ルミネ有楽町店

2017.2.15

有楽町店♡フラワー刺繍バッグ

こんばんは~渡辺です♪

今日はポカポカで暖かかったですね

私は寒いのが苦手なので

今日はとっても気持ち良かったです

春になって暖かくなるのが

待ち遠しいです

☆☆☆

それでは本日のitemをご紹介します

フラワー刺繍ショルダーバッグ

img_4306

price 9500+tax

color ピンクベージュ╱サックス╱ブラック

配色フラワーモチーフ刺繍が印象的な

今シーズン一押しのショルダーバックです

どんなスタイリングにも

この刺繍バックを合わせるだけで

一気に華やかなスタイルが出来ちゃいます

ぜひご覧になりにいらして下さい♪

お知らせ

COCODEALの公式instagram、facebookが

出来ました

最新情報が続々と更新されています

topbanner_insta

topbanner_facebook

ぜひチェックしてみて下さい

みなさま、ルミネカードはお持ちですか?

ルミネカードだとルミネでのお買い物がいつも

♡5%OFF♡

年に4回、10%OFFになるチャンスもございます♡

みなさまルミネカードを作ってお得にお買いものしましょう♡

staffにお気軽にお声掛け下さい♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COCODEAL♥ルミネ有楽町店 5F

月-金♥11:00-21:30

土日祝♥11:00-21:00

・・・・・・・・・・・・・

page top