ルミネ有楽町店

2015.12.31

有楽町店☆

みなさま、こんにちは
本日の担当はイトウです

とうとうこの日になってしまいましたね

今年は色々な節目があり、長いような短いような

不思議な1年でした

今年もココディールルミネ有楽町店に

お越し下さったみなさま

ご来店ありがとうございました

本当にいつもみなさまに助けられて

今年も感謝の1年です

来年も皆様に愛されるように

私も頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いします

それでは、よいお年を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はお友達やご家族でのお出かけに

オススメのコーディネイトをご紹介致します

 着た瞬間暖かいもこもこカーデは

イトウ一押しです

クロとグレーで落ち着いた

感じにしてみました

BeautyPlus_20151229165819_fast (1)

ハット ¥5900+tax

カーディガン ¥6600+tax

ワンピース ¥7900+tax

靴 ¥12000+tax

バック ¥9000+tax

トータル ¥41400+tax

気になった方はぜひ有楽町ルミネまで

お越し下さいませ

そして、いよいよ1月2日から

セールが始まります

sale

気になっていたあのアイテムがお求めやすく

なっちゃってるかもですよ

福袋もありますよ

ぜひお待ちしてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.30

♡有楽町店♡年末オシャレコーデ♪

みなさま こんにちは♡

本日の担当はかきざきです♪

お久しぶりですね(笑)

昨日、おとといとお休みをもらったのですが

まんまと風邪にやられました…(笑)

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね~(;_;)

さて

年末感が漂う中さなかですが

新年の為の新しいお洋服を

みなさまきちんと準備しましたか??

本日はコーディネートをご紹介します(^^)

:::♥:::♥:::♥:::

IMG_8768

☆tops 13000 yen

☆pants 7900 yen

☆coat 24000 yen

☆shoes 12000 yen

☆hat 5900 yen

☆bag 9000 yen

(※all tax out)

:::♥:::♥:::♥:::

気になったら是非有楽町店へ~!!

☆12月31日は18時まで営業となっております☆

(※1月1日は休館日です)

お間違いないようお越しくださいませ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.29

ルミネ有楽町店♡新作セットアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

昨日お休みだったので八景島シーパラダイスに

行ってきましたはじめて行ったのですが

アトラクションもあって見どころたくさんなんですね!

今回はショーもみてないのでまたゆっくり

行きたいなと思います(*^_^*)♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ローゲージゆるニット×ショートパンツセットアップ

IMG_0837

price : 12000 yen + tax

color : greige / light blue / camel

size : S / M

IMG_0836

リブを横使いすることで丸みのあるビッグスリーブに

仕上げたトップスはTシャツのような抜け感を

演出してくれます♪色味も春らしく明るい展開に

なってます毎回人気のセットアップですが、

わたしはこのセットアップが一番好きかもしれないです

気になった方はぜひ有楽町店まで(^^)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.28

ルミネ有楽町店☆大人なコート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の担当は鈴木です

今年も終わりに近づいていますね

次のお休みは今年最後なので

予定をつめつめにしたいと思います!

そしてやり残したことが無いよう

今年一年を終わらせます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もスタッフオススメコーデを

紹介します

image1

Tops ¥8500+TAX

pants ¥8800+TAX

coat ¥17000+TAX

pumps ¥12000+TAX

☆total ¥46300+TAX☆

大人っぽくダークの色のコートを

着てみました

ウィンドーペンチェックのパンツは

腰回りにゆとりがあるのでとても着やすいです!

気になった方はぜひ有楽町店に

遊びに来て下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.27

ルミネ有楽町☆

みなさま、こんにちは
本日の担当はイトウです

街がクリスマスイルミから

お正月に変わっていました

私も色々心機一転しようと思います

今月の私の目標は目標を高くすることが

目標だったのですが、

来年はなんにしようかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は新年に向けたお買いものや

お友達とのお買いものにもきて着ていける

コーディネイトをご紹介致します

ニットワンピースで大人っぽく

ハットでおしゃれに

ばっクも3wayだからお買い物で

荷物が増えても安心

BeautyPlus_20151227151046_fast

コートを着てかっこよく

BeautyPlus_20151227151015_fast

コート ¥24000+tax

ワンピース ¥12000+tax

バック ¥9000+tax

気になった方はぜひ有楽町店へ

お越しくださいませ☆

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちですか~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.26

ルミネ有楽町店♡リラックスコーデ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

クリスマスもおわって一気に年末ムードですね

あっという間すぎて驚きます(゜゜)(笑)

2015年も残すところあと5日!!!

