ルミネ有楽町店

2015.8.31

ルミネ有楽町店♥畦ロングニットガウン

本日の担当は鈴木です

今日で8月が終わってしまいますが

夏にやり残したことはないですか?

私は海に行けばよかったなぁ~と

少し後悔しております

来年こそは悔いの無いよう夏を過ごしたいです

・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

畦ロングニットガウンです。

image2

price ¥8800+TAX

color 杢グレー キャメル ボルドー

size FREE

image1 (2)

ローゲージでざっくりと編んである

着流しのロングガウンです

程良い厚さでアウターを着るまでの羽織で

大活躍する事間違いなしです!

寒くなってきたときコートのINとして着れるので

期間長く使うことが出来ますよ

インナーのシルエットを選ばずに着ることが出来るので

オススメです☆!!

気になった方は是非

有楽町に足を運んでください♪

・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.30

ルミネ有楽町店♥レース切り替えフレアニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

昨日帰りに先輩と飲みに行って

ノリでted2を観てきました

はちゃめちゃで面白かったです(笑)

その後3年ぶりくらいにダーツをしました

今日大阪に帰ってしまう先輩と遊んだのですが、

お店の方がサプライズでプレートをだしてくれました!

素敵だなと思いました

夏がおわる~と騒いでいましたが、

まだまだ楽しいことはたくさんありそうで

うきうきしてきました

それでは今日も可愛い秋物紹介します♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レース切り替えフレアニット

IMG_2645

price…7800 yen (+tax)

color…エクリュ/キャメル/ブラック

IMG_2644

体に沿ったきれいなフレアシルエットのニットです

ラグジュアリーな印象のひげレースからは

ちらっと肌が見え、透け感を与える

女性らしいつくりになっております

IMG_2642

 色味によって違う表情がみえます♥

ぜひお気に入りを見つけてみて下さい

有楽町店でお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.29

☆ルミネ有楽町☆ハイネックニット☆

みなさまこんにちは☆

本日は西川が担当させて頂きます♥

しとしと、しとしと…

霧雨が続いていますね

傘を持つのが苦手な私としては

こんな風に降り続く雨が本当に

苦手なんです(笑)

でも気温が下がって秋服のニットなどが

より素敵に見える季節にもなって

ルンルンだったりもします(笑)

さて、そんな本日の新作ちゃん、

コチラです☆

タック編ハイネックニット

IMG_5472

price : 7800 yen + tax

color : オフ/キャメル/ネイビー

IMG_5471

ふっくらとした素材を使用した

立体感のあるシルエットがポイント◎

ジャスト丈でボトムとのバランスも

絶妙な可愛さを演出します

少しずつ肌寒くなってくるこの季節に

大活躍すること間違いなし!ですよ♥

気になった方は是非有楽町店へ

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.28

ルミネ有楽町店♥スウェードサーキュラースカート

本日の担当は鈴木です

今日コンビニに行ったら「さつまりこ」が

売っていて少し早いですが秋を感じました!

「さつまりこ」はじゃがりこのサツマイモ味の

お菓子なんですが高校時代から大好きで

毎年この時期になると買っちゃいます

おすすめのおかしなので食べたことない方は

是非たべてみてください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

スウェードサーキュラースカートです

image2

price ¥8800+TAX

color ライトブルー ベージュ ブラック

size S M

image1

肌触りがとてもいいフェイクスウェードのスカートです

ウエストにギャザーが入っていてボリュームがあるので

女性らしいシルエットに見えるようにお作りしてます。

ウエストは光沢感のあるグログランテープを使用しているので

インした時も綺麗に見えるようになってます

気になった方は是非有楽町に

足を運んでください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.27

ルミネ有楽町店♥ミラノリブニットジャコット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

先日喉の調子が悪い中カラオケに行って

追い打ちをかけてしまって、

声が出なくなってしまいました。。。(笑)

季節の変わり目って体調崩しやすいですよね

みなさまもお気を付けてくださいね

本日はこれから大活躍な

newアイテムを紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ミラノリブニットジャコット☆

IMG_2609

price : 11000 yen (+tax)

color:エクリュ/ベージュ/ネイビー

IMG_2608

ショールカラー着流しニットジャコットです♥

密に編みあげたミラノリブはニットの中でも

高級感があり、程よい肉感で早い時期からも

さらっと羽織れてアウター代わりにも使える

優れものです

裾絞りの広がりすぎないコクーンシルエットが

ハイセンスな着こなしをアシストします

秋に向けてなにを買おうか悩んでいる

あなたにぴったりなアイテムです

有楽町店へのご来店お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.26

ルミネ有楽町店♥タートルニット

本日の担当は鈴木です

今日は冬の展示会に行ってきました!

