池袋ルミネ店

2016.7.31

★池袋ルミネ店★レース刺繡ニット

こんにちは!半田です

もう七月も最終日ですって

皆さん夏を満喫していますか~?

暑いけどやっぱりなんだか良い季節ですよね

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

本日の新作商品

モチーフレース刺繡ニット

image2

¥8800+tax

アイボリー・ピンク・チャコール

image1

ハイゲージノースリニットのサイドにモチーフレースを

大胆に刺繍したデザインニットです

ボディは繊細な総針の編地を使っており

柔らかく着心地も◎

後ろ身頃をフレアに作る事で脇のレースデティールが

前から綺麗に見えるよう工夫してあります

1枚でインパクト大のレースニットはロマンティックな

今期のトレンドにピッタリのアイテムです

是非、店頭にてご覧ください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.30

★池袋ルミネ店★スウェードキルティング巾着バック

皆さんこんにちは

児玉です!

先日プールに行ってきました

やっぱり浮き輪は必要ですね

可愛い浮き輪を買ってまたリベンジしようと思います

本日紹介する新作はこちらです!

 トミングチェーンスウェードキルティング巾着バック

IMG_2859

¥8800+tax

color ライトグレー、キャメル

ヴィンテージ感漂うスウェードキルティングの

巾着バックです

チェーントリミング使いのアクセントが

スタイリングを一気に引き締めてくれます

コンパクトに見えて中がしっかり入るので

お勧めです

是非、店頭にてご覧ください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.29

★池袋ルミネ店★ファーサンダル

ブログをご覧の皆様
こんにちは

先日夏休みを頂いて
函館に行ってきました

海鮮がおいしすぎて
色々と食べ過ぎました~~

さて本日ご紹介は

ボリュームフェイクファー
フラット厚底サンダル

IMG_1399

size S/M/L
price ¥12,000+tax
color ベージュ/ブラック

存在感たっぷり
ファーつきサンダルです

ヒールに高低差がないので
とっても履きやすいです

足元から秋を感じてみませんか?

ぜひ池袋ルミネ店へいらしてくださいっ

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.28

★池袋ルミネ店★シフォンジョーゼットマキシプリーツワンピース

こんにちは!半田です

渋谷ちゃんも話題にあげていましたが、

私も上司の助言でポケモンGO始めました

早速休憩中にやってみたのですが、あれって

自分が動かないとゲームの主人公も動かないんですね!笑

休憩中にできるものじゃないと開始数秒で理解しました

だからGOなんですね

全く進めずにそこだけ納得した半田です、、、笑

さて、本日ご紹介するのは可愛い新作です~~

シフォン×シフォンジョーゼットマキシプリーツワンピース

image2

size S/M

price 12000+tax

image1

シフォンジョーゼットのロマンティックなワンピースです

ヨーク部分やフリル、スカートプリーツ部分は透け感のある

薄手のシフォンを使ってハイブリッド仕様にすることで

立体的なコントラストを持たせました

スカートのタック部分からシフォンプリーツがさり気なく覗く

デザインが大人モードな雰囲気です

マキシ丈ですが両サイドのスリットで軽やかな印象にまとめました

ウエストはゴムなので程良いフィット感とベルト付きで

メリハリのあるスッキリシルエットに見せてくれます

少しでも気になられた方は

ぜひ店頭までGO!して頂ければ嬉しいです

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.27

★池袋ルミネ★大人気!チュールスカート 

こんにちは!しぶやです

先日、スタッフの1人に

「セットアップ好きでしょ!いつも着てるイメージ!」

と言われました・・・早速ばれてしまいました

実は、以前の店舗では

「セットアップのしぶや」

と呼ばれるくらいのセットアップ大好きなんです

上下セットで別でも使える!!メリットしかないですよね

当店でもセットアップの新作が入荷しているので

ぜひご覧になってみてくださいネ!

本日は、ココディールでは定番&大人気の

チュールスカートの新作をご紹介します!!!

★プリーツチュールロングスカート★

IMG_7532

Price  7,900+TAX

Size S/M

Color ピンク/カーキ/ブラック/ボルドー

IMG_7536

IMG_7537

 

ふんわりとしたボリューム感と透け感が

フェミニンなチュールスカートです

ウエストはゴム仕様で程良くフィットし、着心地も抜群!!

