池袋ルミネ店

2016.8.31

★池袋ルミネ★ヴィンテージフラワーキャミワンピース

皆様、こんにちは

青野です

やっと台風も去って、久しぶりの

晴れで過ごしやすくなってきましたね

本日紹介させて頂く商品はこちらです

モノトーンヴィンテージフラワーペプラムキャミワンピース

FullSizeRender

¥8,800+tax

Size S/M

Color  モカ/カーキ

IMG_4082

モノトーンヴィンテージフラワー柄を二重織りジョーゼットにのせた

キャミワンピースになっていて、シワもつきにくく着心地も良いです

Iラインのシルエットでスッキリとした印象で着て頂けます

今年はコンパクトトップスやニットをレイヤードした

着こなしがオススメです

ぜひ店頭でご覧下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.8.30

★池袋ルミネ店★ニット×チュールワンピ

皆様、こんにちは

初めまして、青野です

今月からルミネ池袋店に参りました

どうぞ宜しくお願い致します

本日紹介させて頂く商品はこちらです

Vネックニット×チュールキャミワンピースSET

IMG_4079

¥12,000 +TAX

Color ピンク×ピンク キャメル×キャメル ブラウン×ベージュ ブラック×ブラック

FullSizeRender

ざっくりとしたVネックのニットと、ロングチュールキャミワンピースのSETの商品です。

別々でも着て頂けるので、着回し万能のアイテムです

ゆるっとしたサイズ感ながらも、シャープな印象のVネックが

顔回りをスッキリ見せてくれます。

是非、店頭でご覧下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.29

★池袋ルミネ★花柄ワイドパンツ

こんにちは!しぶやです

先日、旅行で鬼怒川に行って来ました!

全員、元卓球部と言う事で、

がち温泉卓球をしました!!

ラリーをするので精一杯でしたが、久々の卓球で

とっても楽しかったです

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

ヴィンテージフラワープリントワイドパンツ

IMG_8506

¥8,800+TAX

Size  S/M

Color ライトグレー系 /ベージュ系/ブラック系

IMG_8504

センタープレスを施しているので

ワイドなシルエットもスッキリ着て頂けます

また、ウエストはゴムを使用しているので

とってもリラックスな着心地でありながら、

ベルトも付きでトップスをインしてもゴムは見えず、

ウエスト周りはスッキリ綺麗に着て頂けますよ!

コンパクトトップスやブラウスと合わせるのはもちろん、

以前ご紹介した同じデザインのブラウスと

セットアップ風で着て頂くのがイチオシです!!

IMG_8334

ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね!

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.28

★池袋ルミネ店★5分袖オフショルダーニット

皆さんこんにちは

児玉です!

夏が終わりに近付いていますね

夏は好きなので終わって欲しくないですけど

早く秋物がたくさん着たいので待ち遠しいです

本日紹介する新作はこちらです

5分袖オフショルダーリブニット

IMG_3083

¥5800+tax

color アイボリー、グレージュ、ピンク、ボルドー、ネイビー

IMG_3085

着回し力抜群のオフショルダー5分袖リブニットです

見返し仕立てのすっきりとした衿元が女性らしく

キレイなデコルテを演出してくれます

是非、お色が揃っているうちに見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.27

★池袋ルミネ店★モノトーンヴィンテージフラワーペプラムSK

皆さんこんにちは

児玉です!

