池袋ルミネ店

2016.1.31

★池袋ルミネ店★ロングニットスカート

皆様、こんにちは!!

本日は最近美味しいものを食べ過ぎて

反省している吉田が担当致します~

最近はお休みやお休みの前の日など

外食が続いております、、、

誰かと食べるごはんが好きなのですが

この間は夜に3軒ハシゴしたあげく

ポテトカラオケでポテトをほおばっていました(笑)

可愛い新作が入荷し、足を出す季節が近づいたいま

危機感を感じております

そんな焦りが隠せない吉田が本日ご紹介する

商品はこちら

ロングフレアニットスカート

image1

¥9800+TAX

アイボリー.ライトグレー.カーキ

image2

カタログの表紙にも使われております、

今年注目度の高いニットのロングスカート

リブにボリューミーなフレアシルエットを

作り上げたテクニックたっぷりの商品です

ブルゾンやGジャンなどのカジュアルアイテムと

カッコ良く合わせるのがオススメですよ

是非、お店に見にいらして下さい!!!

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.30

★池袋ルミネ店★キャミワンピース

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

この間、初めてえのすいに行ったのですが、

イルカショーに感動しました

イルカって声が可愛く、ムービーを何回も見てしまいます

本日も可愛い新作がたくさん入荷しました

紹介する新作はこちらです

スウェードキャミワンピース

IMG_2348

¥12000+tax

color ライトグレー、キャメル、ネイビー

size S、M

IMG_0908

今シーズン一押しのコンテンポラリーフォークロアテイストの

Iラインスウェードキャミワンピースです

華奢な肩紐と後ろレースアップでラグジュアリー感が

プラスされていてとっても可愛いですよね

ハイネックのカットソーなどとのレイヤードがオススメ

さりげなく入ったサイドのシームポケットも

気の効いたポイントです

是非、お店に見にいらして下さい

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.29

★池袋ルミネ店★フラワーセットアップ

皆さん、こんにちは

沼崎です

昨日はネイルを変えに行きました

もうすぐバレンタイン!と言う事で

ピンクのギラギラネイルにしました

カフェでのアルバイト経験がある私は

ガトーショコラを作るのが得意なのですが

毎年ガトーショコラを作っているので

今年はそろそろ違うものに挑戦してみたいです・・・

何か簡単で美味しく作れるものがあれば

是非教えてください

本日ご紹介するのはこちら

IMG_2343

水彩画フラワープリントペプラムトップス

×

ショートパンツセットアップ

¥12000+tax

size S、M

color エクリュ系、グレー系

FullSizeRender

水彩画フラワーのとっても可愛い

セットアップが入荷致しました

トップスは2重になっていて上側は

ウエスト下にタックペプラムをとりました

ペプラム位置をウエストよりもやや高くする事で

スタイルアップ効果を狙いました

トップスとショートパンツはセパレートになっているので

別でも使え、単品力のあるアイテムでもピッタリですね

ニットガウン合わせが今年らしくオススメです

是非店内にてご覧下さいませ♪

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.28

★池袋ルミネ店★ニットセットアップ

皆さまこんにちは!

エンジェル三浦です

入社してもうすぐ3年経ち、後輩も増えましたが

まだまだエンジェルと呼ばれたい。笑

さてそんな三浦がご紹介するのは

今の時期から使いやすいセットアップです!

こちら

IMG_7497

☆ドルマンニットトップス×フレアニットミニスカート☆

¥12000+税

サイズ:フリー

カラー:グレージュ、ライトブルー、ネイビー

ドルマントップスとフレアミニスカートの

ニットアップです

トップスとスカートで編み柄やゲージを変えているので

IMG_7498

ニット×ニットのコーデも単調にならずに

挑戦しやすいアイテムになっています!

スカートは編み柄を横使いすることで

綺麗なフレアシルエットを出しています

トップスはローゲージの地柄で

春らしいざっくり感をプラスしました

IMG_7499

着心地抜群!

是非見にいらしてくださいね

ご来店心よりお待ちしております^^

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.27

★池袋ルミネ店★本革フリンジバッグ

みなさん、こんにちは

ぬまざきです

今日は朝ごはんに”イチゴスペシャル”の仲間?の

”バナナスペシャル”を食べました

バナナは初めてでしたが美味しかったです~

昨日スーパーに行ったのですが、

小さい頃に食べていた懐かしのパンが

たくさんあって楽しくなっちゃいました

次はポケモンパンを食べたいです

本日ご紹介するのはこちら

IMG_2330

本革フリンジ巾着ポシェットショルダーバッグ

¥9500+tax

color  グレージュモカダークブラウン

IMG_2329

今シーズン一押しのフォークロアテイストの

フリンジ巾着ポシェットバッグです

注目のポシェット型ですが

見た目以上にしっかりと収納力があります

トレンドのロング丈の羽織やワンピなどのアイテムとの

合わせが相性ばっちりでオススメです

是非店頭にてご覧下さい

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.26

★池袋ルミネ店★レースブラウス

皆様、こんにちは!!

