池袋ルミネ店

2017.7.30

★池袋ルミネ★マルチフラワー刺繍コットンブラウス

こんにちは!しぶやです

新しい浴衣を買おうと思っているのですが、

気になるものがたくさんあって

どれにしようか悩んでいます・・・(笑)

暑いのは苦手なのですが、

お祭りの雰囲気が大好きでわくわくします

今年は沢山お祭り行きたいな~と思ってます

さて、本日も可愛い新作のご紹介です

img_4018

★マルチフラワー刺繍コットンブラウス★

img_4020

Color オフ/ブラック

Price  ¥9,500+TAX

★マルチフラワー刺繍ストライプコットンブラウス★

img_4021

Color ベージュストライプ/ネイビーストライプ

Price  ¥9,800+TAX

胸元と袖のマルチフラワー刺繍がポイントで、

1枚でおしゃれ感のでるブラウスです

衿は少し抜いて、

大人モードなこなれ感をだして着るのがオススメ!!

衿のデザインがシャープなので、

スッキリと着て頂けます

また、ドロップショルダーで

ゆったりとリラックス感ある着心地です

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top