ルミネ有楽町店

2016.1.31

ルミネ有楽町店☆お得なセットitem

本日の担当は鈴木です

先日はお休みを頂いていたので

やっとネイルを変えられました

 今回はピンクと水色と黄色で

細かく花柄が描いてあるデザインです

とってもかわいいので大満足です!!

・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

サテンキャミ×シフォンブラウスレイヤードセットです。

IMG_4452

price ¥7800+TAX

color エクリュ ライトグレー ネイビー

size Free

IMG_4451

ラグジュアリーな素材感のサテンの生地を使用してます

キャミとブラウスがセットになっているので

とってもお得なセットアイテムです♪

IMG_4453

後ろはなんとレースアップになっていて

とっても可愛いです

気になった方はぜひ有楽町店に

遊びにいらして下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.30

ルミネ有楽町店♡スウェードキャミワンピ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

わたし春休みに突入しました!!!

友達といろんなところに行く計画を立てています

とてもたのしみです(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

スウェードキャミワンピースです♡

IMG_1308

price : 12000 yen + tax

color : light gray / camel / navy

size : S / M

IMG_1310

今シーズンイチオシのコンテンポラリーフォークロアテイストの

Iラインスウェードキャミワンピースです

華奢な肩紐と後ろのレースアップでラグジュアリー感もプラス

IMG_1309

わたしこのitemの入荷すごく楽しみにしてました!!

やっぱりめちゃくちゃ可愛いです

ぜひ見にきてください(*^_^*)

有楽町店でお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.29

ルミネ有楽町店♡ニットポンチョ

みなさま、こんにちは♪

本日の担当はいとうです

今日はあまりお天気が

よくないですね(>_<)

お天気が良い日に産まれたので、

お天気がいいだけで元気になれる

イトウです

早くぽかぽかの春来て下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させて頂くのは、

ダブルフェイスフードニットポンチョですBeautyPlus_20160129170954_fast

トレンドのフォークロアスタイルに欠かせない

ポンチョスタイルは、オールインワンや

ワンピースとも相性◎!!

カーデ感覚で手軽に取り入られる

春の必須アイテムですよね

BeautyPlus_20160129204557_fast

price  12000yan+tax

color  オフ、杢グレー、モカ

size M

・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.28

ルミネ有楽町店♡ma-1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

昨日はお休みだったので大好きな焼き鳥屋さんに

いってきました年があけてはじめていったのですが、

メニューが少しかわっててたべてみたのですが、

どれもおいしくて幸せでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

サテンツイル編み上げビッグMA-1ブルゾンです♡♡

IMG_1297 (1)

price : 13000 yen + tax

color : beige / camel / khaki

size : S / M

IMG_1299

肌馴染みの良い微光沢のブルゾンです♡

裾や袖をリブにすることでふわっとしたまるみのある

女性らしいシルエットになっております

またリブ仕立てでからだにフィットするので

かぜを通しません!!!可愛いうえに防寒性も◎

IMG_1300

後ろがレースアップになっているのも

かわいいポイントです

同色のリボンなので大人可愛く仕上がってます

気になった方はぜひ有楽町店まで

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.27

♥有楽町店♥定番トレンチ!!

みなさま こんにちは(^^)/

本日の担当は かきざき です♪

今日は私が応援しているアーティストさんのアルバム発売日で

朝から予約していたものが届いたので

かなりルンルンです♥

そんなテンションで

本日も新作ご紹介しまーす♪♪(笑)

:::♥:::♥:::♥:::

T/Cギャバジンロングトレンチコート

IMG_9137

price 15000 yen(tax out)

col.

beige/mocha/khaki

IMG_9145

ロングと言えどかなり使いやすい

ベーシックなトレンチコートになってます☆

ハリ感もありパリッとした感じが

デキル女感を演出してくれます(゜.゜)♥

裏地もさり気ないストライプ☆

バックルがレザーというこだわりも

とても素敵です♪

帯もしっかり止まるように

工夫された仕様になっています!!

なんて優れもの・・・!!

