ルミネ有楽町店

2016.7.31

ルミネ有楽町店♡マキシワンピース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

昨日は花火大会でしたね

行かれた方も多いのではないでしょうか???

東京の花火大会は4年前の隅田川以来、

行ったことがありません

来年あたりいけたら行ってみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

モノトーンフラワープリント柄キャミマキシワンピースです♥♥

IMG_3524

price : 13000 yen + tax

color : モカ系/ボルドー系/ブラック系

size : S / M

IMG_3534

胸元はサテン地でスカート部分はシフォン地を使った

素敵なワンピースです

一目惚れして私もgetしちゃいました(笑)

ウエストがゴム仕様で程良くフィットするので

安定感のある着心地です

*****

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.30

有楽町店♡ノースリニットレースキャミ

こんにちは☆

本日の担当は渡辺です♪

昨日、お休みを頂いたのですが

やっと!ついに!

今年初のプールに行くことができました~\(^o^)/

とっても楽しかったです

まだプールも海も行ってない!という方はぜひ

☆☆☆

それでは本日のitemをご紹介します♪

レースキャミレイヤードレースアップリブニット

IMG_3035

¥7900+tax

color ベージュ╱ピンク╱ボルドー

IMG_3036

コードレースをボリュームたっぷり使ったインナー付の

ノースリニットです☆

後ろから見るとレースがのぞいて

とっても可愛いですよ~

デニムなどシンプルなボトムも華やかに決まります

*****

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.29

ルミネ有楽町店♡ヴィンテージフラワープリーツスカート

みなさまこんにちは~

本日も佐藤が担当です

この前のお休みからジムに

通い始めました

ヨガやダンスなどのスタジオ

プログラムに参加したのですが、

自分の体の硬さに驚愕でした

それでもやっぱり体を動かすのは

楽しいなぁとも感じた瞬間でした

***

さて本日のご紹介はこちら

ヴィンテージフラワープリーツスカート

IMG_6181

¥8500+TAX

SIZE:01/02

IMG_6173

COL:ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

サテン地にヴィンテージフラワープリントを

載せたプリーツスカートです

ウエスト部分に立体的な

コードパイピングが入っているので

すっきりと着て頂けます

細く入ったプリーツが縦長ラインを強調しつつ

裾へ向かって広がる美シルエット

になっています

コンパクトトップスやゆったりニットとの

合わせがオススメです

*****

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.28

ルミネ有楽町店♡インド刺繍ロングガウン

みなさまこんにちは~

本日の担当は佐藤です

今話題のポケモンGOやっていますか?

最初はやらないつもりでしたが、

やり始めるとハマってしまいます

電車移動ではたいていやっているのですが、

急行にのると駅を通り過ぎるのが一瞬なので、

昨日ゼニガメを逃したのが悔やまれます

次は絶対GETしようと思います

***

さて本日は新作のご紹介です

インド刺繍ロングガウン

IMG_6164

¥9800+TAX

SIZE:FREE

IMG_6165

COL:ライトブルー/ブラック

今シーズントレンドの

薄く透け感のある

ポリエステルジョーゼットを使用した

刺繍ロングガウンです

前立てに入ったスカラップ

刺繍がゴージャス&ヴィンテージな印象です

デニムスタイルやワイドパンツなどとも

相性◎

*****

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.27

ルミネ有楽町店♡テレコカットソー×レースキャミブラウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

もうすぐ梅雨明けですね!!!

梅雨も嫌いじゃないのですが、

一番好きな季節の夏が間近ということで

内心そわそわしてます(笑)

