池袋ルミネ店

2016.4.30

★池袋ルミネ店★

皆さんこんにちは!半田です

今日で4月も終わりですね

GWのお話が続いてしまいますが、、

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか

私もG.W中のお休みの計画を着々とねっています

皆さま素敵な時間をお過ごしください

本日ご紹介するのはこちらです!!

リンネットガウチョパンツ

image1

 

image2

price 8,500+tax

size S/M

color エクリュ・ピンク・ブラック

軽やかで涼しげな印象の麻のようなリンネット生地の

タックフレアのガウチョパンツです

ゴム&ドロスト仕様のウエストでフィット感のある着心地です

前にタックを入れることによりボリューム感と立体感を持たせました

ウエスト上端のタックがトップスをINした時に

フェミニンポイントになります

スラッシュポケットがあり機能面も◎

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

2016.4.29

★池袋ルミネ店★レーヨンジョーゼットギャザーボリュームブラウス

皆さま、こんにちは

今日の担当は鮎川です

今日から待ちに待ったゴールデンウィーク!!ですね

お休みが長く続くと

どこに行こうかとか、あれをしようかとか

予定を立てるのがすごくワクワクして楽しいですよね

みなさんにとって素敵なゴールデンウィークになりますように

ではでは、本日ご紹介するのはこちら

レーヨンジョーゼットギャザーボリュームブラウス

image2 (4)

price  ¥8500+tax

color  オフ、ピンク、ライトブルー

image1 (7)

薄く、透け感があり、適度なシャリ感のある

涼しい肌触りのボリュームブラウスです

衿ぐりにギャザーをふんだんに施し、

裾へ向かって広がるAラインシルエットになっています

ボリュームはありながらも縦に接いだレースが

スッキリと見せてくれます

縮んだり色落ちしにくいのも嬉しいポイントです

本日4月29日から

スクラッチキャンペーンスタートします

cocoloto4月29日~5月8日の期間中、

¥5000(税込)お買上ごとに

スクラッチカード1枚プレゼント

当たりが出たら次回のお買い物で

¥500円の商品券としてご使用頂けます

是非、遊びにいらして下さい

 

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

2016.4.28

★池袋ルミネ★レースノースリーブブラウス

おはようございます

半田が担当させて頂きます!

昨日はお休みで久しぶりに高校の友達と

遊んできました

社会人になって皆それぞれ頑張っているんだな~

と思って私もモチベーションUP

欲しかったスニーカーも見つけられ

リフレッシュできました

明日からゴールデンウィークですね!!

お出掛けする皆さんはお気をつけて、

楽しんできてくださいね

さて、本日ご紹介するのはこちらです

コードレースノースリーブブラウス

image2

price 6600+tax

color アイボリー/ネイビー

image1 (2)

華奢で立体感のある総柄のコードレース素材です

衿ぐりと袖口をニットリブ仕立てにし、ラグジュアリーなレース生地に

カジュアル要素をミックスしました!

裾スカラップで軽やかに仕上げています

ボーイズデニムやガウチョパンツなど

カジュアルなアイテムと相性抜群です

そして嬉しいお知らせがあります!

明日4月29日から

スクラッチキャンペーンスタートします

cocoloto

¥5000(税込)お買上ごとに

スクラッチカード1枚プレゼント

当たりが出たら次回のお買い物で

¥500円の商品券としてご使用頂けます

是非、遊びにいらして下さい

 

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

 

2016.4.27

★池袋ルミネ店★ハイツイストコットンフリルスリーブニット

皆さま、こんにちは

今日は鮎川が担当させていただきます

最近わたしはコンビニスイーツにハマってしまい、

そろそろ夏に向けて自己管理をしなくては。。。と焦っています

なので何かオススメのヘルシーメニューなどがあれば

ぜひぜひオススメを教えていただきたいです

ではでは、本日ご紹介する

夏に向けておすすめのお洋服はこちら

ハイツイストコットンフリルスリーブニット image1 (6)

color  オフ、ピンクベージュ、ブラウン、ネイビー

size  FREE

image2 (3)

肩のフリルデザインがフェミニンポイントのノースリーブです

シャリ感のある糸を使ったワイドリブで

夏にサラッと着やすい一枚となっています

細見えするリブ編みで、

程良いサイズ感なのがとっても嬉しいポイント

スッキリシルエットでパンツにもボリュームスカートにも

合わせやすい万能トップスです

お色も今なら揃っているので、

ぜひお店に見にいらして下さいね

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.26

★池袋ルミネ店★フレアニットOP

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

もう少しでGWが近付いていますね

最近気温も高くてぽかぽかした日が続いているので

どこか遠出したくなります

本日紹介する新作はこちらです!

Aラインニットフレアワンピース

IMG_1948

color ピンク、グレー、キャメル

size S、M

IMG_4635

ミラノリブの横使いでボリュームたっぷりの

フレアニットワンピースです

ストレッチの効いた柔らかい着心地で

ハリ感がある素材を使っているので

フレアシルエットがとっても綺麗です

単品OPとしてはもちろん、

スキニーPTに合わせてスポーティに着こなすのも

今年っぽくてまた可愛いですよ

在庫があるうちに、お店に見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.25

★池袋ルミネ店★チュールプリーツスカート

皆さん、こんにちは!

