池袋ルミネ店

2017.3.28

★池袋ルミネ店★刺繍ブラウス&ショートパンツセット

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

昨日に引き続き半田です

今日は気持ちいいお天気ですね!!

気温差が激しいので体調にはお気を付け下さい

モチーフ刺繍ブラウス&ショートパンツセット

image1

¥12000+税

S/M

ピンクベージュ・サックス・ブラック

image2

ストレッチ入りのジョーゼット生地に、フラワーモチーフ刺繍を

施したヴィンテージ感漂うセットアップです

ブラウスはオフショルデザインで肩周りには

ゴムが入っているので安定した着心地をキープしつつ

デコルテラインをスッキリ見せてくれます

ショートパンツはウエスト部分がゴム仕様なので

安定感があり楽に着て頂けます!!!

セパレートしても着れる万能アイテムです

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.27

★池袋ルミネ店★ギャザースカート

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

皆さん、こんにちは!半田です

昨日からずーーーっと雨でテンションダウンです

春まであと少し我慢ですね

ギャザーボリュームスカート

image1

¥7900+税

イエロー・ブルー・モカ

image2

テロっとした落ち感のあるラグジュアリーな

ギャザーボリュームスカートです

ウエスト部分にふんだんにギャザーを入れ

ふわっとボリューム感をだしフェミニンな印象に

ウエストはゴム仕様なので程よく体に

フィットし安定感のある着心地です

ウエスト上端タックフリルなのでインした時に

アクセントになりスッキリ見せてくれます

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.26

★池袋ルミネ★スクエアネックニット×ニットフレアスカートSET

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

こんにちは!しぶやです

今日のご飯はミスドの飲茶を食べようと

昨日から決めていました!

ご飯の時間が楽しみです(笑)

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★スクエアネックニット×ニットフレアスカートSET

img_2529

Price ¥ 11,000+TAX

Color  ピンク /ライトブルー/ネイビー

img_2530

5分袖のオフショルニットとフレアスカートの

セットアップのご紹介です

光沢と高級感がある生地感で

ラフすぎずオシャレに着て頂けます

また、ニットのスカートを着る際に気になる

ヒップもカバーしてくれるデザインなので

安心して着て頂けます

セットアップなら

簡単にワントーンコーデも決まりますよっ!

ぜひ店頭でご覧になってみてください

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.25

★池袋ルミネ★総柄フラワー刺繍タイトスカート

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

こんにちは!しぶやです

タリーズコーヒーの期間限定の新作が飲みたくて

たまらないしぶやです(笑)

抹茶というだけで魅かれます!

絶対終わる前に飲みたい・・・

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら!

★総柄フラワー刺繍タイトスカート

img_2527

Price ¥9,800+TAX

Size  S/M

Color  ピンク/ブルー/ブラック

img_2531

ヴィンテージ感漂うブーケフラワー刺繍を

施したタイトスカートです

ウエストがすっきり見えるデザインで、

トップスをインしても綺麗なシルエットで着て頂けます

刺繍は今年の流行りなので

シンプルなトップスと合わせるだけで

今年っぽいスタイルで着て頂けます

後ろベンツあきなので、

もちろん歩きやすさも!◎

ぜひ店頭でご覧になってみてください

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.24

★池袋ルミネ店★ハイネックレースブラウス

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

皆さん、こんにちは!半田です

THE卒業シーズンですね!!

入社してもう一年経つと思うと

本当にあっという間だったなと。。

本日はこちらの新作です

テンセルローンハイネックレース接ぎブラウス

image1

¥8800+税

オフ・ベージュ・サックス

image2

柔らかなテンセルローン生地を使用した

フォークロアテイストのレース接ぎブラウスです

胸元にふんだんに接いだレースやピンタックが

存在感たっぷりです

胸元レースとより下はふわっとAラインに広がるシルエットです

デニムボトムはもちろん、ニットボトムとの相性も◎

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.23

★池袋ルミネ★ニット×レーススカートSET

こんにちは

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

ブログをご覧の皆様こんにちは

最近は、
ひたすら収納について検索する日々です

はやく完成させたいです

本日ご紹介は~

オフショルニット×
レースタイトスカートSET

img_2641

size 1/2
price ¥13,000+tax
color アイボリー/ピンクベージュ/
サックス/ネイビー

img_2642

ニットとレーススカートのセットアイテムです

リブニットなので程よく体にフィットしつつ、
袖はゆったりとしたシルエットに

スカートは裾がスカラップになっているので
軽やかで女性らしい印象になっています

ぜひ池袋ルミネ店まで
チェックしにいらしてください

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.20

★池袋ルミネ★

こんにちは

ノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

こんにちは!しぶやです

最近あったかい日が続いていますね!!

