ルミネ有楽町店

2016.6.30

ルミネ有楽町店♡パッチワーク柄アシメヘムフレアスカート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

昨日お休みでお買い物に行ったのですが

どこもセールしてますね

また欲しいものが増えてしまいました(゜゜)

そんななか、またまたかわいい新作が

入ってきました私の物欲はおさまりそうにないです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

パッチワーク柄アシメヘムフレアスカートです♡

IMG_3259

price : 9800 yen + tax

color : アイボリー系 / ベージュ系 / ネイビー系

size : S / M

IMG_3244

シフォン地にペイズリーとヴィンテージフラワーと

小花柄をmixしたパッチワーク柄のフレアスカートです

裾はアシメヘムデザインでふんわりと広がるシルエットで

柔らかくフェミニンな印象ですウエスト部分は

タックが入っていて広がりすぎず、

ふんわりと腰回りをカバーしてくれます

気になった方はぜひ見にいらして下さい

さらに

お得アイテムも多数取り揃えております

special price

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.29

有楽町店♡オフショルブラウス

こんにちは☆

本日の担当は渡辺です♪

そろそろ6月が終わってしまいますね~

私は夏が大好きなので今からウキウキしています

夏服をたくさんゲットしてお出かけの計画を立てたいと思います!!

みなさんもお出かけ用のお洋服を

見つけにお店にいらして下さい

☆☆☆

それでは本日は新作アイテムをご紹介します♪

レーヨンジョーゼットレース接ぎブラウス

IMG_2800

price 7800+tax

color オフ╱ベージュ╱ネイビー

IMG_2801

薄く透け感のあるレーヨンジョーゼットで

フォークロアテイスト漂うオフショルブラウスです☆

後ろまで入ったゴージャスレースは

インパクトがありつつ透け感もあるので

ラグジュアリーで軽やかな印象になります

さらに

お得アイテムも多数取り揃えております

special price

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.28

ルミネ有楽町♡スペシャルプライス~人気の羽織特集~

みなまさこんにちは~佐藤です

夏に向けて

昨日は色々なアイテムを

買い足すことができて

とってもHAPPYです

みなさまは夏を迎える準備は

できてますでしょうか?

***

さて、ルミネ有楽町店では

SPECIAL PRICE

を行なっております

気になられていたアイテムを

お得にGETして頂けるチャンスです

special price

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、

冷房対策や日除け対策で使える

サラッと羽織れて1枚あると便利なアイテムの

ご紹介です♪

ワイドリブニットカーディガン

6900+TAX¥4830+TAX

FREE

オフ/ピンクベージュ/ブラック
IMG_5911

キュプラ混ロングカーデ

8800+TAX¥6160+TAX

FREE

オフ/ピンクベージュ/ブラック

IMG_5909

サテンツイルコンパクトMA-1ブルゾン

11000+TAX¥7700+TAX

FREE

オフ/カーキ
IMG_5910

佐藤はロングカーデ、

渡辺ちゃんはブルゾンを愛用中です

ぜひ気になられた方はご覧になりに

いらして下さい

***

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.27

ルミネ有楽町店♡再入荷item

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

始まりましたね!!スペシャルプライス

わたしもさっそく買っちゃいました(笑)

夏物の買い足しできてほっこりしてます

欲しかったitem買うなら今です

ぜひぜひチェックしに来て下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は再入荷の人気アイテムのご紹介です

