ルミネ有楽町店

2015.11.30

☆ルミネ有楽町店☆シルエットが可愛いボートネックニット♪

こんにちは(^v^)v米本です

私事ではありますが、本日をもちまして

COCO DEALを卒業することになりました

約2年近くココで働いて、沢山のお客様と出会えて幸せでした

これからもどうぞCOCO DEALを宜しくお願い致します

*

さて、米本最後のアイテム紹介しちゃいますよ~

IMG_3736

☆ストレッチアルパカボートネックニット☆

Price:¥9500+TAX

Size:フリー

Color:ライトベージュ、ピンク、ブラウン

ボートネックの大きめシルエットのニットです

ニット芯を入れて立体的に仕上げた衿は、

女性らしい抜け感のあるスタイリングに見せてくれます

早速着てみました

FullSizeRender (6)

袖は膨らみのあるボリュームスリーブでモードな印象に

気になるヒップラインがカバー出来るのも嬉しいpoinnto

オフショルでも使える2wayタイプになってます

数が残りとっても少なくなっておりますので、

ぜひルミネ有楽町にチェックしにいらしてください

そして、今まで本当にありがとうございました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.30

ルミネ有楽町店☆シフォンドッキングニット×スカートセットアップ

  • みなさま、こんにちは
    本日のブログ担当はイトウです
    昨日お休みを頂きまして、
    チョコレイトショーに行ってきました
    素敵で美味しそうなチョコいっぱい

これは太りそうな予感

薔薇の香りがするチョコと金賞を受賞した

フィレンチェ発のチョコを買いました

chocolateってかいてあるんですよ

次のお休みも楽しみ~

今年2番目に幸せな日の予感

・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは、本日ご紹介させて頂くのは、

ワイドリブシフォンドッキングニット

×タイトスカートセットアップです

BeautyPlus_20151129133334_fast

トップスは裾とバック開きから見えるシフォンが

春らしく軽やかな印象です

上と下でリブピッチを変えているのでスッキリ見えますよ

セットアップならトレンドスタイルがバッチリですよ

BeautyPlus_20151129132646_fast

color:モカ 杢グレー ブラウン ネイビー

¥13000+tax

気になりましたら、有楽町ルミネへ

ぜひお越しくださいませ(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.28

☆ルミネ有楽町店☆新作ワンピース×ニットセット♪

こんにちは(^v^)v米本です

先日地元の友人の誕生日会をしました

半年に一回集まるので、話題がまったく尽きず

渋谷のおしゃれなカフェで3時間半くらい喋った後、

地元の居酒屋で二次会をして気づいたら深夜3時。。。(笑)

女子会もほどほどにしなくてはなと思いました

*

本日私が紹介するitemはこちら♪

IMG_3688

☆サテンティアードプリーツ×ワイドリブショートニットセット☆

Price:¥13000+TAX

Size:S、M

Color:グレージュ、グレー、ネイビー

大人ラグジュアリーな柔らかさと光沢感のあるサテン生地に

細いプリーツを入れたティアード型のキャミワンピースと

ショート丈のニットがセットになったお得アイテムです

同色系のワントーンでまとめているので、

トレンドのサテンワンピースも迷うことなく着ていただけます

 早速着てみました♪

FullSizeRender (5)

ニットはワイドリブなので体に張り付きすぎず

程よくルーズにきまります

ワンピースは肩紐にアジャスター付きなので、

お好みの長さに調節可能

ぜひルミネ有楽町店に遊びにいらしてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.27

ルミネ有楽町店☆NEWガウンコート

本日の担当は鈴木です

月9にはまっていて

最近見るたび泣いてます

前はドラマ見てても感動して泣く事なんて

無かったのに20歳過ぎてから

なんだか涙もろくなった気がします!!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

ショートビーバーガウンコートです。

image2

price ¥17000+TAX

color アイボリー ピンクベージュ ブラック

size S M

image1

袖がドロップショルダーでゆったりと

仕上げてあるシルエットになっています

後ろはボリューム感がありながらも

ベルトで挟み込む事で広がりすぎず

すっきりと見えるようになっています

気になった方は是非有楽町に

遊びにいらして下さい!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.26

ルミネ有楽町店♡アルパカオフショルニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

ここ数日で一気に冷え込みましたね

わたしもやっと今年のコートをゲット

いたしましたまだ着てないので

はやく着てお出かけしたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ストレッチアルパカVネックオフショルニットです♡

IMG_0389

price : 8800 yen + tax

color :オフ・レッド・チャコール

IMG_0390

高級感のある毛の吹いた糸に

ストレッチを入れた着心地のいいニットです

アルパカのミックス感がふわふわと

冬らしくてかわいいitemです(^o^)

