池袋ルミネ店

2017.10.13

池袋ルミネ★ラビットファーコート

こんにちは

今週はしばらく雨が続くようで、さらに寒くなってきましたね

寒くなってきたせいか、お鍋やスンドゥブを食べて温まりたい篠田です

みなさんは寒い時、どうお過ごしですか?

・・・

本日ご紹介するのは、

image1

image2

袖ラビットファーフードコート

color  ラベンダー、グレー、モカ

size  S/M

price  ¥19,000 +tax

柔らかく暖かみのあるビーバー素材のラビットファーコート

ややコクーンシルエットでヒップ周りを隠し、

後ろダーツ入りなのでスッキリシルエットで着て頂けます

袖口のファーは取り外しができて、スタイリングによってイメージを変えられます

とっても暖かいので、ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね

・・・

そして

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

今ならお会計時¥5,000で1枚スクラッチカードをお配りしています

嬉しい何かが当たるチャンス….

ぜひご来店お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top