ストレッチジョーゼットトラックパンツ

IMG_3228

price : 6900 yen + tax

color :  オフ / ピンク / カーキ / ブラック

size : S / M

IMG_3227

COCO DEAL定番のトラックパンツです♡

ジョッパーズシルエット×裾リブ仕様で

リラックス感がありながらも、センタープレスを

入れることでスッキリとマニッシュに仕上がっています

脚がキレイにみえて履き心地も抜群で

わたしも大好きなアイテムです

人気色も揃っていますぜひ試してみて下さい

**********

お得アイテムも多数取り揃えております

special price

是非ご覧になりにいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.26

有楽町店♡スペシャルプライス♡

こんにちは☆

本日の担当は渡辺です♪

最近、お家の近くにホットヨガの教室ができたので

行ってみたくてうずうずしています

ずっとやってみたいと思い続けて

実現していないので

今度のお休みに行こうと計画中です

☆☆☆

さて、ルミネ有楽町店では

SPECIAL PRICE

を行なっております

気になられていたアイテムを

お得にGETして頂けるチャンスです

special price

その中から、本日は

こちらのコーデをご紹介します♪

IMG_2741

ヴィンテージフラワーサテンプリントキャミソール

¥4900+tax→3430+tax

ヴィンテージフラワーサテンプリントワイドパンツ

¥7900+tax→5530+tax

これからの季節にとってもおすすめのセットアップです♪

気になった方はぜひ有楽町店へ☆

お待ちしております(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.25

ルミネ有楽町♡プリーツスカーチョ

みなさんこんにちは~

本日は西桶がお送り致します

お得なスペシャルプライスもモチロンですが

新作も入って来てますよ

本日ご紹介するのは

LOOK BOOKからのお問い合わせも多かったコチラ

ちゃっちゃら~ん

IMG_3346

アコーディオンプリーツスカーチョ

柔らかいシフォンを使った

アコーディオンプリーツのスカーチョです

裾に向かってのプリーツ消しでふんわりフェミニンなシルエット

ウエストゴム&ベルト付きでサイズ調整もできますよ

お色は

IMG_3343

オフ・ピンク・ネイビー ¥8,800+TAX

ブラック系花柄も

IMG_3344

¥9,500+TAX

お得アイテムも多数取り揃えております

special price

是非ご覧になりにいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016.6.24

有楽町店♡スペシャルプライス♡

こんにちは~☆

本日の担当は渡辺です♪

先日お休みを頂いたので

温泉に行ってきました~

とーっても癒されました

ただ、ご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまい

軽く体調不良になりました(・・;)笑

それもそれで良い思い出です

☆☆☆

さて、ルミネ有楽町店では

本日6月24日から

SPECIAL PRICE

が始まりました

気になられていたアイテムを

お得にGETして頂けるチャンスです

special price

その中から、本日は

こちらのコーデをご紹介します♪

IMG_2726

コードレースノースリーブブラウス

¥6600+tax→¥4620+tax

レーヨン楊柳ボリュームロングスカート

¥9500+tax→¥6650+tax

とってもお得にGETできちゃいます

気になった方はぜひ有楽町店へ☆

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.23

♥ルミネ有楽町♥スペシャルプライス!!

みなさまこんにちは~佐藤です

最近SNS上で、

【オオカミ少女と黒王子】を観た

という発言をする友人が多く

秘かに気になっています

きゅんきゅんを求めに

観に行こうか検討中です

***

さて、ルミネ有楽町店では

明日6月24日から

SPECIAL PRICE

行ないます

気になられていたアイテムを

お得にGETして頂けるチャンスです

special price

その中から、本日は

こちらのコーデをご紹介です

IMG_5873

フリルスリーブロゴTシャツ

¥5800+TAX→¥4640+TAX(20%OFF)

FREE

ケミカルレースマキシスカート

 ¥11000+TAX→¥7700+TAX(30%OFF)

S/M

2点だと¥18144(tax in)¥13327です

ぜひご覧になりにいらして下さい

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.22

ルミネ有楽町♡ワイドリブロングカーディガン

みなさんこんにちは~

本日は西桶がお送り致します

先日ブログで書いた梅干しダイエット

試しに梅干し買ってみました

梅干しが好きすぎて3個じゃおさまらず

結果塩分の取りすぎになりました

また別の探します・・・

さて本日ご紹介するのはこちら

ちゃっちゃら~ん

IMG_3317

ワイドリブロングカーディガン

強撚糸のコットンレーヨンで編み上げた

サラッとした着心地のロングカーディガンです

肌寒いながらもべたつく梅雨時期も

快適に過ごして頂けます

ハイゲージのリブ編みがロング丈でも

体のラインをすっきりと見せてくれますよ

お色は

IMG_3314

アイボリー・ピンク・ベージュ・カーキ ¥8,800+TAX

ぜひご覧になりにいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.6.21

ルミネ有楽町♡ワイドリブレースアップニット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

いまあひるの空という漫画にハマっていて

続きが気になって何も手につきません!!!(笑)

昨日から読み始めたのですが、一気に

25巻までよんでしまいました

ぜひ読んでみて下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

ワイドリブレースアップニットです♡IMG_3574

price : 5800 yen + tax

color : ivory / pink / beige / khaki / black

IMG_3573

レースアップデザインの女性らしいワイドリブの

ニットですさらっとした肌触りでとても着心地◎です

フロントの編み上げ紐にはサテン地を使っており、

他にはない繊細な印象になっております

カジュアルなボトムや無地ボトムとの合わせて

大人フェミニンに着こなすことが出来ますよ

気になった方はぜひ有楽町店までお越し下さい♡

ご来店お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

page top