新しい年を気持ちよく迎えるために

そろそろ掃除にとりかかりたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は年末年始にぴったりな

リラックスコーデご紹介します♪

IMG_0798

tops : 8500 yen + tax

pants : 7900 yen + tax

shoes : 12000 yen + tax

total : 28400 yen + tax

ゆったりめのニットとストレッチ性のある

トラックパンツゆったりしながらも

センタープレスのパンツで

マニッシュな印象にもなります♡

気になった方は是非有楽町まで

お待ちしております(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.26

ルミネ有楽町店☆オススメコーデ

本日の担当は鈴木です

3連休を頂いていたので

旅行に行っていました

のんびり過ごせたので年末もお仕事頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はオススメコーデを紹介します☆

image1

tops ¥7900+TAX

pants ¥8000+TAX

shoes ¥12000+TAX

bag ¥8500+TAX

total ¥36400+TAX

ニットは薄手のニットなので

コートインに大活躍間違いなしですよ

気になった方は是非有楽町に

足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.24

♡有楽町店♡なんといっても…♪

みなさま こんにちは♡

本日の担当は かきざき です(^^)/

なんといっても、遂に明日はXmasですねー!!

今日、休憩中に外を歩いたのですが

カップルの多さに…Σ(゜゜)!!

やはり、Xmasは平日でも

Xmasなんですね♡(笑)

明日は仕組んだわけではないのですが

お休みになってそわそわします(((‘;’〇)))

では…明日のくりすまっすに備えて

コーディネートをご紹介します♡(笑)

今回はグレー系コーディネートです♪

IMG_8683

coatのアイスブルーでさり気ない刺し色を…♪

♡price♡

one-piece 13000 yen

coat 19000 yen

shoes 12000 yen

bag 9000 yen

accessory 4800 yen

——————-

total  57800 yen

(tax out)

IMG_8682

↑コートは締めて、寒さしのぎのスタイリングでも…♡

気になりましたら是非有楽町へ♥

みなさまのご来店おまちしておりまーす\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.23

ルミネ有楽町店☆ホワイトクリスマスコーデ

みなさまこんにちは

本日のブログ担当はイトウです

先日、すみだ水族館に行きました

水族館に行ったのにソラマチが楽しすぎました

冬なのについうっかり大好きなソフトクリームを

2つも食べちゃいました

もうひとつ食べたかったなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はホワイトクリスマスデートにピッタリな

こちらのコーディネイトをご紹介致します

東京のクリスマスは雪は降らないみたいですが

でもお洋服だけは可愛く白とベージュ

を基調として、憧れのホワイトクリスマス

そして、さし色の赤のバックも素敵ですよね

BeautyPlus_20151223124633_fast

トップス ¥8500+tax

コート ¥19000+tax

靴 ¥12000+tax

バック ¥8500+tax

total ¥48000+tax

ぜひ気になった方は有楽町店まで

お越し下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2015.12.22

ルミネ有楽町店♡オススメcode

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

もうすぐクリスマスですね

今年は自分用にプレゼントを買っちゃいました

ちょうど25日に届くのでとても楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はかわたにおすすめcodeをお届けします♡♡

IMG_0748

tops : 8800 yen + tax

skirt : 8500 yen + tax

shoes : 12000 yen + tax

こちらのcodeが………♡

total : 29300 yen + tax

年末年始お友達と会う事多くなりますよね!

是非cocodealでコーディネート

してみてください(*^_^*)

有楽町店でお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、ルミネカードはお持ちです~??

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top