ビアガーデンや海に行きたいな~と

企み中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemは

テレコカットソー×レースキャミブラウス

IMG_3478

price : 7900 yen + tax

color : アイボリー×アイボリー

ピンクベージュ×ピンクベージュ

ブラック×アイボリー

IMG_3476

立体的なコードレースがヴィンテージ感漂うキャミブラウスは

肩紐をサテン地にして華奢に作ることで

ラグジュアリー感を出しました

裾と胸元はスカラップ端を使いフェミニンさをプラスしました

シボ感のあるワイドリブが特徴のテレコカットソーは

伸縮性も抜群で着心地◎です

セットだけではなくセパレートでも使えるので

着回し力抜群です

*****

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.27

ルミネ有楽町♡針抜きニットガウン

みなさんこんにちは~

本日は西桶がお送り致します

先日電車内でのアナウンスが

「歩きスマホは危険ですのでご注意ください」から

「ポケモンをされる方が増えていますが、

歩きスマホは危険ですのでご注意ください」

に変わっているのに気づきました

恐るべしポケモンGOです

でも本当に歩きスマホは危ないので気をつけて下さいね

さて本日ご紹介するのはこちら

ちゃっちゃら~ん

IMG_3551

針抜きニットガウン

針抜きアイレット柄のゆるニットガウン

裾と袖口のスカラップが軽やかな印象です

お色は

IMG_3552

アイボリー・ピンクベージュ・グリーン ¥8,800+TAX

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016.7.25

有楽町店♡レオパードブラウス

こんにちは☆

本日の担当は渡辺です♪

本格的に暑くなってきて

海やプールに行きたいなぁ~と

ずっと思っていたのですが

なかなか行けず、、、。

でもやっと今度のお休みにプールに行く予定ができて

ウキウキしてます(^o^)

☆☆☆

それでは本日のitemをご紹介します☆

レオパード柄プリーツフリルブラウス

IMG_2993

¥6800+tax

color モカ系╱ブラック系

IMG_2994

透け感のあるシフォンジョーゼットに

レオパード柄をのせたプリーツフリルブラウスです♪

袖がプリーツを入れた柄と無地のシフォンの

2枚重ねになっているのがとっても可愛いです

後ろのパール釦も可愛いポイントになっています

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016.7.24

ルミネ有楽町♥花柄ワンピ

みなさんこんばんは~

本日は西桶がお送り致します

久々に気温が上がり、夏らしい1日でしたね

夏バテとは無縁の私がご紹介する

本日の新作はこちら

ちゃっちゃら~ん

IMG_3539

モノトーン小花パネル柄ティアードワンピ―ス

モード感のあるモノトーン小花柄が秋らしいワンピースです

ココディールお得意の細見えシルエットですが

今回はフロントにピンタックと衿ぐりにパイピングがプラスされました

お色は

IMG_3535

モカ系・ブラック系 ¥9,800+TAX

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016.7.23

ルミネ有楽町店♡ヴィンテージフラワーitem

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは♡

本日の担当はかわたにです(^^)/

もう7月も終わりますね~(゜゜)

そろそろ夏休みという方も多いのではないでしょうか

今日もお客様に海外旅行に行くという話を聞き

私もどこかに行きたいな~と思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日ご紹介するitemはこちらです♥♥♥

ヴィンテージフラワープリントボウタイ付きフリルブラウス

IMG_3419

price : 6900 yen + tax

color : ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

ヴィンテージフラワープリントワイドパンツ

IMG_3420 (1)

price : 8800 yen + tax

color : ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

size : S / M

IMG_3423

ボウタイ付きは今年イチオシのトレンドです!!!

袖はふんわりとしたデザインでフェミニンな印象です

深めに開いたV開きが顔周りをすっきり見せてくれます

同じ柄のワイドパンツはウエストゴム仕様で

リラックス感がありながらも、センタープレスが入っているので

ワイドなシルエットでもスッキリと履くことが出来ます

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016.7.22

有楽町店♡レース刺繍ニット

こんにちは~☆

本日の担当は渡辺です

先日、誕生日だったのですが

サプライズのお祝いをしてもらいました~\(^o^)/

歳をとるのは嫌ですが、、、

お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね

☆☆☆

それでは本日のitemをご紹介します♪

モチーフレース刺繍ニット

IMG_2977

¥8800+tax

color アイボリー╱ピンク╱チャコール

IMG_2978

ハイゲージノースリニットのサイドに

モチーフレースを大胆に刺繍したデザインニットです☆

柔らかくて着心地抜群

1枚でインパクト大のレースニットは

ロマンチックな今期のトレンドにピッタリのitemです

可愛い新作もたくさんありますが、

お得なアイテムも多数取り揃えております

SALE

気になった方はぜひ有楽町店へ(^^)/

お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ

COCODEALの公式instagramが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

instagram10

ぜひフォロー宜しくお願い致します

アカウントはcocodeal_officialです。

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

page top