ルミネ有楽町店

2017.1.10

有楽町店♡お得なコーデ

こんばんは~渡辺です♪

昨日の湯浅ちゃんのブログにもあったように

有楽町店のメンバーで赤からに行ってきました~

辛い物が好きでいつも10番を食べるのですが

昨日は初めて3番を食べました

スープがさらさらでびっくりしました!笑

辛さはほとんどなかったですが

また違う美味しさで美味しかったです

WINTER SALE

開催中です

sale

最大50%OFF

人気商品や雑誌掲載アイテムも

大変お買い得となっております

そしてそして、

2buy10

2BUY10%OFF

さらにお得にGETしちゃって下さい

 さて、本日もセールコーデのご紹介です

img_4200

フェザードルマン風ニット

img_4198

¥7900+tax

¥5530+tax(30%off)

フラワー・チェックプリントタイトスカート

img_4197

 ¥8500+tax

¥4250+tax(50%off)

2点以上お買い上げで10%offなので

このコーデがなんと!

¥8802+tax!!

でゲットできちゃいます

ぜひご覧になりにいらして下さい

・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています!

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top