明日から寒くなるみたいで

温度差が激しいと着るものに困っちゃいますよね!

そんな時に活躍する春アウターがこちら♥

unnamed-1

unnamed

シャーリングBIG MA-1

¥11000+TAX

SIZE フリー

COL ピンクベージュ、ローズブラウン、ネイビー

シャーリングを寄せBIGシルエットに仕上げたMA-1です☆

素材は柔らかな薄地のタフタ素材を使用し、

たっぷりとギャザーをよせ、ゆったり&ボリューム感のあるシルエット

ギャザー位置にこだわり、肩周りや、腕はスッキリ見え、女性らしい華奢さが目立つようにデザインされています♡

タイトスカートはもちろん、ボリュームボトムとも相性◎!!

このMA-1があれば抜け感コーデもおもいのまま

ぜひ店頭でお試しください

 

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.19

★池袋ルミネC★レトロフラワーフレアスカート

こんにちは

昨日よりノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

こんにちは!しぶやです

最近外出続きなので

ゆっくり映画でも観たいな・・・

と思っているしぶやです(笑)

気になる映画がたくさんあって

うずうずしてます!!!(笑)

本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらです!

★レトロフラワーフレアスカート★

img_2492-1

color : サックス/ネイビー

img_2491

size : S/M

price : ¥8,800+tax

鮮やかなレトロフラワー柄が他にはなく

ヴィンテージムード漂う1枚です!

広がりすぎない程よいシルエットで

ヒップ周りはスッキリ見えるシルエットになってますよ!

コンパクトトップスと合わせると

バランスがとれておすすめです

 

ぜひ店頭でご覧になってください!

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.18

池袋ルミネ★カタログ掲載のセットアップ

こんにちは

昨日よりノベルティ第2弾が始まっています

anniversaryfaira4_8

img_2376

池袋ルミネ店ではリニューアル記念の限定カラーのポーチもありますよ~

本日は、こちらをご紹介致します

image2

image1

シンプルゆるVネックニット

color : ピンクベージュ、ピンク、ネイビー

size : Free

price : ¥5,900 +tax

フラワーエンブロイダリーニットスカート

color  : ピンクベージュ、ピンク、ネイビー

size : Free

price : ¥7,900 +tax

ゆったりとしたドルマンニットのようなシルエットで

着心地が良く使いやすい1枚。

同じ素材の刺繍ニットスカートと色をバッチリ合わせて

セットアップで着ていただけます

トレンドの刺繍アイテムを取り入れれば、

1枚でトレンド感たっぷりの新鮮なスタイリングが完成します

ぜひ店頭でご覧になってくださいね

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

2017.3.17

★池袋ルミネ店★モチーフレースニット

好評開催中

anniversaryfaira4_8

只今、2万円以上お買い上げの方にノベルティをプレゼントしています

本日からの第2弾は、ポーチを差し上げております

さらに、限定ショッパーもプレゼント

皆さんこんにちは!半田です

最近、気温差が激しくて嫌になりますね

春が待ち遠しいです!!!!

本日のご紹介はこちらです

モチーフレースニット

image1

¥8500+税

オフ・ピンクベージュ・ラベンダー

image2

肩にはめ込み刺繍したフラワーモチーフのレースが

可愛いニットプルオーバーです

ゆるドルマンシルエットでふんわりした丸みの

シルエットが女心をくすぐる一枚

レース部分はさり気ない透け感で肩周りが華奢に

見えるように工夫しています

スカートやワイドパンツに前を少しインして

着こなすとこなれ感がでて◎

ぜひ池袋ルミネ店まで
チェックしにいらしてください

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

11:00~21:30

page top