少しお久しぶりの登場の吉田です~

連休を頂いて念願の実家に帰ってました♪

といってもほとんど家には居なくて、

遊び歩いていました、、、笑

たくさんの人に会うことが出来て充実しました

ただ、、、急な寒気にやられ京都は大雪。

テニスが出来なかったのが心残りです

次回リベンジしたいと思います!!!

関西を満喫した吉田が本日ご紹介する

商品はこちら

エンブロイダリーレースブラウス

image1

¥7800+TAX

color オフ.キャメル.ネイビー

image2

ヴィンテージ感溢れるレースセットアップのトップスを

本日はご紹介致します~

衿ぐりと袖にリブを使いフォークロアなテイストに

スポーティなカジュアル感をプラスしました

コンパクトなシルエットなので単品として

ボリュームボトムと合わせてもお使い頂けますよ!!

是非、お店に見にいらして下さい

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.25

★池袋ルミネ店★フラワープリントニット

皆さん、こんにちは

児玉です!

寒い日が続きますが、春物が増えてきて

早く春が来て欲しいですよね

本日は今から着れる新作のニットを紹介します

フラワープリントニット

IMG_0849

¥7900+tax

color エクリュ、グレー

IMG_0848

大ぶりなフラワープリントが存在感のある

ニットトップスになります

ワントーンの柔らかい色味のフラワー柄がモードな印象です

ゆるめなサイジングと胸元をキレイに見せてくれるVネックで

大人っぽく着こなせるトップスですよ

是非、お店に見にいらして下さい!

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.24

★池袋ルミネ店★ワイドパンツ

皆さん、こんにちは

沼崎です

昨日はお休みを頂いてお買い物に行きました

そして初めて・・・

メンズ服を買っちゃいました

ちょっと大きくてゆったりした感じですが

レディース服とはまた雰囲気が違って

可愛くてとても気にいりました

これからお買い物へ行くときは

メンズ服もチェックしてみたいと思います

本日ご紹介するのはこちら

IMG_2316

ストレッチツイルワイドパンツ

¥8500+tax

size S、M

IMG_2314

color ベージュ、テラコッタ、ブラック

サラッとした手触りが特徴のワイドパンツです

裾は切り替え線の縫い代を

下側に倒すことで立体感を加え、

折り返しダブル風な仕立てに見えるよう仕上げました

柔らかく落ち着き感があり

シワになりにくいのが特徴です

今シーズン一押しのアクセントカラーの

テラコッタ”が新鮮ですね

是非店頭にてご覧下さいませ

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.23

★池袋ルミネ店★ストレッチデニムサロペット

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

地元帰った時に鵜戸神宮、青島神社に行き、

この間、鎌倉-江ノ島にドライブに行ったので

鶴岡神宮に行って三社参りしてきました!

おみくじは残念な結果でしたが、、

今年まだ始まったばかりなので、頑張って運を上げていきます

本日紹介する新作はこちらです!

ストレッチデニムサロペット

IMG_0766

¥12000+tax

color オフ、ブルー、インディゴ

size S、M

IMG_0770

ストレッチ感抜群のデニムで、女性らしさをちりばめた

細身のボーイズシルエットのサロペットです

今春も外せないデニム、、、

ボリュームブラウスや、ハイネックブラウスなどでも

合わせ易いように、肩紐や胸あてはコンパクトにまとまっていて

程良い抜け感がとっても可愛いです

色展開によっても履き心地が全く違うデニムシリーズになります

是非、気になられた方はお店に見にいらして下さい

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.1.22

★池袋ルミネ店★本日入荷!小花柄ワンピ

皆さん、こんにちは

沼崎です

本日も春物の新作が多数入荷致しました

つい最近、ココディールで春服を

3着買ったばかりなのですが

新作が入荷するたび欲しいお洋服が

たくさんあって悩んでます

本日ご紹介するのはこちら

小花柄シフォンワンピース

IMG_2293

¥9800+tax

size S、M

color オフ系、グレー系、ブラック系

IMG_2294

本日入荷のレトロな小花柄シフォンワンピです

袖口のスモッキング刺繍や胸元の

レースアップ仕様がポイントです

透け感+エアリー感のあるシフォンにする事で

フォークロアな印象にまとめています

あえてデニムパンツやブーツカットデニムに

合わせるのがオススメです

是非店頭にてご覧下さい

まだまだ、2BUY10%OFFも継続中ですheart

皆様のご来店、心よりお待ちしております

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top