池袋ルミネ店

2016.6.30

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス

皆さんこんにちは!半田です

最近漫画のタッチにはまっています

全巻もっていて、定期的にもの凄く読みたくなるんです

タッちゃんと南ちゃんのような恋にあこがれる

もうすぐ23歳です

いつになく痛いですね~、、やめましょう笑

さ、本日もスペシャルプライスのご紹介です

special price

オープントゥサボサンダル

IMG_1996

 

¥13000+tax → ¥9100+tax(30%OFF)

今シーズンなくてはならないフォークロアな

甲部分が立体的で美しいオープントゥのサボです

かかと部分はゴムと8カンでサイズ調節可能です

カットオフデニムなどとの相性◎

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.29

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス

皆さん、こんにちは

児玉です

あと少しで6月も終わりに近づいていますね

夏に向けて体を引き締めたいと思っています

まずは外食が多くなっているのでそこから

気をつけていきたいと思います

本日もスペシャルプライスの商品を紹介致します

special price

レース刺繡Aラインニット

IMG_2037

¥7900+tax → ¥5530+tax(30%OFF)

ニットの裾にレースとチュールを刺繡でドッキングした

ラグジュアリーなノースリーブニットです

フェミニンなムードのレースニットも

夏らしいノースリなら女っぽく着こなせます

デニムパンツと爽やかに合わせるのがオススメです

是非、気になられた方は店頭にてご覧ください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.28

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス

皆さんこんにちは半田です

昨日は友達と大学のサークルに遊びに行きました

久しぶりにバレーボールできて、すごく楽しかったです

しかし、体力の衰えが。。。笑

後輩や先輩にも会えてよかったです

本日のスペシャルプライスの商品

special price

サテン大花プリントプリーツスカート

IMG_2175

¥8800+tax → ¥6160+tax(30%OFF)

color オフ系・ピンクベージュ系・ブラック系

size S、M

グラデーションフラワープリントをラグジュアリーな

サテン地にのせたプリーツスカートです

生地やプリント柄は上品で大人っぽく

ウエストゴム&紐のカジュアルな仕立てでラフに仕上げました

計算された位置からプリーツを消し

裾に向かってボリュームが広がっていくように仕上げました

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.27

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス

皆さん、こんにちは

児玉です!

この間、友達にライブに連れて行ってもらってから

今まで全く興味がなかった韓流アイドルにハマりつつあります!笑

ライブの影響力って凄いですね

本日もスペシャルプライスの商品を紹介致します

special price

シフォンプリーツフリルワンピース

image1

¥11000+tax → ¥7700+tax(30%OFF)

color エクリュ、モカピンク、ブラック

size S、M

柔らかい風合いのシフォン地の

カシュクールプリーツワンピースです

袖の部分がチュールプリーツとフリルカスケードの

2枚重ねになっていて、

大胆でフェミニンなボリュームスリーブに仕上がっています

ペチスカートもセットになっていますので

透けを気にせず着ることが出来ます

気になられた方はお早めにお店に見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.26

★池袋ルミネ店★スペプラ!セットアップ

ブログをご覧の皆様
こんにちは

先日初めて
マジックバーに行きました

目の前でマジックを見たのが
初めてだったので
とっても楽しかったです~

私も補助役で参加したのですが
トリックは全く分からずでした・・・

special price

さて本日も
スペシャルプライスのご紹介です

ヴィンテージ花柄キャミブラウス
ヴィンテージ花柄ガウチョパンツ

image1

ブラウス ¥5,800→¥4,060+tax
30%オフ

パンツ  ¥8,800→¥6,160+tax
30%オフ

セットアップで約4000円もお得に

 

今ならサイズもお色も揃っているので
ぜひ池袋ルミネ店へいらしてください★

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.25

★池袋ルミネ店★

皆さん、こんにちは!

昨日からスペシャルプライスがスタートしております!!

special price

本日のご紹介はこちらです

ジョーゼットフリルスリーブオールインワン

image1

 

price ¥13000+tax → ¥9100+tax(30%OFF)

程良い肉感で柔らかい風合いの二重織りジョーゼットの

オールインワンです

袖はフリルスリーブで華やかさを持たせ

後ろリボンのデザインでフェミニンさもプラス

ウエストベルト付きなのでワイドパンツでありながらも

スッキリとしたシルエットで着て頂けます

是非、お早めに見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.24

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス

皆さん、こんにちは!

本日からスペシャルプライスがスタートします

special price

紹介する新作はこちらです

マキシワンピース×インナーブラウスSET

image2

price ¥12000+tax → ¥9600+tax(20%OFF)

今シーズン一押しのハイネックブラウスに

ラインシルエットのキャミワンピースのセットアイテムです

後ろの編みレースアップもディティールポイントです

是非、お早めに見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.23

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス!!!

皆様、こんにちは!!!

本日は吉田が担当致します

突然なのですが・・・

吉田は本日でブログラストになります

今日で池袋ルミネ店最後になります

1年、皆様のお陰で楽しい毎日を過ごす

ことができました~

ありがとうございました!!!!!

25日から池袋パルコ店へ異動になります!!

とっても近いのでまたそちらにも

遊びにいらして下さい

本日はとても嬉しいお知らせがあります

明日から、なんと・・・

スペシャルプライスで商品をお届け致します

special price

スペシャルプライス

なんと、人気の

モノトーン大花柄ジョーゼットAラインワンピース

image1

30%OFF!!

¥12000+TAX→¥8400+TAX

夏に活躍間違いなしのロンパースが

レーヨン楊柳ガウチョロンパース

image1

30%OFF!!

¥12000+TAX→¥8400+TAX

とってもお特にGETできちゃいます

ぜひこの機会をお見逃しなく

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.22

★池袋ルミネ店★ワイドリブロングカーディガン

皆さん、こんにちは

本日の担当は児玉です!

梅雨に入り、少し肌寒い日がありますよね

さらっと羽織れる新作を紹介致します

ワイドリブロングカーディガン

IMG_2370

¥8800+tax

color アイボリー、ピンク。ベージュ、カーキ

IMG_2372

強撚のC/RY素材でワイドリブに編み上げた

ロング丈のニットガウンです

暑い時期から着やすいシャリ感のある糸で

ゆったりとしたフレア袖の釦レスカーデに仕上がっています

ロング丈のスカートやワンピースにも

合わせ易い丈感になっています

是非、気になられた方はお店に見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.6.21

★池袋ルミネ店★メローデザインノースリニット

皆さんこんにちは、半田です

今日は朝から甥っ子(0)をだっこして

腕辺りによだれ沢山付けられました笑

たまらない癒しです

本日のご紹介

メローデザインノースリニット

image1

price 4,800+tax

color アイボリー・ピンク・ベージュ・カーキ

image2

衿と裾のリブにメローを入れる事で

フリルのように仕上げたノースリニットです

ボディはさらっとした強撚のC/RY素材を使い

ワイドリブでコンパクトに仕上げています

さり気なくレトロなハイネックのフリルが今年らしい

ロマンティックな印象のニットです

キャミアイテムのインに着てもアクセントになり◎

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top