池袋ルミネ店

2016.2.29

★池袋ルミネ店★新作ブラウス

ブログをご覧の皆様
こんにちは

本日の担当は當麻です

関西旅行から帰ってきました

念願のハリーポッターのライドにも乗れて
大満足でした~~~っ

食べ過ぎたので、これからは運動の日々です

本日ご紹介は

テンセルローンハイネック
レース接ぎブラウス

IMG_0719 (1)

price ¥8,800+tax
color オフ/エクリュ

IMG_0720

柔らかいテンセルローン生地で作られた、
今シーズン一押しのフォークロアテイスト
レース接ぎハイネックブラウスです

胸元にふんだんにあしらわれたレースがポイント

レース下はふんわりAラインです

池袋ルミネ店では入荷後から大人気です

ぜひ店頭へ遊びにいらしてくださいっ

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.28

★池袋ルミネ店★ノーカラーGジャン

皆様、こんにちは!!

本日の担当は吉田です~

最近ラーメンにはまっています

大学のときはずっと定期的に食べていたのですが

東京に来て全然食べてませんでした!!

でも最近になり一緒に行ってくれる人も

何人か出来たので再熱中です

ですがなかなか美味しいラーメン屋さんに

出会えていないので、はやく東京でも

お気に入りを見つけたいと思います

そんな食欲が止まらない吉田でした、、、笑

では新作商品をご紹介します

ノンストレッチノーカラーGジャン

image1

¥9800+TAX

size S.M

color オフ.ブルー.インディゴ

image2

衿ぐりと裾がフリンジになっている今年流行の

フォークロア&ヴィンテージ感あるノンストレッチ

Gジャンになります

ゆったりとしたサイズ感で、パーカーを下に

着て頂いても素敵ですよ

サイドにはポケットが付いているので

機能面もしっかりしているのが嬉しいポイント

是非店頭まで見にいらして下さい

 ★

ついに!!

COCODEALのInstagram公式アカウントが

出来ました~ ★

instagram8-212x300新作アイテムやカタログ掲載アイテム、

最新情報などがいち早くゲットできます

アカウント名 @cocodeal_official

☆フォローの手順☆

Instagramのアプリをダウンロード

虫眼鏡マークをタップ

“検索”に@cocodeal_officialと入力

cocodeal_offcialのアカウントをタップ

“+フォローする”をタップで完了

是非是非、フォローをお願いいたします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.27

★池袋ルミネ店★人気スクエアトートBAG

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

先日は親友が東京に遊びに来ました

ほとんど毎日連絡を取っている仲なので

久しぶりな感じな感じが全くしませんでした

次は私が大阪に遊びに行こうと思います

本日紹介する新作はこちらです

キャンバス×合皮トートバック

FullSizeRender

¥9800+tax

color キャメル×ブラック、カーキ×ブラウン、ブラック

COCO DEAL定番の人気のスクエアバックが入荷しました

A4サイズも入る収納力抜群のバックで

ショルダーバックに夏らしいキャンバス素材を

mixしたトートバックになります

ショルダー紐付きなので2wayで使えますよ

数に限りがありますので、お早めに見にいらして下さい

ついに!!

COCODEALのInstagram公式アカウントが

出来ました~ ★

instagram8-212x300新作アイテムやカタログ掲載アイテム、

最新情報などがいち早くゲットできます

アカウント名 @cocodeal_official

☆フォローの手順☆

Instagramのアプリをダウンロード

虫眼鏡マークをタップ

“検索”に@cocodeal_officialと入力

cocodeal_offcialのアカウントをタップ

“+フォローする”をタップで完了

是非是非、フォローをお願いいたします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.26

★池袋ルミネ店★スラックスパンツ

皆様、こんにちは!!

本日は吉田が担当致します~~

最近は出来るだけ買い物を我慢していたのですが

昨日ふらっと新宿に行くとがっつり

買い物してしまっていました、、、笑

やはり春服はとっても可愛いですね

まだまだ買い足りないです!!!

3月になったらまた買いに行きたいと思います

そんな買い物中毒の吉田が本日

ご紹介する商品はこちら

サテンストレッチスラックスパンツ

image2

¥7800+TAX

size S.M

color グレージュ.ピンク.カーキ.ブラック

image1

リラックス感があり、大人顔のサテン生地の

スラックスパンツが入荷しました

ウエストは嬉しいゴム仕様で体にフィットします!!

ウエスト周りはタック入りでゆるっとしつつも

センタープレスが裾まで入っているので

スッキリとした美脚シルエットになります

カジュアルなカットソーやニットと合わせるだけで

一気に今年顔のラグジュアリーテイストに

仕上がりますよ

 ★

ついに!!

COCODEALのInstagram公式アカウントが

出来ました~

instagram8-212x300新作アイテムやカタログ掲載アイテム、

最新情報などがいち早くゲットできます

アカウント名 @cocodeal_official

☆フォローの手順☆

Instagramのアプリをダウンロード

虫眼鏡マークをタップ

“検索”に@cocodeal_officialと入力

cocodeal_offcialのアカウントをタップ

“+フォローする”をタップで完了

是非是非、フォローをお願いいたします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.24

★池袋ルミネ店★COCODEAL Instagram公式アカウント

こんにちは!三浦です

今日は皆様にお知らせです!

