池袋ルミネ店

2016.12.31

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス♪シンプルVネックニット

みなさまこんにちは

青野です

今年も一年、

ブログをご覧頂きありがとうございました

今年最後のご紹介はこちらです

ウール混Vネックシンプルニット

img_3149

Color アイボリー/ピンク/レッド

杢ブルー/杢グレー

img_3148

Price ¥4,900+tax→¥3,430+tax(30%OFF)

柔らかい風合いの

シンプルニットです

スッキリとしたシルエットで

ボトムの形を選ばず着れる

万能ニットです

また衿はやや深めのVネックで

シンプルなスタイリングに

ピッタリです

カラーもバリエーション豊かなので

2色買いもおすすめです

ぜひ店頭でご覧ください

年末年始営業時間のお知らせ

12月31日 本日 11;00~19;00

1月2日       10;0021;00

(福袋販売の為、並び状況により

開店時間が早まる可能性があります!)

通常時と異なるので

ご注意ください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.30

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス!ニットワンピ

皆さん、こんにちは!半田です

私は本日仕事納めでございます

皆様、今年もありがとうございました

良いお年を

本日もスペシャルプライス商品のご紹介です

アンゴラニットワンピース

image2

¥11000→(30%オフ)¥7700+税

アイボリー・ライトブルー・グレー・レッド

image1

ふわふわの毛吹きが可愛いアンゴラ素材の

ゆるニットワンピです

Aラインに広がるルーズなサイジングで

女っぽさ漂う一枚です

太幅切り替えのボートネックで着方によって

抜け感あるスタイリングに

一枚で決まるので、コーデも気にせず

使える楽ちんアイテムです

カラーに挑戦するのもオススメです

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.29

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス♪ニット×サテンキャミOPセット

みなさまこんにちは

青野です

本日も、昨日に引き続き

お得なセット企画を

ご紹介致します

こちら

ローゲージニット×サテンキャミワンピースSET

img_3145

Size S/M

Color アイボリー×ブラウン

ボルドー×ピンクベージュ

チャコール×グレージュ

img_3143

¥11,000+tax→¥7,700+tax(30%OFF)

ニットは手編み風でボリューム感があり

ゆったりと着て頂けます

また首元はボートネック風の

デザインでデコルテラインを

きれいに見せてくれます

スカート部分は程よい

ボリューム感で可愛らしい

印象です

別々でも使いやすいので

ぜひ店頭でご覧ください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.28

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス♪チュールOP×ニットセット

みなさまこんにちは

青野です

今年も残りあとわずかですね

今年は久しぶりにお家で

過ごす予定なので

母のおせちが楽しみです

さて本日もスペシャルプライスの

ご紹介です

Vネックニット×チュールキャミワンピースSET

img_3140

img_3139

¥12,000+tax→¥8,400+tax

セパレートでも切着れるお得な

セットアイテムがさらにお値下げ

しました

チュール部分はボリュームがありつつ

程よい透け感が

軽やかな印象です

ニットはゆるっとしたシルエットですが

落ち感がありシャープな印象の

Vネックが顔回りを

スッキリみせてくれます

ぜひ店頭でお試しください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.27

★池袋ルミネ★ハイゲージリブタートルニット

こんにちは!しぶやです

ついにクリスマスが終わってしまい

今年も残りわずかになってしまいましたね・・・

毎年思うことですが、

1年早すぎました!!

さて!!本日も大変お得な

スペシャルプライスの商品をご紹介いたしますっ!

special_pricea4_data

 ★ハイゲージリブタートルニット★

img_1545

Color  アイボリー/サックスブルー/

レッド/グレー/ブラック

img_1800

Price  5,900+TAX→

¥4,130+tax(30%OFF)

シンプルなリブ編みのタートルトップスです!

チクチク感がなく、着心地抜群

タイトなシルエットなので、

キャミアイテムとのレイヤードにもすっきり着られます

もちろん単品で着たときも

細く綺麗なシルエットになるようなデザインなので、

1枚あればヘビロテ間違いなし!