ルーズなサイズ感で大人っぽい抜け感

で着こなしていただけます

and Girlで桐谷美鈴ちゃんが着てくれているので

是非是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

気になった方は有楽町店まで

お待ちしております(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.25

有楽町ルミネ☆プリーツ×チュールスカート

みなさまこんにちは

本日のブログ担当はイトウです\(^o^)/

先日大好きなお友達とご飯を食べに行きました

ココディールの話をしていたら、

「私今日ココディール着てる

と私よりココディールを着ていました

ポイントもすぐたまるの

と私より定員さんみたい・・・(・・;)

私も負けていられません

これからもっとココディール愛高めていきたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日ご紹介させて頂くのは、プリーツチュールボリュームスカートです

こちらを1枚でたすだけで大人フェミニンスタイルが出来ちゃいます

BeautyPlus_20151125203535_fast

トップスをインするのはもちろん、今季は

ゆるめのニットをアウトしても可愛いですよね

BeautyPlus_20151125202203_fast

color:ピンク、ブラウン、チャコール、ブラック

price¥7800

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.24

ルミネ有楽町店☆タックキュロット

本日の担当は鈴木です

最近風邪をひいてしまいました

すっごく元気なんですが

声がガラガラです

寒くなってきて乾燥もしているので

みなさま風邪には気を付けて下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

ポリエステルジョーゼットタックキュロットです

image1

price ¥7600+TAX

color キャメル ネイビー ブラック

size S M

image2

光沢感が特徴のポリエステルジョーゼットの

スカートです☆

スカート見えするようにボリューム感が出るような

作りになっているのがポイント

ニットと合わせてあげるとすごくかわいいですよ!

気になって方は是非有楽町に

足を運んで下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.23

☆ルミネ有楽町店☆冬にぴったり♪あったかAラインコート

こんにちは(^v^)v米本です

昨日日帰りで京都に行ってきました~

紅葉シーズンでどこも激混みしていましたが、

見たかった東福寺の紅葉が見れて満足です

IMG_3542

(せっかくなので紅葉おすそ分け。。。

紅葉も終わるともう冬がやってきますね

一年があっという間に感じます

*

さて、今回私が紹介するアイテムは今日のような

寒い日にピッタリの新作コートです

IMG_3549

☆中綿キルティングショートシャギーAラインコート☆

Price:¥19000+TAX

Size:S、M

color:ピンクベージュ、ライトグレー、ネイビー

裾に向かって広がるシルエットがフェミニンなAラインコート

中綿キルティング裏地なので防寒性も抜群◎

ビックカラーで抜け感があり女性らしい印象に

早速羽織ってみました

FullSizeRender (3)

すっぽりと体を包むシルエットの為、

着膨れしがちなゆるニットも着られるのが嬉しいポイント

後ろには高めの位置からボックスタックを入れ、

バックシルエットにもこだわっています

中を着込んでも着膨れしないので、

一枚持っているとかなり重宝する事間違いなし

ぜひルミネ有楽町店にチェックしにいらしてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.11.22

ルミネ有楽町店☆モヘヤニットワンピ

こんにちわ\(^o^)/

本日のブログ担当はイトウです♪

最近お家のインテリアにこだわっています

お部屋がとっても狭いので

お洋服を魅せる収納にしたいのですが

今お洋服全然ないので、

早く可愛いお洋服が欲しいです

では、本日の可愛い新作をご紹介させて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させて頂くのは、

モヘヤニットワンピースと

シャツテールロンTワンピースのセットです

モヘヤらしいふんわりとした女性らしいシルエットに

インナーはコンパクトサイズなので、

着ぶくれせずすっきりできます

BeautyPlus_20151122143541_fast (1)

ざっくりとしたモヘヤニットのワンピにロンTワンピを

重ねて着ることで防寒対策もバッチリ☆

BeautyPlus_20151122142009_fast (1)

color:エクリュ、モカ、ネイビー

price¥13000+tax

気になった方は是非ルミネ有楽町店まで

お越し下さいませ\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015.11.21

ルミネ有楽町店♡Bigシルエットワンピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♥

本日の担当はかわたにです(^^)/

もう街中クリスマスムードですね~

お店のディスプレイもクリスマス仕様に

チェンジいたしました可愛い感じに

仕上がっているので是非見にいらして下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させていただくitemは

裏起毛BIGシルエットワンピースです♡

IMG_0342

price : 8800 yen + tax

color : ネイビー/杢グレー/ライトブルー

IMG_0343

裏起毛で気持ち良くあたたかいこちらのitem♥

ドロップショルダーでゆとりがあり、メンズライクな

大きめシルエットですが計算されたサイズ感で

バランス良く着ることができます

裾は前が短く、後ろは長めになっているので

脚がスッキリ細く見えるんです!!!

シャツやタートルをインしてよりおしゃれに

着こなすのも可愛いです

気になった方は有楽町店まで

お待ちしております(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top