池袋ルミネ店

2016.11.30

★池袋ルミネ店★ダウンコート

ブログをご覧の皆様
こんにちは

昨日は「いい肉の日」でしたね

特にお肉を食べる予定は
なかったのですが、

道行くお店が「いい肉」にかけて
フェアを行っていたので
ステーキを食べてきました

ちなみに1129円でした

さて本日ご紹介は~

ラクーンファー付き
ダウンコート

img_1997

size S/M
price ¥24,000+tax
color ベージュ/カーキ/ネイビー

img_1991

カタログ掲載のダウンです

内側のみダウンステッチを入れ、
ダウンの分量にこだわっているので、
もたつき感がなく、すっきりとお召し頂けます

袖口はリブになっているので、
防寒性抜群です

ぜひお色がそろっているうちに
チェックしにいらしてくださいっ

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.29

★池袋ルミネ店★パール衿ニット

皆さん、こんにちは!半田です

寒いのは苦手ですが

大好物のラーメン、おでん、鍋が

一層おいしく感じるところは好きです

なんの報告でしょうかね。笑

さて!!本日はこちらです

パール衿ニット

image1

¥8800+税

アイボリー・ライトブルー

ローズピンク・ブラウン

image2

ゴージャスにパールを配したラグジュアリーな

ビジューニットです

冬のパーティシーズンのもピッタリな

単品力のある一枚です

今年らしい華やかなローズピンクがおすすめです

柄ボトムとの相性も◎

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.28

★池袋ルミネ店★フードコクーンコート

みなさまこんにちは

青野です

今週から色々なところで

イルミネーションが始まりましたね

さらにクリスマスを感じます

さて本日ご紹介する商品はこちらです

フードコクーンコート

img_2949

Price ¥16,000+tax

Size S/M

Color ピンクベージュ/ブルーグレー

モカブラウン

img_2947

起毛感のあるウールビーバー素材を使った

シンプルなコクーンコートです

ドロップショルダーとコクーンの

シルエットが大人モードな印象です

丈はヒップが隠れるくらいの

とても合わせやすい丈感です

パンツでもスカートでも◎

ぜひ店頭でお試しください

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.27

★池袋ルミネ店★フェザーニット

みなさまこんにちは

青野です

先日好きな韓流グループの

イベントに行って癒されてきました

さて本日ご紹介する商品はこちらです

フェザードルマン風ニット

img_2945

Price ¥7,900+tax

Color アイボリー/ライトブルー

モカ/ブラウン

img_2943

ファーのようなふわふわな素材感が

とても可愛いドルマン風のニットです

フィット感がありボリュームのあるボトム

とも合わせやすく

プリント柄とも相性抜群です

ぜひ店頭でご覧下さい

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.26

★池袋ルミネ店★Vネックドロストワンピース

皆さん、こんにちは!半田です

思ったよりも、思いっきり雪降りましたね!!

冬の寒さを思い出しました

寒がりの私は早くもめげそうです。笑

本日のご紹介はこちらです

Vネックドロストワンピース

image1

¥12000+税

アイボリー・レッド・ブルー・グレー

image2

ウエスト切り替えのVネックニットワンピースです

ウエスト部分はゴムとドロスト仕様で

ボリューム調節ができるデザインになっています

トップスはリブのVネックでカジュアル過ぎず

大人っぽく着られるように仕上げました

ブルゾンやニットガウンとの合わせも◎

サラッと1枚できまるらくちんアイテムです

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.25

★池袋ルミネ★フラワー・チェックプリントタイトスカート

こんにちは!しぶやです

本日より、ご購入の方に

クリスマスデザイン

の限定ショッパーにお包みさせて頂きます!

img_0804

黒×赤×ゴールド

とっても可愛くて

持っているだけで気分も上がりますよね!

無くなり次第終了となっているので

ぜひ!!!

みなさまGETしてくださいねっ

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★フラワー・チェックプリントタイトスカート★

img_0807

Price  8,500+TAX

Size  S/M

Color

 <花柄> ボルドー/ブラック

img_0805

<チェック柄> ブラウン系/ブラック系

img_0806

厚みのあるタッサー生地の

ボルドー/ブラック 全2色の花柄と

ブラウン系/ブラック系 全2色のチェック柄の

タイトスカートです

伸縮性がある生地なので、

タイトでありながらも着心地◎

後ろベンツあきなので、

動きやすいのもポイントです!!

ぜひ、店頭でご覧になってみてください!

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.24

★池袋ルミネ★ヴィンテージフラワーアシメヘムロングスカート

こんにちは!しぶやです

まだ11月なのにも関わらず、

都心では雪が降りましたね!!!

とっても寒くて手袋を出しました・・・

体調崩さないよう、皆さまも気をつけて下さい!

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★ヴィンテージフラワーアシメヘムロングスカート★

img_0796-1

Price  9,800+TAX

Size  S/M

Color  ライトブルー/ローズピンク/ブラック

img_0797

裾をランダムなパネル幅の切り替えにし

アシメヘムに仕上げたオシャレな1枚です

後ろ下がりのアシメヘムなカッティングが

膝下を細く見せてくれるデザインになってます!

裾に向かってボリューム感を出しつつ、

ふわっとエアリーなシルエットが特徴です!

ぜひ、店頭でご覧になってみてください

 

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.23

★池袋ルミネ店★フェイクファーフードコート

皆さん、こんにちは!半田です

都内も初雪の予報がでてますね

温かくしてくださいね!!

本日も新作のアウターのをご紹介します

フェイクファーフードコート

image2

¥16000+税

S/M

ベージュ・ブラウン

image1

暖かみあるフェイクファー素材のフードコートです

ドロップショルダーでゆったりしつつも

肩回りをスッキリ見せてくれます

シームポケットがついていて機能性も◎

くるみスナップ釦の前開きにすることで

フェミニンなフェイクファーをミニマルに

すっきりとまとめました

フードは顔周りに沿うように立体感をもたせ

顔回りもスッキリ見える様に仕上げました

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.22

★池袋ルミネ店★フェイクムートンコート

みなさまこんにちは

もうすぐ好きな韓流アイドルの

ライブがあるので楽しみで仕方ない

青野です

さて本日ご紹介する商品はこちらです

フェイクボアムートンコート

img_2895

Price ¥17,000+tax

Size S/M

Color ベージュ/モカ

img_2892

大きいフードがとても可愛らしく

顔回りをスッキリみせてくれる

フェイクボアムートンコートです

袖口やポケットからは内側の

ボアが見えるようなデザインなので

フェミニンな印象です

内側は全面ボアで暖かさも

抜群です

ぜひ店頭でお試しください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.11.21

★池袋ルミネ★裏起毛ツインプリーツスカート

みなさま、こんにちは!

しぶやです

店内クリスマスソングが流れていて

クリスマスが近づいているなと実感します

今年はどこのイルミネーションを見に行くか

わくわくなしぶやですです

.

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★裏起毛ツインプリーツスカート★

img_0778

Price  8,500+TAX

Size  S/M

Color  ピンクベージュ/グレー

img_0780-1

裾端に動きを持たせ、ふわっとフェミニンな

シルエットのプリーツスカートです

ウエストを切り込みディティールにすることで

トップスをインしたときも

スッキリと楽に着て頂けます

また、中心が長くサイドが短めのデザインなので、

プリーツでも大人っぽく着て頂けます

シンプルなデザインなので

使い回し出来る事間違いなしですよっ!

ぜひ店頭でご覧になってみてください

 

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top