ルミネ有楽町店

2015.5.31

有楽町ルミネ店♡tシャツcode♥♥

・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは—♡

毎日暑いですね!!!!!!

暑がりの私は、

最近Tシャツしか着ていません

ということで本日は

TシャツCODEのご紹介です♡♡♡

CODE♡I

image (2)

image (6)

海へ行くときなど大活躍♡

4500yen+tax

CODE♡Ⅱ

image (3)

image (5)

simple is  the  best!!!

3800yen+tax

CODE♡Ⅲ

image

image (4)

ガーリ―派にはmast item♥

4900yen+tax

可愛い・オシャレなTシャツを

たくさんご用意してますよ—–

有楽町店へ是非お越しください♥♥

・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.30

♡有楽町店♡花柄、スカート好きは特に要チェック!!♡

みなさま こんにちは♡

本日の担当は かきざき です(^^)/

暑い日が多いこの頃

みなさん、夏物のご用意は出来ていますか??

春夏物が今完全に入荷しており

色味もまだあります☆

店頭には秋物が続々入荷してきていますので

夏物の人気の色・サイズは無くなってきてしまいますよ(+o+)

みなさま早めにチェックしにいらしてくださいね♪

::::::::♥:::::::::

new item

::::::::♥:::::::::

☆単彩フラワープリントタックスカート☆

col.ライトグレー系/キャメル系

IMG_3653

ボルドー系/チャコール系

IMG_3650

7900 yen(+tax)

♡coordinate♡

IMG_3652

ハリ感のあるスカートで膝に少しかかるかか、からないかという

落ち着いた丈感になっているので

オフィスカジュアルで使いたい方にも◎

色味も落ち着いた色味になっていますよ☆

ウエストもスッキリ見える

こだわった作りによるシルエットが

とっても嬉しい一枚です(*^_^*)

花柄好き、スカート好きにはたまらないですね♪

みなさまチェックしにいらしてくださいね♡

お待ちしております♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.29

☆ルミネ有楽町店☆チュールボリュームスカート☆

みなさま、こんにちは◎

本日の担当は西川です☆

今日は久しぶりにお天気が

崩れちゃいましたね

雨の日でもルミネ有楽町店は

各駅から地下を通って

雨にぬれることなくスムーズに

来れちゃうので、こんなお天気でも

安心してお買いものして頂けます☆

さてさて、そんな憂鬱なお天気を

明るくしちゃう新商品です♡

チュールボリュームスカート

写真 1 (1)

price

6900 yen + tax

color

オフ×グレーストライプ

ベージュ×ベージュストライプ

カーキ×カーキストライプ

写真 2 (2)

トップスをコンパクトにまとめて

美styleに♡

写真 (1)

裏地がオリジナルのストライプ柄に

なっているのもポイント◎

ミリタリーカラーのTシャツや

ショート丈のトップスと合わせて

今年らしく着れちゃいます

フェミニンなのに大人っぽい、

そんなスカート、気になった方は

是非有楽町店へ

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.28

ルミネ有楽町☆ロングカーデ

本日の担当は鈴木です

一昨日から二日間お休みをもらっていたので

昨日は美容室に行ってきました!

髪色はアッシュにして3㎝ぐらい切りました

髪の毛が結構傷んでいると美容師さんに

言われたのでショックを受けました

しっかり髪の毛はケアしないといけないですね!

これから紫外線が強くなる季節なので

髪の毛も紫外線対策しないとな~と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

C/RYハイゲージロングカーディガン

image1

price ¥7800+TAX

color オフ 杢グレー カーキ ネイビー

image2

大人なスタイリングにピッタリなロングカーデです

動いた時に見える裾のスリットが今年らしい

デザインになっています

値段も手ごろなので取り入れやすい

トレンドアイテムです

気になった方は是非有楽町店に

足を運んでください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.27

☆ルミネ有楽町店☆ジョーゼットガウチョオールインワン☆

みなさま、こんにちは

本日の担当は西川です◎

最近はとってもいいお天気が続いていて、

びっくりしちゃいますね!

