ルミネ有楽町店

2016.2.29

ルミネ有楽町店♡ノンストレッチGジャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

今日は4年に一度の2月29日ですね!!

かといって普通の日と何も変わらないですが…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するのは

ノンストレッチノーカラーGジャンです♡

IMG_1876

price : 9800 yen + tax

color : オフ/ブルー/インディゴ

size : S /  M

IMG_1877

衿ぐりと裾にフリンジ加工が施された

フォークロア&ヴィンテージ感のある

ノンストレッチGジャンです

フリンジのこなれ感がとてもオシャレです

スタッフの間でもとても人気です

春に活躍間違いなしのアイテムです

気になった方はぜひ有楽町店まで

みなさまのご来店お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.28

♡有楽町店♡人気のセットワンピ♡

みなさま こんにちは♡

本日の担当は かきざき です♪

先日、地元のスーパー銭湯みたいなところに

行ってみました!!

銭湯って響きが抵抗があったのですが

岩盤浴付きで

すごく良かったです(笑)

今は銭湯ではなくスパというんですかねぇ…(゜.゜)

ゆっくり寝れるスペースとかもあり

なかなかよくてリピーターになりそうです(笑)

本日は新作をご紹介致します♪

シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットset

IMG_9637 (1)

price 13000 yen

color

ecru/pink-beige/navy

IMG_9644 (1)

秋に人気だったワンピースの春ver.が!!♡

とっても可愛くって今年トレンドのフォークロア感もだせて

setでしっかり春物コーデが決まっちゃいます☆

中のワンピースも肩紐で長さ調整出来るので

ワンピースの丈が気になる方も

これでバッチリ♪

ぜひお試しくださいね\(^o^)/

ご来店お待ちしております♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.27

ルミネ有楽町店☆ハイネックレースブラウス

本日の担当は鈴木です

昨日はお休みを頂いていたので

久しぶりに家でゆっくり過ごしていました

録画していたものをたくさん見られたので

充実していました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemはコチラ↓

image1

price ¥8800+TAX

color オフ エクリュ

image2

テンセルローンハイネック

レース接ぎブラウスです☆

テンセルを使った素材なので

繊維が丈夫で柔らかくドレープ性もあり

ソフトな風合いが特徴です

Aラインに広がるシルエットでハイネックになっています!

デニムバギーパンツはもちろん

ニットボトムスとも相性抜群です☆

気になった方はぜひ有楽町店に

遊びにいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.26

ルミネ有楽町店♡チュールスカート

みなさま、こんにちは

本日の担当はイトウです

先日占いに行ったら、モテ線と

人気線があると

言われてしまいました

しかもそれは持って生まれた

線らしくなくならないそうです

これからの人生ドキドキです

・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させて頂くのは、

チュールプリーツボリューム

スカートです

BeautyPlus_20160226144602_fast

ふんわりとしたボリューム感と

透け感がフェミニンで夏っぽい

スカート

サテン地とチュール

の組み合わせなので

ボリュームがあって素敵ですよね

ウエストゴムなので

履き心地も抜群です

1456318122984

price  7800yan+tax

color  エクリュ×エクリュ

ネイビー×オフ

ブラック×ベージュ

size  S、M

気になった方はぜひ有楽町店まで

お越し下さいませ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.25

ルミネ有楽町店☆セットワンピース

本日の担当は鈴木です

昨日から花粉がすごいですね

くしゃみと鼻水が止まらないです

私は小学生の頃から花粉症に悩まされているので

約10年目ぐらいだと思います

だいぶベテランです!(笑)

花粉症は誰でもなるみたいなので

皆さんも気を付けて下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するitemはコチラ↓

シャツワンピ×ニットワンピースセットです。

image2

price ¥12000+TAX

color オフ ピンクベージュ モカ ネイビー

image1

ニットはゆるっとしていて女性らしく

シャツは細めにすっきりしているので

ニットでも着膨れしないのがポイントです☆

カジュアル過ぎないので場所を選ばず

1枚で着ることができますよ

気になった方はぜひ有楽町店に

遊びにいらして下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.24

ルミネ有楽町店☆フードガウン

みなさま、こんにちは

本日の担当はイトウです

先日、お休みの日に

舞台を見に行きました

大原桜子ちゃんと城田優くんが

とっても可愛かったです

城田くんの顔が崖って

言われていたのが面白すぎました(笑)

ファンになりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させて頂くのは、

ダブルフェイスフードガウンです

BeautyPlus_20160224153716_fast

秋に大人気だったダブル

フェイスフードガウンが綿素材で

リニューアルしました

身頃続きのフードがショール

見えするのが大人っぽくくて

素敵なデザインです

BeautyPlus_20160222141540_fast

さらっと着心地がいいのも

いいですよね

price  9800yan+tax

color  オフ、杢グレー、モカ

気になった方はぜひ有楽町店まで☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEALの Instagram

出来ました

instagram10

COCODEALの新作アイテムなど

沢山更新しています

IDはcocodeal_officialです!!

ぜひフォローしてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.23

♡有楽町店♡人気のブラウスが…!!

こんにちは♡

有楽町店のBLOGをご覧いただきありがとうございます♡

本日の担当はかきざきです♪

最近、ある少女マンガにハマっている私です。

今度27日からロードショーの

「黒崎君のいいなりになんかならない!」

の原作を読んでいるんですが

あのような漫画を読んでいると

高校生に戻りたいな…と。

若さが欲しい2●歳アラサー女子です。(笑)

しっかり現実を見なくてはいけませんね(‘;’)w

今日はあの人気のブラウスの半袖ver.をご紹介します♡

☆レーヨンシフォンレース刺繍ブラウス☆

IMG_9602

♡price♡

8500 yen

(tax out)

♡color♡

off white

light blue

beige

♡coordinate♡

IMG_9604

長袖にひき続き

ヴィンテージ感があって

とてもオシャレですよね♡

今期のフォークロアテイストに合わせても◎!!

刺繍がポイントなので

オールインワンに合わせるのも可愛いですよ(^^)

裾と袖にゴムが入っているので

フィット感もよく

ボトムに合わせやすくなっています☆

気になったら是非有楽町店へ♡

お待ちしております\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.22

ルミネ有楽町店♡大人気set up

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

最近わたしももう23歳なので、

しっかり貯金していきたいなと思っていて

この前ネットで貯金箱を探してたんですが、

最近お札の貯金箱ってあるんですね!!

欲しかったのですが、どこを調べても完売でした

次見つけたらgetしようと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ドルマンニットトップス×フレアニットスカートです♡

IMG_1795

price : 12000 yen + tax

color : gureju / light blue / navy

IMG_1796

 スカートは編み地を横使いすることによって

綺麗なフレアシルエットになっています

トップスとスカートが別々に使えるのも

嬉しいpointです(*^_^*)

きになったかたはぜひ有楽町店まで♪

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

2016.2.21

ルミネ有楽町店♡花柄マキシシャツ

みなさま、こんにちは

本日の担当はイトウです

最近、かわたにさんと

ダメ恋の最上くん押しです

絶対に主任ではなくて、

最上くんと結ばれる事を

祈ります(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介させて頂くのは、

レトロ小花柄シフォンプリント

マキシシャツです

BeautyPlus_20160220130158_fast

今シーズン注目itemのマキシシャツ

サイドにスリットが入っているので

歩くたびにエアリーな動きが

カワイイです

BeautyPlus_20160220123917_fast

パンツを合わせて、

シャツガウン風に羽織るスタイリング

もオススメです

ぜひ気になった方は

有楽町店まで

お越しくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.2.20

ルミネ有楽町店♡プリーツレイヤードニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

プリーツレイヤードニットです♡

IMG_1781

price : 8800 yen + tax

color : white / pink / gray / blue

IMG_1780

ニットの裾からプリーツがのぞくラグジュアリーな

トップスですカタログにも掲載されている

大人気アイテムですパンツと合わせたモードな

コーデもいいですが、タイトスカートなどと合わせても

かわいいですそして肌触りも良く着心地抜群!!

気になった方はぜひ有楽町店まで(*^_^*)

みなさまのご来店をお待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

page top