池袋ルミネ店

2017.8.31

★池袋ルミネ店★グレンチェックマキシワンピース

皆さんこんにちは!半田です

なんだか一気に肌寒くなりましたね

そろそろ秋服をそろえないとですね!!

本日は今年注目のグレンチェックのアイテムです

グレンチェックリボンキャミワンピース

image1

¥12000+税

S/M

image2

今年注目のグレンチェック柄を先染めした

キャミマキシワンピースです

バスト下からギャザーを入れボリューム感がありつつ

全体はすっきりとしたシルエットに仕上げました

正面はシンプルながら、後ろはレースアップ&

大きめのリボンデザインがインパクトありモード感ある雰囲気

インナーを重ね着しても可愛いです

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.29

★池袋ルミネ店★フェイクスエードライダースジャケット

皆さん、こんにちは!半田です

本日は昨年も大人気だったこのシリーズです

フェイクスエードライダースジャケット

image2

¥13000+税

モカ・ピンク・ボルドー・ブラック

S/M

image1

柔らかく馴染みの良いフェイクスエードの

ライダースジャケットです

程よくストレットふぁ入っているので着心地◎

フェイクスエードの素材と色味が

ハードなイメージのライダースも女性らしい印象です

後ろ裾にはゴム&ギャザーを入れることで

ボリューム感を出しフェミニンさをプラスしました

あらゆるスタイリングに合わせやすい万能ジャケットです

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.28

★池袋ルミネ店★

みなさん、こんにちは!半田です

もうすぐ9月ですね、、、早い

夏も終わりと思うとさびしくなりますね

ですが今年は全体的に秋も華やかで、可愛いですよ!

グレンチェックサッシュベルトロングスカート

image2

S/M

¥9800

image1

グレンチェックを先染めした、グレンチェック生地の

ロングタイトスカートです

長く太めのウエストリボンはウエスト後ろ部分に

縫われているので、ぐるっと巻いて垂らすことで

サッシュベルトを巻いているように着用できます

後ろはベンツあきで足さばき良く、動きやすい一枚です

ハイウエスト設定なのでトップスをインすると

脚長効果抜群です

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.24

★池袋ルミネ★オフショルニットワンピース

こんにちは!!!!伊藤です

この間、横浜中華街へ大好きな小龍包を求め

行ってきたのですが、食べるのが下手すぎて口を負傷しました・・・笑

でも、美味しく頂きました

早速ですが・・・!!

今回も可愛いお洋服をご紹介いたします

★モチーフレースオフショルニットワンピース★

image2

Color. ネイビー/ピンク\ピンクベージュ

Size. Free

Price.¥12,000+TAX

image1

柔らかいレーヨンの総針のニットなので

ラグジュアリーな雰囲気で着て頂けます

ワンピースはオフショルでも肩にのせて

スクエアネックで着てもOKなデザインなので

その日の気分によって違った着方が出来るのでオススメです!!

デコルテ見せしながらもふんわりとしたフレアスリーブで

二の腕をカバーしてくれるのも嬉しいポイント

さらにウエスト部分はゴムで切り替えているので

誰でも自然なブラウジングで着こなせます♡!!

是非、店頭でご覧になってください

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

 

2017.8.23

★池袋ルミネ店★

皆さん、こんにちは!半田です

昨日はココディールの冬の展示会でした

もこもこが沢山で可愛くて、冬が楽しみになりました

お客さんに写真送りますね!!!といったのに

撮り忘れたことに気付き昨晩は寝付けませんでした。。泣笑

他のスタッフから集めます!!

本日はこちらの商品です

リボンボリュームスリーブニット

image2

¥6900+税

アイボリー・ピンク・レッド・ブラック

image1

ブラウスライクなリボンディテールが可愛いニットトップス

袖口をキュッと結ぶことで丸みのある

シルエットが完成します

襟ぐりはオフショルでも着られる広めの開きで

デコルテをキレイに見せてくれます

シンプルながらも他にはないデザインで

柄ボトムやロングスカートとも

今年らしく着こなせます

是非、店頭まで

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.22

池袋ルミネ★ウエストリボンボリュームシャツ

こんにちは!