ついに!!

COCODEALのInstagram公式アカウントが

出来ました~

instagram8-212x300新作アイテムやカタログ掲載アイテム、

最新情報などがいち早くゲットできます

アカウント名 @cocodeal_official

☆フォローの手順☆

Instagramのアプリをダウンロード

虫眼鏡マークをタップ

“検索”に@cocodeal_officialと入力

cocodeal_offcialのアカウントをタップ

“+フォローする”をタップで完了

是非是非、フォローをお願いいたします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.23

★池袋ルミネ店★新作セットワンピース

ブログをご覧の皆様
こんにちは

本日も担当は當麻です

実は明日からお休みを頂きまして
関西旅行に行く予定です

まだ何も用意をしていないので、
帰ったら頑張ります。。。笑

本日ご紹介するのは、
入荷したばかりのワンピースですっ

シフォン水彩画フラワーワンピース×
ゆるニットセット

IMG_0575

size S/M
price ¥13,000+tax
color エクリュ系/ピンクベーシュ系/ネイビー系

IMG_0573

ゆるニットと花柄ワンピがセットのアイテムです

ワンピースはオリジナルプリント

肩紐も調節できるのでとっても着やすいですっ

ぜひ池袋ルミネ店へ
チェックしにいらしてください

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.22

★池袋ルミネ店★新作レースタイトスカート

ブログをご覧の皆様
こんにちは

今日は冬に戻ったような寒さですね

最寄の駅まで自転車なのですが、
手袋をしてくればよかったと後悔しました

さて今日は新作のレーススカートのご紹介

エンブロイダリーレースタイトスカート

IMG_0566

size S/M
price ¥8,500+tax
color オフ/ピンク/ブルー

IMG_0560

 

ベルト部分は、グログランテープにジグザグステッチが入り、
デザイン性のあるウエストベルトになっています

ゴムもはいっているので履きやすいです

入荷後早速大人気です

ぜひ店頭までチェックしにいらしてください

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.21

★池袋ルミネ店★小花柄マキシシャツ

皆様、こんにちは!!!

本日はカフェ巡りから胃もたれが治らない

吉田が担当致します~

ハンバーガーやピザなどパンチのある

ごはんを立て続けに食べたせいで

絶賛胃もたれ中です、、、笑

でもどれもすごく美味しかったのでいいです!!

ピザなんかはまた行きたいと思います

では本日も新作商品をご紹介します

レトロ小花柄シフォンプリントマキシシャツ

image1

¥9000+TAX

color グレー系.ブラック系

image2

入荷してすぐ大人気

ガウンとしてもお使い頂けるシャツになっています

今シーズン注目のマキシシャツは

サイドスリットで歩くたびにエアリーな動きがでます

ショートデニムパンツなどと合わせて、前を開けて

シャツガウン風に羽織って大人フォークロアな

スタイリングもオススメですよ

気になった方は是非見にいらして下さい

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.20

★池袋ルミネ店★ガウントレンチコート

ブログをご覧の皆様
こんにちは

 

17日より
池袋ルミネ店に異動してきました
當麻です

 

これから宜しくお願いいたします★

 

 

では早速新作のご紹介

 

T/Cツイルオーバーガウントレンチコート

 

IMG_0557

size S/M
price ¥14,000+tax
color ベージュ/モカ/カーキ

 

IMG_0555

 

 

適度なハリ感が特徴のお素材で
作られたガウントレンチ

 

軽くて風も通しにくいので
まだ肌寒い季節にも

 

前を閉じて、ワンピ風に着ていただいてもかわいいです

 

 

ぜひ池袋ルミネ店に
チェックしにいらしてくださいっ

 

 

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.2.19

★池袋ルミネ店★Aラインニット

皆様、こんにちは!!!

吉田です

またまた関西の友達が遊びに来ていたので

お休みを頂いてカフェ巡りをしました

友達が行きたいカフェをピックアップ

してきてくれていたのですが、

全てオシャレで美味しいカフェばかりで

私はまだ全然知れていなかったなと思いました!!

サーチ力に素晴らしいの一言でした(笑)

次に友達が来るまでにオススメできるカフェを

見つけておきたいと思います

ではお休みを満喫した吉田が

本日ご紹介する商品はこちら

ビックスリーブAラインニット

image1

¥6900+TAX

color オフ.ピンクベージュ.カーキ

image2

今季注目のビックスリーブニットが入荷しました

ざっくりとボリューミーなベル袖に仕上げました!!

Aラインに広がるフレアシルエットで身体に

張り付かないようにこだわっています

ショート丈なので太って見えず

バランス良く着こなすことが出来ますよ

デニムやワイドパンツと合わせて

こなれ感のあるスタイルで今年らしく決まります

皆様COCO DEALの
お得な情報が月1・2回ほど届く
メルマガはご存知ですか??
2分で設定できるので是非☆
cocodeal@ajdm.jp に空メール
返信メールのURLをクリック
よく利用する店舗に
池袋ルミネ店を選択
完了!
本当にすぐです^^
★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top