池袋ルミネ店

2017.9.29

★池袋ルミネ★エンブロイダリーチュールドッキングワンピース

こんにちは!しぶやです

ついに今年!

去年GETしそびれてしまった

ファーコートをGETしました!!!

もちろん!COCODEALのです

今年もすごく可愛くて一目惚れでした~(笑)

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら!

★エンブロイダリーチュールドッキングワンピース★

img_5891

size  Free

price  ¥14,000 +tax

color  アイボリー/ピンク/グレー/ブラック

img_5892

肩から背中にかけて切り替わるチュールのシアー感が

女性らしい華奢な印象を与えてくれます!

同系色の刺繍で大人っぽく

ヴィンテージな雰囲気で着こなせますよッ

ウエストはゴムなので着心地も楽ちんです

これ一枚で簡単に

おしゃれなスタイリングが完成ですっ!

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい

そして、

本日9/22からノベルティ第2段

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1¥20,000(税込)お買上の方に、『ふわ・モコスマホケース』をプレゼント

全機種対応

カードポケットありの、便利で可愛いスマホケースは

数量限定なので、お早めにGetしてくださいね~

ぜひご来店お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top