ルミネ有楽町店

2015.9.30

☆ルミネ有楽町店☆プリーツラップスカート☆

みなさま、こんにちは☆

本日はにしかわが担当いたします^^

昨日とある用事で洋菓子屋さんを

いくつかまわったのですが、

どこもハロウィンムード一色でした!

夏もあっという間に終わりハロウィンまで

あと1ヵ月ということを思い出し、

時間の過ぎる早さにただ驚きました…(笑)

みなさんハロウィンは何かされますか?

楽しい計画是非聞かせて下さい♪

さてさて本日のおすすめitemです♡

タックプリーツラップスカート

IMG_5612

price : 8500 yen + tax

color : beige/navy

IMG_5610

さらりとした肌触りのシワになりにくい素材で、

オールシーズン大活躍間違いなしのスカートが

ついについに入荷でございます♡

学生っぽくなりがちなプリーツスカートも

アシンメトリーなデザインでモードな雰囲気に☆

Tシャツ、ニット、ブラウスなど…

着回し力抜群なこのアイテム、

気になった方は是非有楽町店へ☆

お待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.29

ルミネ有楽町店♡ふわふわニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

昨日、一昨日と月がとてもきれいでしたね

みなさまも見られたでしょうか?

寒くなるにつれてどんどん空って遠くなっていきますよね

もう冬だな~なんて毎年しみじみ思っちゃいます

冬に向けてふわふわなあたたかアイテム

をご紹介いたします(*^_^*)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起毛モヘヤVネックニット

IMG_3040

price: 8500 yen + tax

color: ivory/grege/brown

IMG_3039

モヘヤならではの軽くてふわふわした

風合いが冬らしいニットです♥♥

後ろにスリットが入っているので

ゆるっと抜け感のあるスタイルが決まります♥

IMG_3037

スカートとあわせたこちらのスタイルも

すごくかわいいですよね

この冬活躍間違いなしです♡

みなさまもふわふわニットで可愛く

おしゃれを楽しんでください♡♡

気になった方はぜひ有楽町店へ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.28

ルミネ有楽町店♥プリーツラップスカート

本日の担当は鈴木です

昨日はお休みを頂いていたので

イクスピアリにある

レインフォレストカフェに行ってきました

人の顔の大きさぐらいあるハンバーガーを

2人で食べたべたのですが大きすぎて

夜ご飯を食べずにすむぐらいお腹いっぱいになりました!

店内もジャングルみたいになっていて

すごい楽しかったので行ったことない人は

是非足を運んでみて下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

二重織りストレッチジョーゼットタックラップミニスカートです

image1

price ¥7600+TAX

color グレージュ キャメル ネイビー

size S M

image2

薄光沢感がありキレイ見えするところがポイントです。

サイドから後ろにかけてタックプリーツになっていて

とってもおしゃれです

ウエスト部分はスッキリと見えるように工夫されてます!

気になった方は是非有楽町に足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.27

♥有楽町店♥cocoお得セット(゜-゜)!!☆

みなさま こんにちは♥

本日の担当はかきざきです(^^)

千代田線ユーザーの私は

日比谷の駅から毎朝出勤するのですが

ポスターで

「one piece」(アニメ・漫画でおなじみの・・・)の文字を発見

でも写真が歌舞伎の役者さん!!

なんと、歌舞伎でワンピースをやるのだとか!!!

最近、それが気になりすぎて

毎朝見るたびに

チケットを取ろうか迷っているわたしです(笑)

歌舞伎でワンピースって…(゜-゜)

新橋演舞場で行われるらしいので

行かれる方はわたしを見かけるかもしれません(笑)

:::♥:::♥:::

本日はこちらのitemをご紹介します♫

☆ビッグニット×ショートパンツセット☆

IMG_6644

price 12000 yen

(tax out)

col.ピンクベージュ/キャメル

☆ボーダービッグニット×ショートパンツセット☆

IMG_6645

price 12000 yen

(tax out)

col.エクリュ.グレー×グレー

ネイビー.エクリュ×ネイビー

IMG_6652

ビッグシルエットのニットにショーパンが付いた

お得なセット♥

キャメルcolorはViViにも掲載しております♫

IMG_6647

色味によってかなり雰囲気の違いが出ますよ(^^)/

気になったお色味ぜひ試してみて下さい☆

ちなみにわたくしはキャメルを狙っています(゜-゜)☆キラリーン

みなさまもぜひお揃いにしましょ♥

ご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.26

ルミネ有楽町店♡ポケット付きニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)♡

なんだか一気に秋めいてきましたね

毎年紅葉の季節になると京都に行きたいな~

と思うんですが、未だに実現できたことがありません

今年こそは着物をきて京都散策しながら

紅葉を見たいな~などと計画中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するアイテムはこちら

総針ポケット付きニット

IMG_3018 (1)

price … 6900 yen

color…エクリュ・ブラウン・杢グレー・カーキ

IMG_3017 (1)

キレイな目面としっかりとした厚みで

シンプルに使いやすい素材のニットです

ミリタリーテイストを落とし込むことでカジュアル過ぎず、

大人な雰囲気に仕上げました

ボリュームスカートや花柄スカートと合わせた

甘辛mixコーデが今年らしくておすすめです♥

気になった方は是非有楽町店まで♥♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.25

ルミネ有楽町店♡フェイクムートンコート

本日の担当は鈴木です

最近お腹が空いて起きます。笑

食欲の秋だなぁ~と感じました

秋はわたしの好きなサツマイモの季節なので

大好きです!!

