池袋ルミネ店

2017.7.22

★池袋ルミネ★スタッフイチオシ♡リボンデザインニットビスチェ

こんにちは!しぶやです

学生最後の夏休みということで、

沢山お出かけや旅行の予定を立てています!

お金を貯めなければいけないのですが、

新作が可愛いものばかりで

沢山買ってしまっています・・・(笑)

本日はわたし含め、スタッフほぼ全員がゲットした

可愛い新作のご紹介です

★リボンデザインニットビスチェ★

fullsizer-3

Price  ¥5,800+TAX

Color アイボリー/ローズ/ブラック

img_3912

立体的なリボンがポイントのニットビスチェです

肩紐は好きな位置で結ぶことが出来るので、

お好みの長さで着ることが出来ます!

Tシャツやブラウスの上に着たり、

ガウンのインに着るのもオシャレですよねっ

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top