雨は好きじゃありませんが、

こんなに晴れなくても、、、

と、日差しの強さに困惑してます(笑)

さてさて、そんな話はさておいて、

本日のオススメアイテムです☆

ジョーゼットガウチョオールインワン

写真 2 (2)

…price…

9800 + tax

…color…

オフホワイト

カーキ

ブラック

写真 1 (1)

この夏大活躍間違いなしの

ジョーゼットオールインワンの

登場です☆

Tシャツと合わせてカジュアル、

レースやフリルのトップスと合わせて

フェミニンな感じにも、

いろんなテイストで着られる

万能ちゃんです♡

パンツの綺麗なシルエットと

ウエストのベルトで、

脚長効果も◎

気になった方は、是非有楽町店へ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.26

有楽町ルミネ店♡バックシフォンプリーツTシャツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はチバです(^^)/♪

今日も暑いですね—

チバはとにかく今、BBQがしたいです!!!

参加者募集中です(笑)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて本日ご紹介するITEMはこちら♡

バックシフォンプリーツTシャツ

1

7800yen+tax

オフ/ピンクベージュ/ライトブルー/カーキ

ソフトな手触りの素材を使用しており

着心地抜群ですよ♡

2

バックはシフォン素材のプリーツで

デザイン性のあるカットソーに仕上げました♡

image

後姿からもオシャレ感が出せます♫

気になった方は有楽町店へ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.25

有楽町ルミネ♡夏オススメワンピース

本日の担当は鈴木です

今日は出勤前に念願の

イチゴのフラペチーノを飲むことが出来ました

イチゴを最初に吸いすぎて

最後の方はクリームだけになってしまいましたが

とってもおいしかったので皆さんも

飲んでみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

シフォンブラウス×カットワンピースです。

image1

price ¥9500+TAX

color エクリュ ブラック カーキ

size S M

image

シフォンとカットソーの

ドッキングになっている形です♪

透け感のあるシフォンが夏らしく涼しげな

印象にしてくれています

ウエストはゴムになっていてすきっりと

見せてくれるところも◎

オススメのワンピースです

気になった方は是非有楽町店に

足を運んでください!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.24

♡有楽町店♡万能フリルTOPS☆

みなさま こんにちは♡

本日の担当は かきざき です☺

昨日はお休みを頂いて水族館に行ってきました♫

IMG_3588

水の力ってすごいですね♡

癒されているだけで眠くなりました(笑)

お魚もキレイでしたが

ラッコやペンギンなどの海の動物がとっても可愛かったです♡

そんな前置きはさておいて

本日も新作itemをご紹介しますね☆

:::::::♥:::::::

new item

:::::::♥:::::::

☆エスパンディー

フリルシャーリングトップス☆

IMG_3596

5800 yen(+tax)

col.

オフ/ピンクベージュ/ネイビー

ソフトな肌触りと着心地のよいトップスです♪

IMG_3601

生地の風合いがTシャツよりカジュアル感がぬけて

少しブラウスに近いアイテムです☆

綺麗めでもカジュアル合わせでも使えちゃいますよ♪

洗えるところもこれから夏はうれしいですよね☆

色味がなくなる前に

是非見にいらして下さいね(^^)/

お待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.23

ルミネ有楽町♡ドットのプリーツスカート

本日の担当は鈴木です

スタバでストロベリーのフラペチーノが

発売されてるみたいなので

早く飲みたいなぁ~と思っている

今日この頃です

結構ミーハーなので新しいのが出たら

すぐ飲みたくなってしまいます

本日紹介するアイテムは

ドットシフォンプリーツマキシスカートです!

image1

price ¥9800+TAX

color オフ系 ブラック系

size S M

image

薄く透け感のあるドット柄のシフォンに

プリーツ加工がしてありとても夏らしいアイテム!

流行の70年代のレトロモダンな雰囲気です♡

ウエストがゴム使用になっているので

すごく履きやすいのでオススメです

気になった方はぜひ足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.5.22

☆ルミネ有楽町店☆キュロットロンパース☆

みなさま、こんにちは◎

本日の担当は西川です(^^)

最近は本当にお天気がいいので

半袖やノースリーブでも

お外に出られるようになりましたね!

でも日差しも強いので結局

上着を羽織ることになるという…(笑)

さて、そんな暑い日にピッタリの

可愛いロンパースが本日入荷です!

さっそくご紹介いたします☆

シフォン×ジョーゼットキュロットロンパース

写真 3

price

11000 yen + tax

color

エクリュ×エクリュ

エクリュ×カーキ

ブラック×ブラック

写真 1

プリーツスカート風のキュロットと、

爽やかな透け感のあるシフォンの

ドレープトップスのコンビです♡

写真 2

ウエストがゴムになっていて

履きたい位置が調節できたり、

ポケットもしっかりついている

機能面でも優れもの☆

この夏を爽やかに過ごせる1枚、

気になった方は是非有楽町店へ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top