池袋ルミネ店

2016.9.30

★池袋ルミネ★アルパカ混ゆるVネックニット

こんにちは!しぶやです

普段全くスニーカーというものを履かないのですが、

可愛くて普段の服装にも合う

スニーカーが欲しいなーと思っていて、

先日ついに購入しました!!

でも、普段履かなかったので

違和感ありまくりで・・・(笑)

自分がしっくりくるスニーカーコーデを

じっくり研究したいです

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★アルパカ混ゆるVネックニット★

IMG_9849

¥ 8,800+TAX

Color オフ/ラベンダー/カーキ/ネイビー

IMG_9847

エアリーな肌触りが高級感たっぷりの

新作ニットのご紹介です

アルパカ混素材でとても軽く、着心地も抜群!!

広めのVネックで

デコルテもキレイに見せてくれます

パンツに合わせるのはもちろん、

スカート合わせもオススメです

ぜひ、店頭でご覧になってみてください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.29

★池袋ルミネ★斜め編みアルパカ混ニット

皆さんこんにちは!半田です

ずっと見るのを怖がっていた

カードの利用額を今朝思い切って確認しました

なんだか涼しくなりました、、、、笑

さて!!本日入荷したニットをご紹介します

斜め編みアルパカ混ショートニット

image2

image3

¥7900+税

オフ・ピンク・キャメル

ボルドー・グレー

image1

斜め編みの編み地がトレンド感たっぷりのョート丈ニットです

エアリーな肌触りが高級感のあるアルパカ混の

糸を使っており、着心地の良さも抜群の1枚

ゆったりシルエットですがショート丈なので

ボリュームボトムにもスカートにも合わせやすい

万能トップスです

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.28

★池袋ルミネ店★ケーブルロングニット

みなさまこんにちは

もうすぐ10月だというのに

30℃超えで参っている青野です

本日ご紹介する商品はこちらです

MIXケーブルロングニット

IMG_4217

Price ¥8,800+tax

Color アイボリー/ブルー
レッド/ブラウン

IMG_4216

ケーブルをパッチワークのようにミックスした

Aラインシルエットのゆるニットです

カジュアルな印象になりがちのケーブルニットも

広めのボートネックなので

女性らしく着て頂けます

大人可愛くミニワンピの着こなしや

デニムなどのパンツスタイルで

ラフに決めるのもおすすめです

ぜひ店頭でお試しください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.27

★池袋ルミネ店★モチーフフラワーサーキュラースカート

皆様こんにちは

青野です

先日ホテルのディナーで美味しいお肉を

食べてきました

しょっちゅう行ける所ではないので

特別な感じで気分も上がりました

さて本日ご紹介する商品はこちらです

モチーフフラワーサーキュラースカート

IMG_4213

Price ¥7,800+TAX 

Size S/M

Color ピンクベージュ/カーキ

IMG_4212

モチーフフラワー柄のレトロ&モダンな雰囲気の

サーキュラースカートです

裾の見返し部分に厚みをもたせ

ボリューム感はありますが

脇に向かって切りあがる裾のカッティングが

軽やかさを演出してくれます

同柄のシャツと合わせて

セットアップで着るのもお勧めです

是非店頭でご覧下さい

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.26

★池袋ルミネ★ボアフードコクーンコート

こんにちは!しぶやです

先日、お泊りディズニーに行って来ました

出来たばかりのセレブレーションホテル!!

とってもキレイで、ワクワクする館内でした

館内のいたるところに

隠れミッキーが沢山いるみたいですよ!

ぜひ行く機会がある方は

探してみてください

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★ボアフードコクーンコート

IMG_9798

Price 17,000+TAX

Color グレージュ/キャメル

IMG_9799

ドロップショルダーで、もこもこ生地の

可愛らしいコートが入荷です

 切り替え線上にシームポケットを入れた

さり気ない機能性がポイント

また、保温性もバッチリです

フードは首回りに沿うように仕上げているため、

小顔効果も期待できますよ!

ぜひ、店頭でご覧になってみてください!

