

unnamed (1)

ワイドリブのオフショルドルマン風

プルオーバーです!

ワイドリブが今年っぽいですよね

児玉さんのように肩を出さずに着ることも

できるので、その日の気分で変えられます

生地がもちもちしているので、

着心地抜群です

ぜひ店頭でご覧下さい!

お待ちしております!

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.24

★池袋ルミネ店★BIGシルエットワンピース

皆様、こんにちは!!

本日は最近パジャマパーティばっかりしている

吉田が担当致します~~

夜な夜な時間があるとみんなで部屋に集まって

お喋りしたり、テレビを見て盛り上がっています

最後は絶対に綺麗になろう!という会話で

幕を閉じています、、、笑

冬太りが深刻化しそうないま、頑張ります。笑

そんな楽しい日々を過ごしている吉田が

本日ご紹介する商品はこちら

裏起毛BIGシルエットワンピース

image1

¥8800+TAX

color ライトブルー.杢グレー.ネイビー

image2

保温性抜群の裏起毛素材で暖かく着られる

BIGシルエットのワンピースが入荷しました

ドロップショルダーでゆとりがあり、メンズライクな

大きめシルエットですが、計算されたサイズ感で

バランスよく着て頂けます

裾は前が短く、後ろは長めに前後差をつけることで

足がスッキリと見えますよ!!

カジュアルでもシャツインなどでキレイ目でも

お楽しみ頂けます~

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.23

★池袋ルミネ店★サテンロゴ刺繡ニット

皆さん、こんにちは

沼崎です

昨日はお休みでした

朝は珈琲屋さんでモーニングを食べ、

草野球を見ながらお菓子を食べ、

お昼はラーメンを食べに行き、

夕方には31の期間限定アイスを食べ、

夜はすき焼き食べ放題に行くという・・・。

だいぶ食べすぎな休日でした

冬は暖かいお鍋や美味しいご飯の誘惑に

いつも負けてしまいます

本日ご紹介するのはこちら

IMG_1387

サテンロゴ刺繡ニット

¥8500+tax

color ライトグレー、モカ、ネイビー

size free

FullSizeRender

ウール混の暖かみのあるミニブークレのニットに

サテン生地でロゴを刺繍してあります

ボディと同色のカラーなので

子供っぽくなく取り入れられるアイテムです

丈感は短すぎずどんなボトムにも

合わせやすいとっておきのニットです

シンプルなデザインで着まわしやすく

今の時期にピッタリなロゴニットですよね

是非店頭にてご覧になってください

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.22

★池袋ルミネ★中綿入りショートシャギーAラインコート

皆さんこんにちは!

エンジェル三浦です

だんだん街中でクリスマスソングを耳にする

時期になってきましたね!

うちでも今度、スタッフ皆でクリスマスにちなんだ

コスプレをする予定があるんです

コスプレなんて絶対にやらない派だったのですが、

いざ衣装を用意してみたら、楽しみでしょうがなくなってきました。笑

ではでは今日もかわいい新作をご紹介致します!

こちら

★中綿キルティングショートシャギーAラインコート★

IMG_6783

¥19000+税

サイズ:S、M

カラー:ピンクベージュ、ライトグレー、ネイビー

IMG_6776

こちらのコート、ショートシャギー素材を使用しています!

シャギー本来の長い毛並みを敢えて短く刈り揃え、

高密度で自然に出来る光沢を残して仕上げました

後ろには高めの位置からボックスタックを入れ、

バックシルエットにもこだわりました!

IMG_6778

Newspaperでは小松菜奈ちゃんも着てくれています!

IMG_6777

すっぽりと体を包むシルエットで

着膨れしがちなゆるニットもすっぽり着られるのが

嬉しいポイントです

また、試着されたお客様からもよく

「軽い!あったかい!」というお声を頂きます

フェミニンに決まるAラインコート、

ぜひ店頭にてご覧下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2015.11.21

★池袋ルミネ★大人気のチュールSK再入荷!

みなさまこんにちは

本日の担当は、清水です!

今朝、吉田ちゃんとお店にツリーを飾りました

IMG_6230

ココディールのツリーは一味違って、毎年おしゃれなんです

BGMはクリスマスソングに変えて

クリスマス一色になりました

ぜひ3連休は池袋ルミネへ遊びにいらしてくださいね!

本日は大人気の再入荷アイテムをご紹介

プリーツ×チュールボリュームスカート

IMG_6226

color ピンク・ブラウン・チャコール・ブラック

price ¥7,800+tax

すぐ完売してしまったチュールスカートが再入荷しました

表側にはハリのあるメッシュチュール

裏側にはサテン素材で

どちらにもプリーツ加工を施しています

大人フェミニンな雰囲気で

クリスマスシーズンにぴったりですね!

今年はトップスをインするのはもちろん

BIGニットでリラックス感のあるコーデもおすすめです

私も着てみました!

IMG_6229

私のおすすめはシアー感のあるブラックのお色です

ぜひ店頭にてご覧下さい

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top