池袋ルミネ店

2017.8.10

★池袋ルミネ店★コットン刺繍マキシワンピース

みなさんこんにちは♡
ふじなみです

夏休みのある方ない方もお休みの日は出かけることが多いではないでしょうか??

わたしの夏休みはですね、BBQ!
しかも2日連続です。

そんな好きなのかって?
…苦手です!笑
いつも熱中症気味になります!
でも仲間とならなんでもオーライ。

BBQより楽しみにしてた新作が入荷しましたー!♡

img_8661

コットン刺繍マキシワンピース

img_8662

¥14000+tax
Col オフ・テラコッタ
Size S・M

img_8663

¥15000+tax
Col ギンガムチェック・ストライプ
Size S・M

刺繍をふんだんに施したゴージャスなマキシワンピースです

ふわっと裾に向かって広がるシルエット、ボリューミーなお袖にも刺繍…ツボが多すぎます♡

マキシ丈で大人フェミニンに着ていただける一枚です

img_8664

紗栄子ちゃんがカタログでも着てくれておりお問い合わせがとても多いアイテムなのでお早めにチェックしにいらして下さいねー!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.8.9

★池袋ルミネ店★レトロフラワーロングワンピース

こんにちは伊藤です!!

8月から池袋ルミネ店にやって参りました

至らない点が多々ありますがよろしくお願いいたします!

それでは本日ご紹介する商品はこちらです

img_8640

★レトロフラワープリントブラウジングロングワンピース★

img_8638

Color レッド/ネイビー/ブラック

Size S/M

Price ¥12,000+TAX

.

サラッとした落ち感のある柔らかな楊柳に存在感あるフラワープリントをのせた

華やかなロングワンピースです!

バックスタイルはリボンカシュクールデザイン

レースインナー付きなので透け感を気にせず可愛く着れちゃいます♡!!

img_8639

サッシュベルトでアレンジしてもすごく可愛いですよ

こちらのワンピースでエアリーで華やかなスタイルを楽しんでみてはいかがですか?

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

 

2017.8.6

★池袋ルミネ★スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースSET

こんにちは!しぶやです

明日、8月7日はなんと!

しぶや誕生日なんです!!(笑)

嬉しいような、悲しいような・・・(笑)

毎年自分の誕生日に何か買おうと思うのですが、

毎回品物が決まらず

結局な何も買わないパターンが多いので、

今年こそは!何か買いたいなと思っています(笑)

昨日は友人が早めの誕生日会を

ひらいてくれましたっ

ケーキが今までにないくらい可愛かったです・・・

さて、本日も可愛い新作のご紹介です

★スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースSET★

img_4030-1

Price  ¥13,000+TAX

Color ピンクベージュ/ローズ/ボーダー×ブルーグレー/ブラック×ドット

img_4023

セパレートでも使える、

万能アイテムのご紹介です

ニットはスカラップなので、

フェミニンで大人カジュアルな印象を

キャミワンピースはウエストから裾まで細プリーツを施し、

エアリーでモードな雰囲気をプラスしてくれます

ウエスト部分はゴムなので、

楽に着て頂けるのも嬉しいポイントですよねっ

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.30

★池袋ルミネ★マルチフラワー刺繍コットンブラウス

こんにちは!しぶやです

新しい浴衣を買おうと思っているのですが、

気になるものがたくさんあって

どれにしようか悩んでいます・・・(笑)

暑いのは苦手なのですが、

お祭りの雰囲気が大好きでわくわくします

今年は沢山お祭り行きたいな~と思ってます

さて、本日も可愛い新作のご紹介です

img_4018

★マルチフラワー刺繍コットンブラウス★

img_4020

Color オフ/ブラック

Price  ¥9,500+TAX

★マルチフラワー刺繍ストライプコットンブラウス★

img_4021

Color ベージュストライプ/ネイビーストライプ

Price  ¥9,800+TAX

胸元と袖のマルチフラワー刺繍がポイントで、

1枚でおしゃれ感のでるブラウスです

衿は少し抜いて、

大人モードなこなれ感をだして着るのがオススメ!!

衿のデザインがシャープなので、

スッキリと着て頂けます

また、ドロップショルダーで

ゆったりとリラックス感ある着心地です

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.22

★池袋ルミネ★スタッフイチオシ♡リボンデザインニットビスチェ

こんにちは!しぶやです

学生最後の夏休みということで、

沢山お出かけや旅行の予定を立てています!