下側のサテン地にもプリーツが入っているので

ボリューム感が上品でオシャレですよね

チュールスカートはトップスを変えれば

1年中着て頂けるアイテムなので

大活躍間違いなしです!!

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい

 

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.24

★池袋ルミネ店★プリーツスカート

こんにちは!しぶやです

流行に乗ってしまいました、ポケモンGO!!!笑

たくさん集めたくなってしまいますよね・・・

今の時期、学生的には一番スマホを遠ざけたいのに

気になってしまって、全然手放せません!!!

朝から他のスタッフとも

ポケモンGOの話題で盛り上がりました~

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!!

★ヴィンテージフラワープリーツスカート★

IMG_7531

Price  8,500+TAX

Size S/M

Color ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

IMG_7530

細く入ったプリーツが縦長ラインを強調しつつ、

裾へ向かってふわっと広がるシルエットで

とても上品なプリーツスカートです!

コンパクトトップスや

ゆったりニットと合わせるのがオススメ

ぜひ店頭で、ご覧になってみてください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.23

★池袋ルミネ店★インド刺繡ロングガウン

皆さんこんにちは

昨日まで沖縄に旅行行ってた半田です

天気に恵まれ、人の優しさに触れ、最高でした~

皆さんもこの夏の思い出話をぜひ聞かせて下さいね

さて、本日入って来た可愛い新作を紹介します

インド刺繡ロングガウン

image2

image1

¥9800+tax

ライトブルー・ブラック

今シーズントレンドの透け感のあるポリエステルジョーゼットを

使用した、刺繡ロングガウンです

前立てに入ったスカラップ刺繡がゴージャス&ヴィンテージな印象

大胆に入った両脇スリットが歩くたびにエアリーな

軽やかさを与えてくれます

デニムはもちろん、ワイドパンツとの相性も◎

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.22

★池袋ルミネ店★大人気!新作キャミブラウス

こんにちは!しぶやです

先日、珍しく暗髪にしました!!

わたしは暗い色があまりに合わず、

毎度不評なのですが・・・

今回の色は割と好評だったので、とても嬉しいです

ただ、元々ハイトーンが好きなので、

もう既に変えたい欲も出てきてしまっています・・・笑

次は何色にしようかまよってます!

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらです!

★ストレッチフェイクスウェードキャミブラウス★

IMG_7514

¥5,900+tax

color ピンクベージュ、ベージュ、モカグレー

IMG_7515

春にも大人気だったキャミブラウス!!!

そんなキャミブラウスの新作が

ストレッチフェイクスウェード地になって登場しました!!

後ろがレースアップになっているので、

バックスタイルもとてもオシャレに決まります

中にTシャツや、リブニットを

レイヤードするのがオススメです

また、スカートと合わせてセットアップでも

着ていただけるアイテムになってます

気になった方はぜひお早めに!!

店頭でご覧になってみてくださいね

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.21

★池袋ルミネ店★新作!ファーポンポン付きサンダル

皆さん、こんにちは

児玉です!

昨日はお休みを頂いていたので

またディズニーに行ってきました

乗り物はほとんど乗らずに終始ゆっくりしていました

2年ぶりにワンスアポンアタイムが当たって

久しぶりに見たら感動しました

本日は新作のサンダルを紹介します!

ファーポンポン付きファーサンダル

IMG_2722

¥12000+tax

color ベージュ、ピンクブラウン、ブラック

size S、M、L

ボリュームたっぷりのラビットファーポンポンが

可愛いウェッジソールサンダルが入荷しました

ファーポンポンは取り外し可能なので

外してシンプルモードに使えます

高低差もなく、安定していてとても履き心地がいいです

サイズが揃っているうちに見にいらして下さいね

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.7.20

★池袋ルミネ店★大人気セットアップ

ブログをご覧の皆様
こんにちは

先日、今季初のに行きました

夏気分を味わってきました~~

本日ご紹介は
池袋ルミネで大人気のセットアップです

プリーツレイヤードリブニット×
タイトスカートSET

IMG_1324

size 2
price ¥12,000+tax
color グレージュ/モカ/チャコール

IMG_1314

大人可愛く決まるお得なアイテムです

バラバラでも使いやすいので、
コーディネートの幅が広がります

ぜひお色が揃っているうちに
池袋ルミネ店まで見にいらして下さいっ

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top