半田です昨日ぶりでございます

4月も残りあと1週間くらいですね、早いっ

皆さんはゴールデンウィークのご予定はもう

たてましたか??

私は遠出する予定がありません

なので、おでかけしたお話ぜひ聞かせて下さい

本日ご紹介する商品はこちらです

チュールプリーツボリュームスカート

 

image1

image2

price 7800+tax

color エクリュ×エクリュ/ネイビー×オフ/ブラック×ベージュ

size S ・M

ふんわりとしたボリューム感と透け感がフフェミニンで夏らしい

チュールボリュームスカートです

下側のサテン地にもプリーツをいれてボリュームを出しました

サテン地とチュールの配色がより一層軽やかさと立体感を与えてくれます

ウエストはゴム仕立てなので程良いフィット感で着心地も◎

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.24

★池袋ルミネ店★シフォンペイズリープリーツマキシスカート

皆さんこんにちは!半田です

今日は朝から雨ですねなんだか気分が乗りませよね

でも、小さい頃って水溜まりで遊んだり

傘ひっくり返して雨をためてみたりと

楽しんでたな~と、、。

可愛いレインシューズとか買って雨の日を

少し楽しみにしてみようかなと思いました

さぁ!本日ご紹介するのはこちらの商品です

シフォンジョーゼットペイズリープリントプリーツマキシスカート

image2

image1price12,000 +tax

size S/M

color blue/black

夏らしい清涼感のあるペイズリー柄をシフォン生地にのせ、

ティアード接ぎでギャザーをいれたマキシスカートです

製品後にプリーツ加工を入れることで

全体的に自然なシワ感をいれつつ

裾に向かってふんわりとしたティアードシルエットをキープしました

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.23

★池袋ルミネ店★フラワーマキシオールインワン

皆さま、こんにちは!!!

吉田です~

昨日やっと洋服の衣替えをしました!!

服で埋もれていた部屋が少し綺麗になりました(笑)

 春夏服を出していたのですが

こんな服あったな~と半年くらい見てないだけなのに

忘れてしまったいました

危うく同じようなトップスを買うところでした~~

買い物は衣替えをした後がいいですね

では本日入荷の可愛い新作をご紹介します

ボタニカルフラワージョーゼットマキシオールインワン

image1

¥12000+TAX

size S.M

color グレー系.ブラック系

image2

 ジョーゼットクレープというさらっと夏らしい生地に

ボタニカルフラワーをプリントしたマキシロンパースです

後ろウエストにゴムが入っているので

キュッとウエストを細く見せてくれます

前はタックとセンタープレスを入れることによって

ワイドパンツですがスッキリと見えますよ

ぜひ店頭まで見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.22

★池袋ルミネ店★ノースリニット×マキシスカート

皆さま、こんにちは

本日は鮎川が担当させていただきます

昨日はお友達と中目黒に

美味しいカレーを食べに行きました

美味しいものってこんなに人を幸せにするのかあ

と改めて実感できた一日でした

ではでは、本日ご紹介するのはこちら

ノースリニット×マキシスカート

image1 (5)

¥12,000+TAX

size S.M

color  オフ×オフ、ピンク×ピンク、ネイビー×ネイビー

image2 (2)

なんと、この1枚でワントーンコーデが完成する

今季イチオシのリブニットとチュールマキシスカートの

ドッキングワンピースです

ウエスト部分はゴム仕様になっていて、

体に程良くフィットしてくれるので

スッキリと着ることができます

チュールスカートがふんわり広がるので

エアリー&フェミニンに着こなせます

今ならお色もサイズも揃ってますので

ぜひ一度お店に見にいらして下さいね

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

2016.4.21

★池袋ルミネ店★ボリュームスカート

皆さま、こんにちは!!!

本日は吉田が担当致します~

 最近は久しぶりに実家に帰ったのですが

地元の駅が帰っていなかった3ヶ月で

すごく進化していて驚きました!!!

降りた瞬間、どこ!!!とびっくりしてしまいました

地元を離れて1年が経ちましたが

そういう変化が少し悲しかったり、、、笑

 やはりこまめに帰ろうと思いました

それでは、本日ご紹介する新作はこちら

レーヨン楊柳ギャザーボリュームスカート

image2 (1)

¥8500+TAX

size S.M

color オフ.ピンク.ネイビー

 

image1 (3)

柔らかい風合いのレーヨン楊柳生地で

フォークロアテイストのフェミニンな

ボリュームスカートが入荷致しました

横が上がっているラウンドカットの裾がポイントです!!

ウエストの上端がタックフリルになっているので

トップスをINして着用した時もさりげなく

フェミニンに着て頂けますよ

裏地も付いているので、オフでも透け感を

気にせず着ることが出来ます

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

clock 11:00~21:30

page top