お金を貯めなければいけないのですが、

新作が可愛いものばかりで

沢山買ってしまっています・・・(笑)

本日はわたし含め、スタッフほぼ全員がゲットした

可愛い新作のご紹介です

★リボンデザインニットビスチェ★

fullsizer-3

Price  ¥5,800+TAX

Color アイボリー/ローズ/ブラック

img_3912

立体的なリボンがポイントのニットビスチェです

肩紐は好きな位置で結ぶことが出来るので、

お好みの長さで着ることが出来ます!

Tシャツやブラウスの上に着たり、

ガウンのインに着るのもオシャレですよねっ

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.13

★池袋ルミネ★ブーケプリントフレアスリーブオフショルブラウス

こんにちは!しぶやです

最近暖かい日が続いていますね!

夏だなって実感します

暑いのは苦手なのですが、

お祭り、花火、海、プール、BBQ・・・

夏だからこその楽しみが沢山あるのでわくわくです!!

夏っぽいこと全制覇したいです!!(笑)

さて、本日は新作のご紹介です

★ブーケプリントフレアスリーブオフショルブラウス★

img_3846

Price  ¥7,800+TAX

Color オフ/マスタード/ネイビー

img_3843

柔らかでマット感あるサテン素材に

ブーケ花柄をプリントしたオフショルブラウスです!

首元がVあきのデザインなので、

デコルテラインが綺麗に見え、

顔回りをスッキリ見せてくれます

裾は後ろ下がりでフレアをふんだんに入れることで、

ふわっと広がりエアリーで軽やかな印象に!

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.12

★池袋ルミネ店★スペプラ!!!

こんにちは、今回も半田です!

昨日やっとこさ髪を染めました

少しピンク入れてもらって気に入ってます

スペシャルプライス

刺繍テーパードパンツ

¥8800→30%オフ¥6160+税

ピンクベージュ・ネイビー・ブラック

S/M

image1

image2

unnamed

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.10

★池袋ルミネ店★

 

皆さん、こんにちは!半田です

7月も半ばになると夏!!!って感じがしますね

半田、来週海に行ってきます

温めていたおニューの水着をおろします♥

パッドも良いやつ調達済みです(小声)笑

本日もスペシャルプライスアイテムです

オフショルフレアスリーブトップス

¥4800→(30%オフ)¥3360

img_2885

img_2884

落ち感がありながらもしっかりした生地感で

一枚できても下着の当たりが出にくいのが嬉しいポイントです!!

スクエアでもオフショルでも2WAYで着られます

是非店頭まで

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.9

★池袋ルミネ★大人気sweetセットアップ

こんにちは!しぶやです

先日、バーガーキングのチーズバーガを食べたら

すごいハマってしまいまして!!!

一人で外食の時はどこでも

バーガーキング探してます(笑)

本日は人気セットアップのご紹介です!

あの、大人気アイテムが!!

更にお求めやすくなりました!!

img_2764

Price  ¥11,000+TAX

5,500+TAX(50%OFF)

Size S/M

Color ブルー/ブラック

img_2763

 

Price  ¥12,000+TAX

6,000+TAX(50%OFF)

Size S/M

Color ピンク/ブラック

それだけでなく…

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

2017.7.8

★池袋ルミネ★パンツ特集

こんにちは!しぶやです

本日もお得なアイテムをご紹介いたしますよ~ッ

img_3781

Price  ¥8,800+TAX

6,160+TAX(30%OFF)

Size S/M

Color ベージュ/ネイビー/ブラック

img_2244

 

Price  ¥8,500+TAX

4,250+TAX(50%OFF)

Size S/M

Color ベージュ/ブルー/テラコッタ

 

それだけでなく…

2点以上のお買上でセールアイテムが更にスペシャルプライスに!

大人気の商品なので、お早めにご来店ください

unnamed

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♥

cocodealfacebook

公式アカウントができました!!!

topbanner_facebook

公式instagram誕生

topbanner_instaこちらの画像をクリックすると
公式ページにとべちゃいます

ぜひフォローをお願いします

★★★

ルミネカードならいつでも

お買い物が5%OFF!

即日仮カード発行中です!!

池袋ルミネ店 

03-6907-1661

平日11:00~21:30

土日祝11:00~21:00

page top