先日やっと引越しをしました

まだ引越したてでダンボールだらけなので

少しずつ片付けして行こうと思います

本日紹介する新作はこちらです

モノトーンヴィンテージフラワーぺプラムスカート

IMG_3080

¥6800+tax

color モカ、カーキ

size S、M

IMG_3079

モノトーンヴィンテージフラワー柄を

二重織りジョーゼットにのせたペプラムスカートです

ペプラムの切り替えでふわっとしたフェミニンさを出しつつ、

裾がラウンドヘルムになっているのですっきりと着て頂けます

ゆるニットとの相性抜群です

 是非、お早めにお店に見にいらして下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.26

★池袋ルミネ店★MA-1ブルゾン

みなさんこんにちは!半田です

先日は友達と流行のナイトプールにいく予定でしたが

入場制限で入れませんでした

急遽近くのホテルのプールにいったのですが

フィットネス用みたいで、水泳キャップ渡されてしまいました、、、笑

想像していたオシャレなのとはかけ離れましたが

切り替えてがっつりキャップとゴーグルつけて泳いできました

本日はこちらの商品です

ポリエステルツイルBIGシルエットMA-1ブルゾン

image1

¥12000+税

S・M

モカ・カーキ・ネイビー

image2

肌なじみの良い微光沢のポリエステルツイルを使用した

本格的な仕様にこだわったビッグMA-1ブルゾンです

袖はドロップショルダーで身頃もゆったりとオーバーサイズにこだわりました

袖口や裾のリブがキュッとコンパクトなので身頃とのコントラストが

強調され、ふわっと丸みのある女性らしいシルエットに

本格的なMA-1フライトジャケットの2重リブ仕立てにこだわり

立体的に仕上げました

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.25

★池袋ルミネ★シルク混Vネックシンプルニット

こんにちは!2日連続しぶやです

先日、台風の中TDSに行って来ました!!

ある意味すごいハードな1日だったのですが

とても楽しかったです

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

シルク混Vネックシンプルニット

IMG_8348

Price  4,900¥+TAX

Color  オフ/ピンク/テラコッタ/グレー/ネイビー

IMG_8343

IMG_8344

IMG_8345

今シーズン流行の、スカンツやマキシボトムとも

合わせやすいシンプルなトップスの紹介です

厚すぎないので、

レイヤードもしやすいのがポイントです

やや深めの綺麗なVネックが

顔周りをスッキリ見せてくれますよ!

カラーもバリエーション豊富で嬉しいですよね

ぜひ、店頭でご覧になってみてください

 

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30ho

2016.8.24

★池袋ルミネ店★一押しブラウス

こんにちは!しぶやです

先日、久々にネイルを復活させました

IMG_8335

もちろん、今回もセルフです

特にやりたいデザインが無かったので

夏らしいドロップネイルにしてみました

もうすぐ夏が終わってしまいますね!!!

まだまだ思いっきり夏を満喫したいです

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★ヴィンテージフラワープリントボウタイ付きフリルブラウス★

IMG_8331

Price ¥6,900+TAX

Color ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

IMG_8332

ボウタイ付きは今年一押し!!

カタログの表紙にもなっているアイテムです!

IMG_8333

袖はふんわりとしたフリルで

オシャレなのもポイント

気になる二の腕もカバーしてくれます

深めのVネックで顔周りもすっきり見せてくれますよ

同じ柄のワイドパンツと合わせて着ると、

さらに今年らしく着て頂けます

ぜひ、店頭でご覧になってみてください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.8.23

★池袋ルミネ店★ポインテッドフラットミュール

皆さん、こんにちは

先日はドライブがてらに那須に行ってきました

初めて行ったのですが

自然に囲まれていてリフレッシュ出来ました

本日紹介する新作はこちらです!

ポインテッドフラットミュール

IMG_3034

¥9800+tax

color ピンクベージュ、グレー、レッド、ブラック

size S、M、L

今季トレンドの合皮スウェードの

ポインテッドミュールです

ペタンコでありながらも、つま先はシャープなフォルムなので

コーディネートにリラックス&モードな抜け感を与えてくれます

 アクセントカラーのレッドやピンクベージュが

おすすめです

是非、サイズが揃っているうちに見にいらして下さいね

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.8.20

★池袋ルミネ店★レースキャミレイヤードレースアップニット

ブログをご覧の皆様
こんにちは

ポケモンネタが多くて
申し訳ないのですが…

とうとうピカチュウ
ゲットしました

裏技を使わず始めてしまったので
念願のピカチュウです

さて本日ご紹介は~

レースキャミレイヤード
レースアップリブニット

IMG_1526

size 2
price ¥7,900+tax
color ベージュ/ピンク/ボルドー

IMG_1523

人気のレイヤードニットです

インナーとニットは
別々でお使いいただけるので

スタイリングの幅が広がります

しかもニットのバックは
レースアップでとってもかわいいです

IMG_1524

ぜひお色揃っているうちに
池袋ルミネ店まで遊びにいらしてください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

club

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top