特にスーパーで売ってる石焼き芋は絶品なので

是非食べて頂きたいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

フェイクムートンフーデッドコートです。

image2

price ¥16000+TAX

color ベージュ キャメル

size S M

image1 (1)

軽い!そしてとても暖かいムートンコートです。

お手入れが簡単なところも◎

首回りに釦がついているので寒い時期は

首回りをしっかりと温めてくれますよ♫

ムートンなのにシルエットはとてもきれいに見えるので

すごくおすすめです

気になった方は是非有楽町に

足を運んでください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.24

ルミネ有楽町店♡オーガンジープリーツスカート

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

SWおわっちゃいましたね(;O;)

次のSWは2026年みたいですよ

11年ってなかなか長いですね(笑)

次のSWが待ち遠しいです(゜゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するのはこちら♡

オーガンジーフラワープリントプリーツスカート

IMG_2970

price : 9500 yen ( + tax )

color : ブルー系 / キャメル系

size :  S / M

IMG_2975

艶感のあるオーガンジー素材に鮮やかな水彩画タッチの

フラワープリントをのせたプリーツスカートです♥

IMG_2971

ウエストはゴムを使用しているので楽ちんです

ゴム部分がジグザグステッチで安定させつつ

シャーリングデザインとしてポイントになっています

気になった方は是非有楽町店へ♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.23

☆ルミネ有楽町店☆ふわふわニット☆

みなさま、こんにちは♡

本日の担当はにしかわです☆

シルバーウィークも最終日ですね

みなさま連休はゆっくり休まれましたか?

それともアクティブに遊ばれましたか?

仕事ばかりでシルバーウィークなんてなかった!

という切ない叫びも…

みなさまそれぞれのシルバーウィークのお話、

是非是非聞かせて下さい♡

そしてそして、本日のおすすめitemです☆

フェザーAラインニット

IMG_5561

price : 7800 yen + tax

color : off white/yellow/apricot/khaki/black

IMG_5562

コンパクトなボトムスとの相性は抜群です◎

ファーライクな素材感ですが、

獣毛繊維を使っていないので

ちくちくするニットが苦手…な方も

気持ちよく着ていただけます♡

この冬大活躍間違いなしのふわふわニット、

気になった方は是非有楽町店へ☆

お待ちしております♡

2015.9.22

ルミネ有楽町店♡アンゴラニットワンピース

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです(^^)

最近再びじゃがりこブームが私の中で来ています!!

3年ほど前一時期主食として食べていたことが

あるくらいにすきなんですが、

いまの一押しはゆず塩味です

この前大阪行ったとき見かけなかったのですが、

地域によってちがうのでしょうか…??

おすすめあったら教えて下さい♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するアイテムはこちら♡♡

IMG_2956 (1)

アンゴラニットワンピース

≪ price ≫

9800 yen ( + tax )

≪  color ≫

エクリュ/ピンクベージュ/ライトブルー/カーキ/チャコール

IMG_2955 (1)

ふわふわなアンゴラのルーズニットです♥

ルーズなニットワンピースは体型カバーもできて

女っぽく決まるおすすめアイテムです

カタログで紗栄子ちゃんが着てるアイテムなので

入荷を心待ちにしていたお客様も

多いのではないのでしょうか!?

私もその一人です(笑)

気になった方は是非有楽町店まで♡

引き続き、ノベルティーも・・・♡

autumnfair1終了pop

¥18000円(税込)お買い上げで

プレゼント!!!!!

残り少なくなっているので急いでくださいね♡

お待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.9.21

ルミネ有楽町店♥フォークロアなTOPS

本日の担当は鈴木です

今日も天気が良くお買いもの日和ですね!

お客様とお話をしていてシルバーウィークは

ハワイや韓国など海外に旅行に行くというお客様が多く

とても羨ましく思いました

みなさま楽しんできてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムは

フレアスリーブAラインニットです。

image1

price ¥6900+TAX

color アイボリー 杢グレー キャメル ネイビー

image2

トレンドのフォークロアなフレアスリーブで

Aラインのニットです!

ボリューム感がとても今年らしく女性らしい

抜け感を演出してくれますよ

デニムボトムとも相性がいいです!!

気になった方は是非有楽町に

足を運んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ルミネカード★

 みなさま、お持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top