池袋ルミネ店

2017.6.29

★池袋ルミネ★リボンロングスカート

こんにちは山野でございます

最近は週3でファミマの辛いおでんを食べています

うどんも追加できるので幸せです

本日ご紹介するアイテムは、、、

リボンロングスカート

image1

price/¥8,800 +tax

size/S,M

color/ラベンダー、マスタード、ブルー

image2

起毛感のある素材のロングスカートです

弾力性がありシワになりにくく、ウエストからのボックスタックで裾に

キレイなボリューム感のあるアイテムです

ウエストのリボンは垂らしたりリボンにしたりと、

印象を変えることも出来ます

ぜひ店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.29

池袋ルミネ★コットンボリュームスカート♡

こんにちは山野でございます

今日はいいお天気で気持ちいいですね

山野は息継ぎは出来ないのですが、

思いっきり海で泳ぎたい気分です

本日ご紹介するアイテムは、、、

コットンボリュームスカート

image2

price/¥9,800 +tax

size/S・M

color/オフホワイト・ピンク・ブルー

image1

前回のブログの、渋谷ちゃん着用ブラウスと同素材のスカートです

セットで着るとワンピースっぽく着れます

ウエストのタックでフェミニンなボリューム感があり、

前でリボンを大きめに結んであげるとポイントになって可愛いです

柔らかく、程よいシャリ感のあるコットン素材なので

着心地もです

ぜひ店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.25

池袋ルミネ★フリルスリーブTシャツ♡

こんにちは山野でございます

雨が降っていて、梅雨の時期が近付いていることを思い出しました

太陽が好きな私にとってはつらいです

暑くなってきたら海に遊びに行きまくる予定です

本日ご紹介するアイテムは、、、

フリルスリーブTシャツ

image2

 

price/¥3,800 +tax

size/free

color/オフホワイト、ピンク、レッド、ブルー

大きいフリルスリーブが可愛いTシャツです

(気になる二の腕もカバーしてくれちゃいます

デニム、スカート、ワイドパンツなど

どんなものにも合わせやすく、

この夏とても使える1枚です

image1

ぜひ店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.20

★池袋ルミネ店★ルミキャン3日目!!!

5.18(Thu)~5.22(Mon)

ルミネカード
10%オフキャンペーン開催中

%e6%9c%9f%e9%96%93%e5%86%85%e7%94%bb%e5%83%8f-1

皆さん、こんにちは!半田です

半田続きですが、お許しください。(笑)

今日は山野ちゃんの着用をご紹介します

(トップス)モノトーンフラワーVネックブラウス

image1

color オフ・ピンク・ネイビー

¥9504

¥8553(10%オフ)

(ボトムス)モノトーンフラワーロングスカート

color オフ・ピンク・ネイビー

size S/M

¥11880

¥10692(10%オフ)

合計¥21384

→¥19245(10%オフ)

image2

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.17

★池袋ルミネ★新作!カシュクールガウンワンピース

%e6%9c%9f%e9%96%93%e5%89%8d%e3%83%bb%e5%8f%96%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d%e7%94%bb%e5%83%8f

ルミネ10%オフキャンペーンの
お取り置きを承ります

期間中は混雑が予想されますので、
落ち着いて店内を見られるこの期間に是非

ルミネカード即日発行も承っております

詳しくはスタッフまで…

こんにちは!山野でございます!

最近温かくなってきて過ごしやすくなてきましたね

ちょうどいい気温だとついつい眠くなってしまいます

毎朝起きるのに必死です

でも、まだまだ夜は肌寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね

本日ご紹介するアイテムは、、、、

レトロフラワーカシュクールワンピース

image1

price/¥1,100+tax

size/free

color/ブラック

image2

シフォンジョーゼット生地に、レトロなフラワー柄をのせた

カシュクールワンピースです

前を開けてガウンとしても使えるので、スタイリングの幅が広がる一枚です

ふわっとしたAラインのシルエットでフェミニンさもあります

↓↓柄違いでドット柄もご用意しております↓↓

ドット柄カシュクールガウンワンピース

price/¥1,100+tax

size/free

color/ピンクベージュ、ブラック

ぜひ店頭でご覧になってください

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.15

★池袋ルミネ★フラワー刺繍フレアブラウス♡

%e6%9c%9f%e9%96%93%e5%89%8d%e3%83%bb%e5%8f%96%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d%e7%94%bb%e5%83%8f