春先のアウターはこれで決まりですね♪

気になったら是非有楽町店へ~☆

お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.26

ルミネ有楽町店☆ノースリジレ

本日の担当は鈴木です

ネイルが伸びてきたので

次のお休みの日に変えてきます

今回は春ネイルにしたいと思っているので

わくわくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

ジョーゼットノースリジレです。

image2

price ¥11000+TAX

color グレージュ キャメル ブラック

image3 着やすいハリ感のあるストレッチ素材でできているジレです。

デザインもまるでトレンチコートをジレにした様な形になっています

裾に向かってフワッと広がっているので

スカートとの相性もいいですよ☆

image1

後ろから見てもキレイですよねっ

気になった方はぜひ有楽町店に

足を運んでください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.25

ルミネ有楽町店☆シフォンワンピ

みなさま、こんにちは

本日の担当はイトウです

昨日、雪が降るって話を

聞いてたんですが。。。

\(◎o◎)/

降らなかったですね!!

せっかくおnewの雪の結晶の

イヤリングをしてきたのに

・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させていただくのは、

小花柄シフォンワンピースです

BeautyPlus_20160125170852_fast

レトロな小花柄シフォンで、

フォークロアなスモックワンピです

袖口のスモッキング刺繍や

胸元のレースアップ仕様が

ポイントです

あえて、デニムスキニーパンツや

ブーツカットデニムに合わせて

あげても可愛いですよね

BeautyPlus_20160125175800_fast

price  9800ya n+tax

color  オフ系 グレー系 ブラック系

気になった方はぜひぜひ

有楽町店まで

お越し下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

2016.1.24

♥有楽町店♥みんなが大好きな・・・!!

みなさま こんにちは♥

本日の担当は かきざき です♪

今日は雪が降る予報でしたが

バッチリ晴れでよかったですね(^^)/

そして、ピーク時よりだんだん寒さが和らいできた気がするのは

私だけでしょうか??☆

早く春になって欲しいですね(*^_^*)

今日もnew itemをご紹介致します♥

:::♥:::♥:::♥:::

エンブロイダリーレースタイトスカート

IMG_9058

price 8500 yen(tax out)

col.

オフ/キャメル/ネイビー

みなさま大好きなレースシリーズが

今年もお目見えです♥

今回もセットアップで着られるように

レースブラウスのご用意もございますよ♥

IMG_9077

タイトスカートなのに履きやすさ◎!!

形もキレイで

色も今期注目の新色が・・・☆

キャメルは今年注目の春色colorですね♪

レースですが

デザインでフリンジをウエストにさり気なくあしらっているので

フォークロアなテイストで着ても◎!!

IMG_9076

色んなコーディネートが

楽しめそうですね♥

色味によっても見え感が変わるので

シーンに合わせて・・・☆

気になったら是非有楽町店へ~(^^)/

お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.23

ルミネ有楽町店♡ストレッチツイルワイドパンツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

一月も残すところあと一週間ですね

寒波も最近本気出して来て寒い日が続きますね

風邪ひかないようにみなさま気を付けて下さいね~(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ストレッチツイルワイドパンツです♥♥

IMG_1237

price : 8500 yen + tax

color : ベージュ/テラコッタ/ブラック

size : S / M

IMG_1236

程よい肉感があり、さらっとした手触りで

履き心地抜群のワイドパンツです(*^_^*)♪

フロントのタックとセンタープレスで

脚もすっきりシャープにみえます

春もワイドパンツ活躍間違いなしです!!!

気になった方はぜひ有楽町店まで

お待ちしております(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.1.22

ルミネ有楽町店☆小花柄item

本日の担当は鈴木です

先日誕生日だったので1歳年をとりました

今年の目標はちゃんと自分に投資して

歳をとるごとに綺麗になれるよう頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemは

小花柄シフォンフレアスリーブブラウスです。

image1 (1)

price ¥7800+TAX

color オフ系 グレー系 ブラック系

size Free

image2

オリジナルの花柄がプリントされている

シフォンジョーゼットの生地で作られています

肩にスリットが入っているため腕が華奢に見えるような

デザインになっています

フォークロア調のスタイリングでデニムスキニーパンツなどと

合わせて着るのがオススメです!!

気になった方はぜひ有楽町店に

足を運んでください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつもう

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡う

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしまう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top