ルミネ有楽町店

2017.2.14

有楽町店♡ボタニカル刺繍ブラウス

みなさまこんばんは~

佐藤です!!

今日はバレンタインですね

みなさま作る派ですか?それとも買う派ですか?

佐藤は買う派の一択です

さてさっそく新作のご紹介です

ボタニカル刺繍オフショルブラウス

湯浅ちゃんに着てもらいました

img_8126

¥7800+TAX

img_8125

COL:オフ/ブルー/ストライプ

SIZE:FREE

みなさまお待ちかねの

ボタニカル刺繍オフショルブラウスが

入荷しましたっ\(^^)/

袖はボタニカル刺繍で

レトロ感漂う1枚です

衿ぐりと袖口はふと幅のゴムシャーリングで

フォークロアムードを演出しつつ

安定感ある着心地に◎

オフショルで

デコルテラインが綺麗に見え

すっきり着れるのもポイント

ぜひお色欠ける前に見にいらしてください

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top