ルミネ有楽町店

2015.10.31

ルミネ有楽町店♡アンゴラオフショルニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

今日はハロウィンですね

みなさんなにかされましたか??

わたしは今年アリスの仮装をしました

最近本格的なゾンビメイクされてる人が

多いですが、超絶びびりなわたしとしては

恐ろしくて仕方がありません(゜゜)

そして明日から11月ですね!一気に

また冷え込みそうですね~

そんないまオススメのitemご紹介します♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンゴラオフショルニット

IMG_3445

オフ / ベージュ

IMG_3446

杢グレー/ ラベンダー/ライトブルー

 7900 yen +tax

IMG_3447

コンパクトなサイズ感のオフショルプルオーバーです♥

アンゴラが入っているのでふわふわとしていて

暖かいです薄手で暖かい、まさに

いま欲しいアイテムですね\(^o^)/

肩を出してヌケ感をだしても可愛いです♡

気になった方はぜひ有楽町店まで♡♡

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.30

☆ルミネ有楽町店☆ゆるニットワンピ☆

みなさまこんにちは☆

本日の担当はにしかわです♡

そして私事ではありますが、本日をもちまして

ルミネ有楽町店を離れることになりました…!

半年と少しの間ですがお世話になりました♡

有楽町店で出会ったすべてのお客様に

感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてみなさまこれからも有楽町店に

遊びにいらして下さいね!

 ・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、そんなところで

最後のご紹介いきますよーっ!

ウールストレッチボーダーVネックワンピースニット

IMG_5809

price : 9800 yen + tax

color : エクリュ×ブラック/ブラック×ピンクベージュ

IMG_5813

秋冬は毎年大活躍のニットワンピが

入荷しております♡

今年らしいゆるっと感ともっちりした風合いが

特徴の可愛いニットです♡

単品でミニワンピとしても、スキニーやスカートと

合わせてゆるトップスとしても

お使いいただける優秀ちゃんです♡

気になった方は是非有楽町店へ☆

お待ちしております♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

10/31はCOCO fes.最終日!

レアなグッズやお得なチケットが手に入る

ラストチャンスです!

みなさまこの機会を逃さないでくださいねー!

2015.10.29

ルミネ有楽町店♥アンゴラ混畦ハイネックニット

 ・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです

昨日の夜から手からコーヒーの香りがします(笑)

昨日はコーヒーを飲んでもないし触ってもいないのに

なんででしょう(゜.゜)???

不思議です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

IMG_3412

price : 8500 yen + tax

color : オフ/杢グレー/ライトブルー/イエロー

IMG_3414

 ゆったりとした畦編みでちょっぴりハイネックの

スポーティーな印象のニットです♡

肌触りも良くさらっと着れます

ウィンターパステルのカラーで

マンネリしがちなアウタースタイルも

斬新に見せてくれます

気になった方はぜひ有楽町店まで♡

お待ちしております(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・

 cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.28

ルミネ有楽町店☆ファー付きダッフルコート

本日の担当は鈴木です

昨日はお休みを頂いていたので

地元の温泉に行って岩盤浴に入ってきました

久しぶりに汗をたっぷりかいたのでスッキリしました☆

天気のいい日に入る露天風呂も最高ですね!

月に一回は通いたいなぁと思いました

・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

ラクーンファー付き

ショートシャギーダッフルコートです。

image3

price ¥22000+TAX

color グレージュ ベージュ

杢グレー ダークネイビー

size S M

image2

ボトムとのバランスがとりやすいショート丈です!

ワンピースはもちろんスキニーパンツや

今年トレンドのガウチョパンツなどとも相性抜群

フードについているファーもふわふわで

すごく可愛いです!

image1

コンパクトなサイズ感で女性らしさがありつつも

トレンド感のあるオススメのコートですよ

気になった方は是非有楽町に足を運んでください!

・・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.27

ルミネ有楽町店♥もこもこモッズコート

・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

先日にしかわさんに本を借りて

読んでいるのですが、どハマりしております

植物図鑑という小説なのですが、

興味のある方は是非読んでみて下さい!!

めちゃくちゃきゅんきゅんします

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ラビットファーショールモッズコートです♡

IMG_3375

price : 26000 yen + tax

color : beige/khaki/navy

IMG_3376

ラビットファー衿のモッズコートです♡

防寒性抜群のこのitem!!

前回のブルゾンと同じく中のもこもこ

取り外せちゃいます

IMG_3377顔周りのボリューム感が可愛いです♥

ウエスト部分調整可能ですので

メリハリ作れます

またファー部分はカラーによって

雰囲気が変わるので自分好みの

もの探してみて下さい\(^o^)/

気になった方は是非有楽町店まで♥

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・

 cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.25

☆ルミネ有楽町☆あったかパーカー☆

みなさま、こんにちは♥

本日はにしかわが担当いたします◎

実は私高校生の時から服を作るのが好きで

よく作っていたのですが、ここ半年ほど

作っていないなということに最近気が付き、

今度友達のためにスカートを

作ることにしました☆

デザインや色は決まっているので今から

作るのが楽しみです♪

次のお休みから行動開始ですっ!