ニットやコートなど可愛いアイテムが沢山あって

目がキラキラしてしまいました

お店にもこれから続々と入荷してくるので

ぜひ楽しみにしててください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

畦タートルスリットニットです

image1 (1)

price ¥7800+TAX

color アイボリー オレンジキャメル チャコール

image2

ざっくりとした畦編みになっているタートルニットです。

前と後ろの長さに差をつけスリットが入っていることで

前から見たらスッキリシルエット

後ろから見たらAラインのフレアシルエットになってます♥

首に沿って立ち上がるタートルにする為

後ろの衿にスリットが入ってるのもポイントです!

気になった方は是非有楽町に

足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.25

☆ルミネ有楽町店☆ボンディングスカート☆

みなさまこんにちは☆

本日の担当は西川です♪

昨日まで2連休を頂いていて、

それまで完全に楽しむ気でいたのですが

まさかのその数日前から体調を崩し…

2連休は病院に行ったっきりでほとんど

自宅で過ごしてしまいました

こんなはずではなかった…という後悔ばかりが募ります(笑)

みなさま体調にはくれぐれもお気を付け下さい

さてさてそんな私もずいぶん体調も回復し、

元気に新作ちゃんの紹介していきますよー!

本日のご紹介itemはこちら★

ボンディングタックプリーツスカート

IMG_5457

price : 7800 yen + tax

color : エクリュ/ネイビー

IMG_5458

ボンディング素材を使用したふんわり

立体感が特徴のスカートです♥

ハイウエストにも、ローウエストにも、

カジュアルにも、モードにも…

どんなコーディネートにも変幻自在!

すぐになじんでくれる優秀ちゃんです

気になった方は是非有楽町店へ☆

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.24

有楽町店♥プリーツレイヤードニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

お盆は地元に帰省して大好きな花火大会に

いくことができてはっぴーでした(笑)

最近夜になると外が涼しいですね

夏のおわりって感じですこし寂しいです

お店にいると可愛い秋物の誘惑に

耐えるのが大変です。。。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するNewアイテムは

プリーツレイヤードニットです

IMG_2576

price  7900yen+tax

color ベージュ/杢グレー/レッド/ブラック

IMG_2572 (1)

プリーツの裾デザインが軽やかな印象を与えつつ

気になる腰回りもしっかりカバーしてくれます

大注目のプリーツトップス

あえて上下ゆるゆるなシルエット♪

レトロな70sフェミニンスタイルをつくれます

 気になった方は是非有楽町店へ♥

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.23

ルミネ有楽町店♥ニットオールインワン

本日の担当は鈴木です

昨日はお休みを頂いていたので

専門の時の友達とカフェに行ってきました

image3

初めてアボガドスムージーというのを飲んだのですが

とてもさっぱりしていておいしかったです!

たまにはお友達に会ってくだらない話で笑って

リフレッシュするのも良いですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

ニットオールインワンです。

image1

price ¥12000+TAX

color 杢グレー ブラック

size FREE

image2

この秋注目のニットオールインワンが登場です!

ハイネックになっている衿元とノースリーブのデザインが

レディースライクな1枚です

ラグジュアリーな小物やパンプスで

大人な女性のコーデがオススメです♫

気になった方はぜひ有楽町に

足を運んでください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.8.22

有楽町ルミネ店♡ダブルフェイスフードガウン

・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はチバです(^^)

みなさま夏はenjoyしましたか??

チバは遊び足りません!(笑)

ですので秋に向けて芋煮会を計画したいと思います♡

さてさて本日は秋に向けて

必需品!!なITEMのご紹介です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

♥ダブルフェイスフードガウン♥

9800yen+tax

ivory/gray/charcoal

image

ウール混のニットガウンで暖かく

とても着心地が良いです◎

フードも可愛いPOINT♥

表と裏で微配色にしているので

さりげないオシャレ感も楽しめます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top