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.25

★池袋ルミネ店★チュールペチロングワンピース

皆さんこんにちは!半田です

今週は祝日が2日あったからか

土・日がやたら多いように感じてしまいます笑

皆さんお買い物は池ルミへ

店頭で首をながーくしてお待ちしております

本日はこちらの商品です

テレコ×チュールロングペチワンピース

image2

¥8500+税

ベージュ・モカ・ブラック

image1

テレコ×チュールスカートのドッキングベアワンピースです

スカート部分は細プリーツを裾までいれて、さらに内側の

サテン地にもプリーツをいれてボリューム感を出しました

細かいチュールが繊細さをだし、

ラグジュアリーな雰囲気に仕上げました

肩紐は取り外し可能で調節できるので、お好みの位置で

きて頂けますニットをレイヤードして着るのがオススメです

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.24

★池袋ルミネ★アンゴラ畦編みカーディガン

こんにちは!3日目のしぶやが担当です

 セットアップのしぶや・・・

ココディールの新作ニットのセットアップ!

即買いしました!!!

ニットのショートパンツって

なかなか物によっては太って見えてしまって

着るのに抵抗あるのですが・・・

ココディールの物は裾が広がっているデザインが多いので

足もキレイに見せてくれるんです!

ココディールのニットショーパンの

ファンでもあります・・・!

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

アンゴラ畦編みカーディガン

IMG_9779

Price 8,900+TAX

Color アイボリー/ベージュ/ピンク/ネイビー

IMG_9781

短すぎず、長すぎずの丈感が

リラックス感のある大人な1枚となっております

カジュアル系や、ガーリー系など、

合わせる洋服によって雰囲気を変えて着て頂けますよ!

ちょっと肌寒いときに

今季大注目のキャミブラウスの上から羽織るのもよし!

寒い日にガッツリ防寒メインで着るのもよし!

1枚持ってれば大活躍間違いなしのアイテムです

ぜひ、店頭でご覧になってみてください!

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.23

★池袋ルミネ★モチーフフラワー×チュールプリーツスカート

こんにちは!2日連続しぶやです

ここ最近、一気に涼しくなってきましたね

クローゼットの奥底から秋物のニットを

引っ張り出してきました

店内も可愛いニットが沢山増えてきて

テンション上がってます

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

モチーフフラワー×チュールプリーツスカート

IMG_9772

Price 8,800+TAX

Size S/M

Color グレージュ/ブラウン/ブラック

IMG_9773

IMG_9774

ココディール定番人気のチュールスカート!

新作では花柄になって入荷しました!!

自然にプリーツが消えるデザインなので

立体感があり、大人モードな雰囲気に仕上がっています

トップスをインしてもウエストがスッキリ見えます

チュールがやや長めなので、

ロングでも軽い印象で着て頂けますよ

ぜひ、店頭でご覧になってみてください!

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.22

★池袋ルミネ★キャミインナー付きレースアップニット

こんにちは!しぶやです

先日、雨の中BBQをやりました!!

雨でテンション下がり気味だったのですが、

食べ始めた瞬間テンションMAX!!!

やっぱりBBQはいつやっても楽しいですよね

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★キャミインナー付きレースアップニット★

IMG_9761

Price 8,800+TAX

Color アイボリー/ベージュ/チャコール

IMG_1398

バックは今年らしいレースアップになっています!

裾レースのインナーが

カジュアルになりやすいシンプルニットを

ラグジュアリーに仕上げてくれます

キャミソールとニットは別でもお使い頂けるので

着まわしもしやすいアイテムですよ!

ぜひ、店頭でご覧になってみてください!

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

2016.9.21

★池袋ルミネ店★サーキュラースカート

皆様こんにちは

昨日から一気に寒くなり

ニットが着れて嬉しい青野です

本日ご紹介する商品はこちらです

T/Rサーキュラースカート

IMG_4179

Price ¥9,800+tax

Color ベージュ/カーキ/ネイビー

IMG_4178

重圧感のあるTR素材のサーキュラースカートで

裾のボリュームが可愛い1枚となっております

ウェストの上端に切り込みが入ったデザインなので

トップスをインした時もスッキリ着て頂けます

ウェストゴムやサイドにアジャスター付きなので

着心地も抜群です

是非店頭でご覧ください

公式instagram誕生

instagram10

こちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

page top