昨日は休館日だったのだstaffと代官山ランチをして

渋谷まで歩いてダーツをしました

image4

なかなか昼間に一緒に外出することがないので

新鮮で、終始笑いが止まらなくてとっても楽しかったです

・・・

本日ご紹介するのは、入荷したてのアイテム、、、

image1

image2

image3

ウエストリボンボリュームシャツ

color    アイボリー/ラズベリー

size   Free

price   ¥7,600 +tax

color    ストライプ/ギンガム

size   Free

price  ¥7,900 +tax

柔らかなコットン素材を使用した、

ウエストリボンボリュームシャツです

ゆったりめのシルエットなので後ろに抜いて着ると、

リラックスモード感のある着こなしが出来ます

デニムは勿論、ワイドボトムとの相性も◎

ぜひ店頭でご覧になってくださいね

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.20

池袋ルミネ★今シーズン注目のコーデュロイ!

こんにちは!

昨日の雨と雷の中、ほん怖を見て

Wでビビりながら夏を感じていた、篠田です

image2

image1

image3

コーデュロイバックレースアップGジャン

color     グレージュ、モカ、ローズブラウン

size    Free

price   ¥11,000+tax

今シーズン注目のコーデュロイ素材を使用した、

バックと裾にレースアップを施したGジャンです

ざっくり後ろに抜くように羽織ると、

こなれ感が出て今年らしいスタイリングになります

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.19

★池袋ルミネ★合皮レザーライダース

こんにちは

休みの日はだいたいダーツをしている伊藤です!!笑

ダーツにハマりすぎて家に念願のダーツボードを

設置しました!!

さて今回はいつものコーデにプラスで

かっこよくなるマストアイテムをご紹介致します

★合皮レザーライダース★

image3

Color ブラック

Size S/M

Price ¥13000+TAX

.

image2

柔らかな合皮レザー使用でトレンドに左右されない

本革見えするコンパクトライダースです

コンパクトなシルエットなので

ボリュームワンピースやロングスカートなど

今シーズンのトレンドアイテムに合わせたスタイリングで

着て頂ける女性らしい万能ライダースです

是非、店頭でご覧になってください!!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

2017.8.17

池袋ルミネ★コーデュロイサッシュベルトロングスカート

こんにちは

最近知り合いのかたに教わってDJに挑戦しました、篠田です

ずっとやってみたかったんですが、やってみたら楽しくて

夢の中でも音を探ってました。笑

さて、本日ご紹介するのは

image1

image2

コーデュロイサッシュベルトロングスカート

color     ブルーグレー/モカ/ピンク

size    S  /  M

price    ¥8,800 +tax

タイトシルエットですが、ラップデザインなので足さばきも良く

動きやすさも兼ね備えた1枚です

長く太めのウエストリボンは、両脇に縫われているので

ぐるっとウエストに巻いているように着用できます

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.16

★池袋ルミネ店★バックリボンキャミトップス

皆さんこんにちは!!伊藤です

最近雨が続いて中々気分が上がりません・・・

太陽が恋しいです

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる可愛いアイテムを

ご紹介いたします!

★バックリボンキャミトップス★

image1

Price ¥5,900+TAX

Color キャメル/ブラウン

Size フリーサイズ

image2

バスト下からギャザーが入っているのでシンプルに見えながらも

ボリューム感あるシルエットになっています!

バックスタイルはレースアップ&大きめのリボンデザインに

なっているのでとてもフェミニンな雰囲気です

一枚で着ても中にインナーを着て重ね着をしても

すごく可愛いデザインになっているので

皆さん是非店頭でお試しくださいね!!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top