池袋ルミネ店

2017.10.1

★池袋ルミネ★レースアップシャツブラウス

こんにちは!しぶやです

今日から10月ですね!

10月といえば!ハロウィンですよねっ

ディズニー好きのしぶやは今年

ついに、ミラコスタに泊まってきます!

しかも!東京のDハロとは別に

本場ディズニーに行ってきます!

今からとっても楽しみです~

さて、本日ご紹介する新作はこちら!

img_5909

fullsizer-2

★レースアップシャツブラウス★

size  FREE

price  ¥7,900 +tax

color  オフ/ピンク/テラコッタ

胸元の大胆なレースアップが

存在感と抜け感をプラスしてくれる一枚です

やや後ろに抜いて着ると

ラフでこなれたスタイリングが決まります

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい

 

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top