ルミネ10%オフキャンペーンの
お取り置きを承ります

期間中は混雑が予想されますので、
落ち着いて店内を見られるこの期間に是非

ルミネカード即日発行も承っております

詳しくはスタッフまで…

こんにちは山野でございます

先日、やっと美女と野獣を見てきました

感動が止まらない映画だったのですが

個人的には王子様に戻るより野獣の方が格好良かったです

あとエマワトソンさんが可愛すぎてやられました

ディズニーランドに美女と野獣のお城が建つのが

本当に楽しみです

本日ご紹介するアイテムは、、、

モチーフ刺繍フレアスリーブブラウス

image1

price/¥9,800 +tax

size/free

color/オフホワイト、ピンクベージュ、ローズ

image2

抜け感のあるジョーゼット素材に

フラワー刺繍を施したブラウスです

肩開き&Vネックのデザインで抜け感と、軽やかさがあります

袖口には三重のフレルでフェミニンな印象に仕上げてあります

デニム、ワイドパンツ、スカート、

どんなアイテムでも合わせやすいブラウスです

ぜひ店頭でご覧になってみてください

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.11

池袋ルミネ店★嬉しいお知らせ&新作スカート

ブログをご覧の皆様
こんにちは

%e6%9c%9f%e9%96%93%e5%89%8d%e3%83%bb%e5%8f%96%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d%e7%94%bb%e5%83%8f

本日より、
ルミネ10%オフキャンペーンの
お取り置きを承ります

期間中は混雑が予想されますので、
落ち着いて店内を見られるこの期間に是非

ルミネカード即日発行も承っております

詳しくはスタッフまで…

本日は、先ほど入荷したばかりの
新作スカートのご紹介です

サテンボリュームスカート

img_2819

size 1/2
price ¥8,800+tax
color オフ/ラベンダー/ブルー/レッド

img_2817

落ち感のあるテロっとした落ち感のある
サテン生地のボリュームスカートです

ボックスタックとギャザーが
ふんだんに入っているので、
ふわっと広がるデザインに

ウエストリボンは今季トレンドの
サッシュベルト風です

取り外しも出来るので、
お好みでイメージを変えて頂けるのも
ポイント高いです

ぜひお色おサイズそろっているうちに
遊びにいらしてくださいっ

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.5.9

★池ルミ★刺繍タイトスカート♡

こんにちは山野でございます

この間、映画のキングコングを見てまいりました

貧血気味の方は見ない方がよいかなと思うくらい

アクションが多かったです

エンドロールでは思わず泣いてしまうような感動シーンもあったりと

オススメの映画です

今日オススメするアイテムは、、、、

エンブロイダリー刺繍タイトスカート

image1-2

price/¥8500+tax

size/S、M

color/オフホワイト、ピンク、ライトブルー、ブラック

image1

大人気のレースタイトスカートです

裾はスカラップで立体的な動きがあり、エアリーな透け感です

後ろには深めのベンツがあるので、タイトでも動きやすさ抜群

カジュアルにもオフィスカジュアルにもピッタリのアイテムだと思います

ぜひ店頭でご覧になって下さい

お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.4.27

★池袋ルミネ★新作♡サテンプリーツスカート

こんにちは山野でございます

もう少しでゴールデンウィークですね

遠くに旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか

店舗に遊びに来られる際は、ぜひ思い出話をお聞かせください

今回は新作のスカートをご紹介したいと思います

シャンブレーサテンラッププリーツスカート

image2

size:S/M

color:ピンク/グレー

price:13,000+tax

image1

光沢のあるシャンブレーサテンを使用しているので、

光の当たり方によって見え方が変わります

透け感もあって

とても上品な雰囲気のスカートです

カットソーやニットとの相性です

ぜひ店頭でご覧になって下さい

ご来店お待ちしております

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.4.25

★池袋ルミネ★新作!!ラインテーパードパンツ

こんにちは はじめまして
4月から新しく池袋ルミネ店のスタッフに仲間入りした山野です
見かけたら声をかけてやってください

ラインテーパードパンツ

image1
color:ベージュ・ネイビー・ブラック
size:S/M
price:¥7,800+tax

image2

縦のライン入りでスポーツテイストのカラー配色です
ゆったりめのトップスと合わせるのがおススメです
サイドの裾にファスナーがあるので
開けて履いても、縦ラインとプラスされて脚長効果があります
ストレッチ入りのジョーゼット生地なので
動きやすさも抜群です

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

page top