ぜひ、店頭でご覧になってみてください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.26

★池袋ルミネ店★スペシャルプライス!花柄タックフレアスカート

皆様こんにちは

青野です

昨日はお休みを頂いたので

上野動物園に行ってきました

パンダに癒されました

本日より始まりました、

スペシャルプライスの商品をご紹介いたします

special_pricea4_data

水彩画フラワータックフレアスカート

img_3126

Color ピンクベージュ

ボルドー/ブラック

Size S/M

Price ¥7,800+tax → ¥5,460+tax(30%OFF)

img_3127

さらっと軽いジョーゼット生地の

フレアスカートです

ウェスト後ろはゴムになっているので

程よいフィット感があり

着心地も抜群です

またややハイウェストに設定してあるので

トップスがインしやすく

スタイルアップも狙えます

ぜひ店頭でお試しください

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.25

★池袋ルミネ店★再入荷!!アルパカ混ゆるVネックニット

メリークリスマス!!

聖なる日の担当になりました、半田です

私は、店頭で皆さんのステキなご予定を伺って

ほっこりしています

是非楽しんでくださいね!!!

各々で。笑

さて本日のご紹介は再入荷商品です

アルパカ混ゆるVネックニット

¥8800+税

image2

オフ・ラベンダー・カーキ・ネイビー

image1

エアリーな肌触りが高級感たっぷりのリブ編み

ゆるVネックニットです

ソフトな風合いのアルパカ混素材でとても軽く

着心地も抜群です

広めVネックから見えるデコルテが

女っぽさを後押ししてくれます

ゆったりとルーズなシルエットのトップスは

シンプルながらもこなれた雰囲気の一枚

パンツはもちろん、今季はスカート合わせも◎

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.24

★池袋ルミネ店★ストレッチショートブーツ

みなさまこんにちは

青野です

クリスマスイヴみなさま

どうお過ごしでしょうか??

本日ご紹介する商品は

こちらです

ラウンドフォルムストレッチショートブーツ

img_3112

Price ¥13,000+tax

Size S/M/L

Color ベージュ/ブラック

img_3111

足首回りにストレッチスウェードを

使っているのでフィット感があり

足首をキュッと見せてくれます

またつま先はコロンとした

フォルムで可愛らしいです

春先にも活躍間違いなしの

アイテムです

ぜひサイズのあるうちに

池袋ルミネ店でご覧ください

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.23

★池袋ルミネ店★キルティングスタッズショルダーバッグ

皆さん、こんにちは!半田です

今日から3連休ですね

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

各々で。(笑)

本日は新作バッグのご紹介です

キルティングスタッズショルダーバッグ

image1

¥7900+税

ミント・ローズ・ネイビー

ふっくらとしたキルティングとスタッズが

アクセントになったショルダーバッグです

ハンドル紐付きで、クラッチバッグとしても使える

2way仕様です春らしいカラフルなカラーなので

シンプルコーデのアクセントやパーティシーンにも使える

アクセサリー感覚で持てるアイテムです

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2016.12.22

★池袋ルミネ店★NEWカラー♪花柄ぺプラムスカート

みなさまこんにちは

青野です

本日は、大人気のスカートの

新色が入荷したので

こちらをご紹介致します

モノトーンヴィンテージフラワーぺプラムスカート

img_3105

Price ¥6,800+tax

Size S/M

Color モカ/カーキ

ピンクベージュ/アイスブルー

(新色)

img_3103

ジョーゼット生地でしわの

つきにくいぺプラムスカートです

ぺプラム切り替えでふわっとしつつ

裾はラウンドヘムで

膝下がすっきり見えます

ゆるニットとの相性◎です

ぜひ店頭でお試しください

★★★

只今お買上げのお客様全員に

期間限定の

クリスマスショッパー

でお包みしております

ぜひお買い物でゲットしてくださいね

christmas-bag-480x640

★★★

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top