さてさてそんな話は置いておいて、

本日のpick up item!

いきますよーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裏起毛フードプルオーバーパーカー

IMG_5776

price : 6600 yen + tax

color : ライトブルー/グレー/ネイビー

IMG_5775

顔周りを包んでくれるフードのパターンと

裾に向かってふんわり広がるシルエットが

特徴のパーカーが登場です

大きめのフードは小顔効果も◎です♡

裏起毛であったか素材の優秀アイテム、

気になった方は是非有楽町店へ☆

お待ちしております♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.24

ルミネ有楽町店♡りぼんちゃんニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

もう10月終わっちゃいますね

わたしは卒論に追われております(+o+)

あまり焦る性格ではないので

いつも時間、期限ぎりぎりになってしまいます

でも卒業がかかっているので

そろそろ本腰をいれてやろうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ウールアルパカ編み上げデザインニットです

IMG_3279

price : 8800 yen + tax

color : ピンクベージュ/杢グレー/ネイビー

IMG_3280

丸みのあるコクーンシルエットで前から見ても

可愛いのですが、後ろからみると…

IMG_3277

トレンドのレースアップになっていて

一枚で可愛らしいニットになっています

スリット開きになっているのでチュチュと合わせた

レイヤードもオススメです♡♡♡

ボリューミーでしっかりした肉感のニットは

冬のマストアイテムですよね

人気のお色味本当にすぐなくなっちゃうので

要注意ですよ(゜゜)!!!

気になった方は是非有楽町店まで♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.23

♡有楽町店♡秋冬はイベントも沢山!!そんな時は・・・

みなさま こんにちは♡

本日の担当は かきざき です♡

久々ですね♡(笑)

***

最近、無性にDisneyに行きたくて仕方がない私です。

Halloween の季節なので

絶対行こうと思ったのですが

全く予定が立たず・・・(泣)

Xmasまでお預けになりました♡

Halloween Disney行った方いたら

土産話をぜひ聞かせて下さいね♡(笑)

***

秋冬はお出かけやイベントも多い季節ですよね~!!

そんな今日は

Disneyへ行くことをイメージしてコーデを考えてみました♪

本日はコチラを紹介しようと思います♫

***

ウールストレッチバックデザインニット

IMG_7133

price 7800 yen

col.

エクリュ/ピンク/杢グレー/ブラウン

大胆なバックスリットが入ったニット♪

IMG_7129

後ろからの見た目もかわいさ抜群です☆

もっちりとした着心地も最高!!

この時期なら一枚でも十分ですが

コートの中から見えてもかわいいカラバリ☆

ボトムもいろんな合わせが利くので

feminineからmannishまで幅広いテイストで使えますよ♡

今回はcoolな感じと・・・

IMG_7134

feminineな印象で・・・

IMG_7135

arのタブロイドにも掲載されています(゜.゜)♡

是非チェックしてみてくださいね♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡

そ・し・て♡

cocofes

Coco Fes まだまだ開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.22

ルミネ有楽町店♡大人なチェックニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

今週人生初の結婚式に行くので

そのためのドレスを買いに行きました!

初めてなので何もわからなかったのですが、

お姉さんが丁寧に教えてくださって

ほっとしました可愛いドレスもゲットできたので

着るのが楽しみですこれから呼ばれることも

増えるのかな~とわくわくしてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ジャガードチェックニットです♥

IMG_3264

price : 7900 yen + tax

color : ネイビー系・オフ、グレー系

IMG_3265

冬らしいチェック柄のジャガードニットです♡

プリーツスカートやラップスカートなどと

デイリーに着こなすのがオススメ

コートインに映えるチェック柄で

裾と衿にリブを付けない事で

カジュアル過ぎず着ることが出来ます

気になった方は是非有楽町店まで♡♡

お待ちしております(*^_^*)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.10.21

☆ルミネ有楽町店☆ガウンコート☆

みなさま、こんにちは!

本日の担当はにしかわです☆

最近本当に冬が近づいている気配を

感じ始めましたね!

それとともに乾燥なんかも気になりだして…

そんな中私の最近のお気に入りは

ジョンマスターオーガニックの

ボディミルクです

香り、伸び、保湿力、◎です!

わたしはグレープフルーツの香りを使っていますが

他にも素敵な香りのものが沢山あったので

ぜひ皆様お試しください♡

そして皆様の最強保湿グッズ教えて下さい

さてさてそんな徐々に近づいている冬に

大活躍するガウンコートが入荷です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライトビーバーロングガウンコート

IMG_5761

price : 19000 yen + tax

color : ライトブルー/グレー/モカ

IMG_5760

雑誌やカタログにも掲載があったので

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか!

お待たせしました、入荷してますよ♡

シルエットもさることながら、軽さ、温かさも

文句なしの優秀アウターです

シンプルなコーデにさらっと羽織るだけで

最旬スタイルに決まります☆

気になった方は是非有楽町店へ!

お待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cocofes

Coco Fes開催中♡♡

5000円以上お買い上げごとにスクラッチカードをプレゼント♪

お得にお買いもの出来ちゃうかもしれないチャンス♡

10/31までなので是非お見逃しのないようにっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top